« 今日こそ札幌に帰ります! | トップページ | 久しぶりの再会、その時に猫たちは? »

2009年11月10日 (火)

無事に帰って来ました!

Img_5915

おかげさまで札幌に無事に帰ってきました。

皆さん、留守中もご訪問&温かいコメント&応援クリックを本当にありがとうございました!

今日の札幌は3度、明日は1度で雪らしいです。

暖かい名古屋から帰って来たので寒さが身にしみます。

Img_5928

おかあさん 「誰かとケンカをしたの?」

ウラン 「まあね。」

口の横にケガをしているウラン

留守中いろいろ事件もあったようです。

帰宅した時に一番早く走って来たのは誰だったでしょう?

玄関に迎えに来てくれたのはなんとたった3匹~!

私を見て逃げた猫も3匹~!

あまり家をあけるものではありませんね。(笑)

Img_5851

姉の家から見た夕日

帰宅した時の12にゃおんの様子、名古屋でのお話、エビフライは明日アップしますね。

今夜はゆっくりお風呂に入って早く寝ます。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 今日こそ札幌に帰ります! | トップページ | 久しぶりの再会、その時に猫たちは? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。お疲れさまでした。

ウランちゃん、誰とバトルしたのでしようね?
明日のブログは楽しみにしています。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年11月10日 (火) 20:10

一番早く走ってきたのはいつもどおりヴィヴィちゃん、でいかがでしょうか。
他の2匹は、う~ん?
逃げていった3匹は、う~~~ん?

投稿: さくらもち | 2009年11月10日 (火) 20:45

お帰りなさいませ~ッ!
事件の日記、楽しみにしてま~す!

投稿: 坂ち | 2009年11月10日 (火) 21:23

家主様 おかえりなさいませ。

可愛い子達にダイブは無事お済みですか?
一番に駆けつけたのは誰だったのでしょう?
昨日の予想ではヴィヴィちゃんが最初に行動を開始でも
チャルちゃん、さくらちゃんに抜かれ3位だったのですけれど。

重たい荷物と一緒にセントレアに2回も通われたりと
大変だった長旅の疲れを落して暖かい寝子とヌクヌクで
早めにお休み下さいませ。
本当に、お疲れさまでした。

投稿: 北斗星 | 2009年11月10日 (火) 21:30

おかえりなさーい!
無事戻られてよかったです(^^)
札幌の雪予報を見て心配していました。急な寒暖差で体調を崩されませんよう、ゆっくり疲れを取ってくださいね~。

迎えに来てくれたのが3にゃんだけなのも悲しいですが、逃げた子もいただなんて~!ちょっとショックですねぇ。
好きで家を空けたわけじゃないのよー!って感じですよね(苦笑)

ウランちゃん!誰とけんかしちゃったの~!(;_;)痛そうだわ~

投稿: 春 | 2009年11月10日 (火) 22:07

こんにちは

お疲れ様でした。
あれやこれやいろいろとあったみたいですね(笑)
留守中の事件アップが楽しみです(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年11月10日 (火) 22:16

お帰りなさい どうやら新型インフルにも遭遇されず無事ご帰還のご様子何よりです お疲れが取れましたら ウランちゃんの武勇伝等々お聞かせ下さいませ

投稿: K | 2009年11月10日 (火) 23:25

お帰りなさい☆

ご無沙汰しておりました!

ウランちゃん大丈夫ですか?どんな事件が起きたのかな?

投稿: ゆう | 2009年11月11日 (水) 01:02

家主さま

無事のご帰還なにより\(^O^)/
色々とされたい事も多いでしょうが、今日は特別寒いので、12ニャンズとイチャイチャお過ごし下さいませ。

久しぶりに家に帰ると、向かいのワンちゃんは、尻尾がちぎれんばかりに歓待してくれたのに、猫には揃って1番奥まで逃げられた経験があります。
目が良くないからですかね?
しかたない事でもショックですよね…

投稿: ダラックマろう | 2009年11月11日 (水) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32162774

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰って来ました!:

« 今日こそ札幌に帰ります! | トップページ | 久しぶりの再会、その時に猫たちは? »