« 久しぶりのマリンVSチェルシー | トップページ | バラの花びらを噛みちぎったのは誰? »

2009年11月 8日 (日)

猫だらけの朝食風景

Img_5524

衣料品の売り上げが45ヶ月連続でダウンしているそうですね。

うちもニャンゲル係数が高くて仕事で着るスーツやブラウス以外はほとんど買っていないような・・・。

おとうさんのネクタイはいつ買ったのが最後かいくら考えても思い出せません。(苦笑)

ところがこんなネクタイをイオンで見つけてしまったので、買ってきました!

翌日さっそく喜んで猫柄のネクタイをつけて行きましたが、誰にも気づいてもらえませんでした。

残念~!

Img_5790

朝ご飯の様子です。

自分のご飯を食べつつもさくらの視線が・・・

Img_5791

さくら 「しおりちゃんのご飯、おいしそうだニャ。」

しおり 「これは仔猫用だから巨大猫はダメですよ。」

Img_5792

しおり 「さくらちゃんは強引だからかなわないニャ。」

こまりも挙動不審です・・・。

Img_5793

こまり 「ヴィヴィちゃんのご飯、おいしそうね。」

ヴィヴィアン 「これは腎臓サポートスペシャルよ。高いから私とルシちゃんだけって言われてるニャ。」

Img_5794

こまり 「みんな食べかけでどこかへ行っちゃたわね。」

さくら 「お行儀が悪いわねぇ。」

Img_5597

つみき 「お行儀が悪いのはどっちかニャ。」

Img_5595

つみき 「落ち着いてもっとご飯を食べたいですニャ。」

つみきちゃんは体重がオーバーしてるのでこれくらいでいいかもね。(笑)

留守中もブログはアップしますので、明日も遊びに来てくださいね。

応援のクリックもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 久しぶりのマリンVSチェルシー | トップページ | バラの花びらを噛みちぎったのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫柄のネクタイ、かわいいですね~♪
喜んで早速着用する本物の家主様はもっとかわいいです~~~^▽^☆
猫好きさんの証明みたいで、いいネクタイですよね!♪

壮観な朝食風景~^^
こまりちゃんが狙っているのはさくらちゃんのご飯かと思いきや、ヴィヴィちゃんのご飯でしたか(笑)。
自分が食べてるのと違うご飯は美味しく見えるんでしょうかね?^ー^;
盗みの現場には犯猫が2匹(笑)。
食べかけのご飯はさくらちゃんとこまりちゃんによって、きれいに平らげられたのかな?(笑)
つみきちゃんのカメラ目線のポーズがかわいいです~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年11月 8日 (日) 11:18

複数の猫と暮らす場合、療養食のねこと普通食の猫は別々の場所で食べさせるのが常識かと思います。
必要量をきちんとたべさせてあげてください。

投稿: 匿名希望 | 2009年11月 8日 (日) 13:03

たのしいご飯風景良いですね!
核家族化の進んでいる中での大家族、さながら、サザエさんのようですね♪
みんなで仲良く食事する風景はたまりません。(●^o^●)
ずっと、見ていたくなりますね♪♪
多少のつまみ食いは多めに見てあげたくなりますよね!(*^_^*)

猫柄やクマ柄のネクタイを見ると私も買いたくなるのですが
横にいる主人に断られ続けています。。。(^_^;)
私も柄物をサラッと着こなせるのは素敵だな・・・って思うんですけどね。

投稿: ともろん | 2009年11月 8日 (日) 18:13

家主さま お久しぶりです(*^_^*)
私も先日イオンで同じネクタイの色違いを買いましたよ うちはベージュ系で猫ちゃんの色が少し多めのです
つい買っちゃうんですよね
猫柄っていうだけで衝動買いした物がどれだけあることやら・・・(ーー;)
ご飯の時間は本当に大変でしょうね ちょっとした戦場ですね
つみきちゃんの気持ちとってもよくわかります
それにしてもいつ見てもつみきちゃんは品格があってゴージャスで素敵です かわいい!!

投稿: non子 | 2009年11月 8日 (日) 18:25

家主様 こんばんは。

昨日は日本ハム、残念でした。応援していたんですが・・・。
私が応援したから?エッ、私、疫病神?そんな・・・。

さくらちゃん、流石の大食漢、ウエスト周りはまだ負けるけれど
身長はつみきちゃんに追いつきましたね。
しおりちゃんも思ってた以上に大きいです。
ニャンゲル係数、気になりますよね。

昼食の前にストレッチのつもりでつみきちゃんのポーズを
まねてみたら背骨がボキボキ鳴って運動不足を実感しました。

明日はお気をつけてお帰りくださいね。
可愛い子達がお待ちかねですよ。。。

投稿: 北斗星 | 2009年11月 8日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32070936

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だらけの朝食風景:

« 久しぶりのマリンVSチェルシー | トップページ | バラの花びらを噛みちぎったのは誰? »