« セントレア空港の猫と大エビフライ | トップページ | 大掃除のお手伝いは任せて!? »

2009年11月14日 (土)

いたずら猫は旅に出される!?

Img_5879

久しぶりの「なごやん」

大昔は1個15円でしたが、今はいくらでしょうね?

もしかしてもうバラ売りはしてないのかな?

Img_5977

ティッシュが箱から出されています。

犯猫は・・・

Img_5976

さくら 「ちょっと逃げ遅れたニャ。」

Img_5739

出張の時にバッグの中にいつも入れているスカーフ

一昔前のものですが、軽いし、小さくなるので寒い時は重宝します。

さあ、アイロンをかけましょう。

あれ?

スカーフが下に引っ張られているような・・・

Img_5740

しおり 「よーし!もう少しだニャ。」

Img_5729

おかあさん 「こらっ!何をやってるの!」

Img_5728

しおり 「これは私のおもちゃだよ。」

おかあさん 「えっ、いつから?」

Img_5731

しおり 「干してあった時から遊んでたニャ。」

おかあさん 「だから・・・。」

干した時にスカーフが床に落ちていたので、その時は軽いから落ちたと思っていたのですが、どうやらしおりが引っ張っておろしていたようです。

もしかしてと、スカーフをよく見たら穴が3つもあいてました・・・。

そんなにスカーフが好きなら・・・、

Img_5734

しおり 「スカーフをはずしてよ~!」

おかあさん 「しばらくその格好で反省しなさい。」

Img_5979

ティファニー 「今度またやったら、スカーフを巻いて旅に出されるわよ。」

しおり 「こんな寒い時期に旅に出されたらたまりませんニャ。」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

最近は両ランキングともダウンしています・・・。

どうか応援をよろしくお願いします!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« セントレア空港の猫と大エビフライ | トップページ | 大掃除のお手伝いは任せて!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃんのひと言重みがありますね。。。(笑)
しおりちゃん、とっても似合ってるけど、
春先暖かくなるまでスカーフ遊びは封印だね♪♪

では、こちらは台風な湿気のある生温かいような強風と強い雨の中出発しま~す!

投稿: ともろん | 2009年11月14日 (土) 08:39

家主さんが帰ってこられると、うれしさのあまり?みんな、ちょっとオイタがしたくなるようですね(*^_^*)

スカーフ猫は、前にも唐草模様の風呂敷猫がいたような・・・?

やっぱり、旅にでるのでしょうか・・・?

でも、レナちゃんはずーっとおうちにいますよね。

投稿: pi- | 2009年11月14日 (土) 11:59

しおりチャン、スカーフ似合ってますが…お母さんに断ってからじゃないと。
さくらチャン、仕事?は大人並ですが、写真を撮られるところは、お子ちゃまですね。
え、写真に残して欲しかっただけ?(^_^;)

投稿: ダラックマろう | 2009年11月14日 (土) 12:17

しおりちゃん、来て早々からケージ暮らしだったから、いたずらも運動もまだまだし足りないよねー(笑)。
こんなのいたずらのうちに入らないにゃ。←byしおり(心の声)
旅に出すなら先輩お姉さんたちを先にしてくださいにゃ。←byしおり
さて、猫だらけ家は何猫残るでしょう?(爆)

投稿: ブルーアトラス | 2009年11月14日 (土) 12:44

「猫だらけ」の家主が出張するの?

投稿: BlogPetのるしお | 2009年11月14日 (土) 14:16

家主様 こんばんは。

しおりちゃん、「猫だらけ家」に来てお姉さん達に
慣れてきて遊び始めた頃に、真菌でケージに逆戻り、
真菌、完治で晴れて自由の身になれたら、今度は
家主様が試験で1週間近くお留守。。。
バイオリズムがちょっと狂っちゃったのかな?
同情の余地ありって言うのは甘すぎますか?

スカーフを巻かれたしおりちゃん、可愛いですね。
次は唐草模様の風呂敷と書こうと思っていたら
pi-さんのコメントに出ていました。
以前にあったんですね・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年11月14日 (土) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32206986

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら猫は旅に出される!?:

« セントレア空港の猫と大エビフライ | トップページ | 大掃除のお手伝いは任せて!? »