« 猫だらけの朝食風景 | トップページ | 今頃は飛行機の中!? »

2009年11月 9日 (月)

バラの花びらを噛みちぎったのは誰?

Img_5550

ティファニー 「私の話をちゃんと聞いてるの?」

おかあさん 「もちろん、聞いているわよ。」

毎朝ブログを書く時に必ずパソコン前にやって来ます。

Img_5547

ティファニー 「ブログばかり書いてて私の話を聞いていないでしょ。」

おかあさん 「今は忙しいから手は離してほしいなぁ。」

毎朝こんな感じです。

Img_5519

先日庭から切ってきたバラの花

いつのまにか花びらが・・・

誰でしょうね?

犯猫はたぶん現場に戻ってくるでしょうから張り込んでみましょう。

Img_5513

モモ 「あら、きれいなバラね~。」

Img_5514

モモ 「うーん、いい香りだニャ。」

と匂いを嗅ぐふりをして・・・

Img_5516

噛む

そして噛みちぎる

Img_5802

しおり 「真菌は完治したのになぜケージに入れるのよ~!!」

おかあさん 「そこはケージではなく反省独居房よ。」

Img_5800

しおり 「こんなかわいい仔猫に何を反省しろって言うのよ。」

さくらにしつこくプロレスごっこを仕掛けるので時々「反省独居房」へ入れています。

でも反省はしていないような・・・。(笑)

本日名古屋から帰って来ます。

みんないい子にしてたかな?

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫だらけの朝食風景 | トップページ | 今頃は飛行機の中!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモたん...バラの香りを楽しみつつ
なんか、とってもワル顔になっていませんか???

みんな、おかあさんの帰りを楽しみにして
待っているのではないでしょうか???

投稿: 坂ち | 2009年11月 9日 (月) 08:36

きっ・きっと、素敵なバラの香りを体内に取り込んでモモちゃんの体の中から良い香りを漂わそうとしたのかも・・・(^_^;)

ティファちゃん、家主さまの手を取ってお話聞いて。なんて、小さい子が甘えているみたいですね♪
他の子には見せないボスの密かな甘えタイムなのですね!

故郷への里帰り(試験以外は)満喫できたでしょうか?
土曜日名古屋駅辺りを車で通ったらすごい渋滞でした。。。(>_<)
今日は、とてもキレイな青い空ですので、きっと気持ちの良い空の旅が出来そうですね♪

投稿: ともろん | 2009年11月 9日 (月) 10:52

ちょっとフライング気味ですが、お帰りなさい!(^O^)/
久しぶりの名古屋は如何でしたか?
ご自宅に戻られて「キャー!」って事になってない様に祈ってますが
留守中の猫だらけシスターズのてんやわんやぶりも楽しみにしております(笑)

投稿: 春 | 2009年11月 9日 (月) 10:57

大好きなティファちゃんから始まって嬉し~、今日のブログです(*^_^*)

うちのミイはひとりっこですが、反省独居房が必要です(^_^;)

しおりちゃん、もう入らなくて済むといいですね。

投稿: pi- | 2009年11月 9日 (月) 19:31

懐かしいな~ 反省独居房。前はレナちゃんでしたよね。彼女も今ではすっかり落ち着いた感じで(^^ あ、お花もやってましたね! 噛みちぎってはいなかったかもしれませんが、倒したか引っぱり出したか…? 活躍していましたね(^^)v

投稿: いな | 2009年11月 9日 (月) 21:35

”独居房”に大笑いしてしまいました。
しおりチャンは反省するけれど、直ぐ忘れちゃうだけなんですよ(笑)

モモちゃん、白雪姫の継母?”私より可愛いモノは許せない~”なのでしょうか??
壁よりは、お花の方が被害は小さいけれど、歯ごたえが不十分じゃないか心配?!

ティファちゃんの甘える姿、可愛いですね~
ただ長居されると、手が痺れちゃいそうですが。。。
家主さんと何をお話ししているんでしょうね。

投稿: | 2009年11月10日 (火) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32071357

この記事へのトラックバック一覧です: バラの花びらを噛みちぎったのは誰?:

« 猫だらけの朝食風景 | トップページ | 今頃は飛行機の中!? »