« 日本ハム優勝パレードのお土産は? | トップページ | 怪しいマントにビビる猫 »

2009年11月24日 (火)

クリスマスのマントを着てくれたのは誰?

Img_6276

北海道新聞に載っていた日曜日の日本ハムの優勝パレードの写真です。

これを見ると本当に11万1000人の人が集まっていたんだと実感しました。

また来年もパレードがありますように。

Img_6218

久しぶりに「海鮮丼 398円」をスーパーで見つけました!

以前に比べればちょっと寂しくなりました。

以前の海鮮丼の記事はこちらです。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0875-1.html

Img_6219

これで398円ならありがたいですね~。

Img_6158

ティファニー 「はさみで袋を切り開いてたのを見たわよ。どうせまたろくでもないことを考えているんでしょ?」

おかあさん 「そんなことはないわよ。」

Img_6162

おかあさん 「ほーら、かわいい!でもティファちゃんにはちょっと小さいかしら?」

ティファニー 「失礼だニャ。」

Img_6163

おかあさん 「こうすればいいかもね。」

ティファニー 「しつこいわねぇ。」

Img_6168

こまり 「『今日はスティックのりで遊んでも言いわよ。』と甘い言葉に誘われ、だまされましたニャ。」

Img_6166

さくら 「こまりちゃん、お疲れさま~!」

こまり  「みんな、どこかへ行っちゃったニャ。」

Img_6175

こまり 「私の次の犠牲者は誰かニャ・・・。」

Img_6177

こまり 「やっぱりあの猫かニャ。」

こまりが予想したのは誰かしら?

みんなにこのクリスマスマントは嫌われましたが、1匹だけ協力してくれました。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

最近は両ランキングともダウンしています・・・。

応援をよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 日本ハム優勝パレードのお土産は? | トップページ | 怪しいマントにビビる猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あ、マントでしたね! 袋のままじゃ背負うには大きすぎますものね。先日てんてん母さんのお家のてんてんちゃんが唐草模様の袋をしょってる?のを見ていたのでつい…^^; 

協力猫さんはレナちゃんしか思い浮かびません(^^v

投稿: いな | 2009年11月24日 (火) 09:02

はい、私も巻きものが得意なレナちゃんかしらと思います。
レナちゃんなら、お帽子もかぶってくれそうな気が……(笑)。

投稿: みちる | 2009年11月24日 (火) 12:33

久々のコメントです…!
レナちゃん予想で…あえて新米しおりちゃんで!
それなに〜?って寄ってこないかな〜って。

投稿: みよ | 2009年11月24日 (火) 12:46

私もダイソーで同じ袋を買いました。
小学生へのプレゼント入れですけれど、マントとは素敵ですね。

みんなに断られたら、つみきチャンが気を遣って着用してくれそうな気がします(笑)
カメラさえ構えておけば、さくらチャンもマントを着けてくれそうな?!

こまりチャンのふて腐れたような顔、笑ってしまいました~

投稿: ダラックマろう | 2009年11月24日 (火) 12:59

家主様 こんにちは。

11万1000人、凄いですね。
三越の4丁目交差点ですよね?後ろの人は
何を見に行ったのだろうと悩んでしまいます。
改めて、昨日、一昨日の家主様、凄いです。

マントをつけてくれたのは・・・。
皆さんレナちゃんを推されているので、
意表をついてヴィヴィ サブリーダーで。

投稿: 北斗星 | 2009年11月24日 (火) 13:30

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

投稿: NK Brothers | 2009年11月24日 (火) 19:37

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

投稿: NK Brothers | 2009年11月24日 (火) 19:37

こんにちは

クリスマスのマント☆可愛いですね(=^・^=)v
どの子が着てくれたのかしら?
答えが楽しみです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年11月24日 (火) 21:07

11万1000人 たくさんの方が集まったのですね~
近いと見てみたい・・・と思うのですが
混雑は苦手。 
でも、ファンの方にはたまらないですね。

投稿: すなふにゃん | 2009年11月24日 (火) 22:40

今日録画してあったパレードの番組を見ていたのですが、梨田監督が、でっかい紙吹雪をまいたお客さんがいて驚いたと言ってました!それが警備員さんに当たって怒っていたって。あ、これはまさしくブログでみた写真のことでは?3ショットはダメでも、決定的証拠写真を撮るなんてさすがだ~と思いました(≧∇≦)

投稿: スーとらび | 2009年11月24日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32323487

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのマントを着てくれたのは誰?:

« 日本ハム優勝パレードのお土産は? | トップページ | 怪しいマントにビビる猫 »