« 留守中に起きた事件の犯猫は? | トップページ | いたずら猫は旅に出される!? »

2009年11月13日 (金)

セントレア空港の猫と大エビフライ

Img_5901

名古屋から帰る時はいつもセントレア空港の「まるは食堂」の開店時間に合わせて空港へ行きます。

この写真を撮ったのは9日10時15分

開店時間が前より30分早くなっていたので、さっそく入りました。

こんな時間なのに店内は半分くらい席が埋まっていました。

Img_5904

いつも注文する「まるは定食」は100円アップの1480円

らんぐちゃんがよく送ってくれるので、家ではこの大きなエビフライを何匹も食べましたが、お店で食べるのは昨年の12月の「ジュリー祭り」の帰り以来です。

このエビフライを高校生の時から食べていますが、私の中では不動の世界一おいしい食べ物です!

Img_5903

お刺身も新鮮でおいしかったです。

店員さんたちがみんな笑顔で接客されていたのもよかったです。

Img_5905

セントレア空港内のあちこちに猫がいます。

皆さん、ご存知でしたか?

この猫たちを探すのも楽しみの一つです。

Img_5908

ここにもいました!

Img_5910

ここにいるのはうちのレナに似た猫です。

Img_5907

皆さんもセントレアに行かれることがありましたら、探してみてくださいね。

10時前に着いた空港で、エビフライを食べ、猫を探し、機内で読む雑誌を買い、お土産も買い、保安検査場へ行き、「欠航」~「もう1泊」という悲劇に・・・。

Img_5870

今回は名古屋グルメの旅が目的ではなく、試験を受けに行くのが目的でした。

唯一の証拠写真はこれです!

試験会場の大学内で撮りました。

試験内容は1次が書類選考、2次が面接でした。

この日は面接を30分受けて来ました。

普段は面接官役をすることが多いので、面接を受ける側をするのは楽しかったです。

Img_5958

ウラン 「ひもで遊ぼうって言ったけど・・・。」

おかあさん 「ご希望どおり遊んであげてるじゃないの。」

Img_5961

ウラン 「こういう遊びじゃなくてもっと違う遊びがいいんだけど・・・」

おかあさん 「そう。よく似合っているわよ~。」

Img_5963

ウラン 「これじゃあ、おかあさんの遊びに私がつきあっていることになるでしょ?」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝は両ランキングともダウンしています・・・。

どうか応援をよろしくお願いします!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 留守中に起きた事件の犯猫は? | トップページ | いたずら猫は旅に出される!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

セントレア空港にそんな楽しみ方があるとは。
前回一度行った時はまるは食堂さん、おみやげ屋さんめぐり、飛行機発着見学をして終わりましたが、次回は猫ちゃん探ししてみたいと思います。

面接受けるのが楽しかったとは、さすが家主様です。
私なんて、お医者さんの前に行っただけで血圧が上150以上下110以上に上がってしまいます。(笑)

ウランちゃん、お母さんはお疲れなのでウランちゃんの癒しパワーでパワー満タンに戻してあげてね。
ウランちゃん、赤が似合いますね♪

明日から帰省する事にしました。
家主様のおかげでせっかく行くのですから気分を切り替えなくてはっと思っております。
キャットミント試してきますね!

投稿: ともろん | 2009年11月13日 (金) 10:06

そうです! その通り! ご名答~~~♪
さすがウランちゃんですっっ

おかあさんは 疲れているので
その可愛らしさで癒してあげて下さいネ!!

もしセントレア空港に行ったら エビフライを食べて
レナちゃんそっくり猫さんを 探さなきゃ♪

投稿: あさ | 2009年11月13日 (金) 11:45

へ~。セントレア空港にはたくさんの猫ちゃんがいるんですね。行ってみたくなりましたv
ウランちゃん、とてもかわゆいです。
あかあさんの遊び相手してあげてね

投稿: さおたん | 2009年11月13日 (金) 13:21

ウランちゃんステキです。
こんなに赤が似合うレディーもそういないですよ。

投稿: KTX | 2009年11月13日 (金) 18:28

家主様、こんばんは。

札幌へお帰りの時に逃げ出してしまったウランちゃんと
たっぷり遊んで、もう以前のペースに戻られましたか?
ボスも更新のお手伝いをしてくれているようですし・・・。

ウランちゃん、白黒ボディーに赤い紐がお似合いです。
ネクタイ?ループタイ?
あっ、キャットフードの袋に噛み付いた罪で奉行所に
しょっ引かれちゃいましたか?
家主様のお裁きや如何に・・・。つづく
この頃、カメラを全然、嫌がっていませんね。
その甲斐あって、出演回数が大幅増ですね。

投稿: 北斗星 | 2009年11月14日 (土) 02:24

海老フライ、本当に美味しそう…
東京に進出してくれれば良いのに。
あ、先ず札幌ですね~

ウランちゃん、赤い紐がお似合いですよ。
お母さんと沢山遊んであげて下さい(笑)

投稿: ダラックマろう | 2009年11月14日 (土) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32194265

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア空港の猫と大エビフライ:

« 留守中に起きた事件の犯猫は? | トップページ | いたずら猫は旅に出される!? »