« ♪ようこそ日本へ~♪ | トップページ | またしても大胆な事件が・・・ »

2009年10月20日 (火)

宇宙人が家を破壊している!?

Img_5173

昨日は暖かかったので庭仕事をしました。

バラの鉢にこぼれ種から咲いたビオラ、わすれな草

このまま冬を迎えれば枯れてしまいますが、地面に植えれば雪の下で越冬し、来春また花を咲かせてくれるので、15株ほど移植しました。

Img_5178

雪が降る直前まで咲くキャットミント

家を囲むように庭中に咲いているのでいい香がします。

Img_5174

こまり 「キャットミントを送るの?」

おかあさん 「先週摘み取ったものが乾いたからね。」

Img_5176

こまり 「猫ちゃんたちが喜んでくれるといいニャ。」

先日「キャットミント希望」とコメントを入れてくださり、送り先をご連絡くださった方に、大変遅くなりましたが、本日キャットミントを発送させていただきます。

猫ちゃんの反応がどうだったか教えていただけると嬉しいです。

みんな、喜んでくれるかな・・・。

Img_5040

チェルシー 「後ろに怪しい者がいますニャ。」

Img_5039

チェルシー 「これが最近噂になっている家を破壊する宇宙人ですか?」

Img_5044

モモ 「家は破壊しているけど宇宙人ではありませんニャ。」

チェルシー 「なるほど・・・。」

Img_5122

2階のリビングの壁が破壊されています。

こんな高い所をいったい誰がどうやって破壊したのか・・・。

キャットタワーから手を伸ばしたのでしょうか・・・。

隣のタワーにいた猫に聞いてみましょう。

Img_5126

おかあさん 「壁を壊したのは誰かな?」

ティファニー 「私は体型的にあんな所に手を伸ばせませんニャ。」

レナ 「私は猫か人間にしか手を出しませんニャ。」

Img_5127

おかあさん 「じゃあ誰がやったんだろうね?」

ティファニー 「これも宇宙人の仕業ではないですか。」

レナ 「実は宇宙人がもっと大変なことをしましたニャ。」

おかあさん 「えっ!何?もっと大変って、今度はどこを壊したの?」

明日につづく・・・。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日も応援クリックが増えました!

おかげさまで今朝は猫ブログランキングが33位!!ブログ村の猫ランキングが18位です。

皆さん、どうもありがとうございました。

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« ♪ようこそ日本へ~♪ | トップページ | またしても大胆な事件が・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモ星人、流星群が来ているから
コーフン気味なのでしょうか????
続く....がとっても気になりますだッ!!!

投稿: 坂ち | 2009年10月20日 (火) 10:23

見るたびにどんどん大御所感が増すモモちゃん。
ついこないだまであんなにちびっ子だったのに。

投稿: KTX | 2009年10月20日 (火) 11:29

モモちゃん、壁紙だけでは飽きたらず?とうとう壁に穴を開け始めました??

出会ってから20年間、大きな声で怒ったことのない心優しい”10月18日生まれ”の相棒。
チェルちゃんは”お人形ちゃん”、つみきチャンは”靴下にゃんこ”等々と勝手なあだ名で呼んでいますが、何故かモモちゃんの事だけは”モモゾ~”と呼ぶのです。
それは、きっと何か感じさせるモモちゃんオーラが有るのですね(笑)

明日の続きが待ち遠しい様な、怖い様な。。。

投稿: ダラックマろう | 2009年10月20日 (火) 12:11

家主様 こんにちは。

今日のモモちゃん、怪しい宇宙人と言うよりは窓に浮ぶ
チェルちゃんの背後霊の様に見えません???
今、妹達がケージ暮らしで一時的に末っ子状態で
やりたい放題なのでしょうか?
明日の更新がちょっとだけ怖いです。

投稿: 北斗星 | 2009年10月20日 (火) 12:24

う~ん、いったいどんな・・・?

明日が楽しみなような?こわいような?

投稿: pi- | 2009年10月20日 (火) 17:39

チェルちゃん、後ろの怪しい宇宙人にちょっとビビリ気味?(笑)
モモちゃん、ついこの間まで仔猫だったとは思えない風格がでてきましたね~^^
えぇ、壁を壊すより大変な事って?
モモちゃん、何をやらかしたのォ~~!?

↓ルシちゃんの「フー!」「シャー!」に笑ってしまいました~^▽^
家主さん、にゃおんちゃんたちのシャンプー、御苦労さまでした~♪
これで真菌絶滅となると、いいですね!☆

投稿: ブルーアトラス | 2009年10月20日 (火) 19:31

こんにちは

うちもマンションの査定価格が日々下落ぎみですが(笑)家主さま宅も宇宙人が破壊工作に及んでいるとはそりゃあ大変です(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年10月20日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31857402

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人が家を破壊している!?:

« ♪ようこそ日本へ~♪ | トップページ | またしても大胆な事件が・・・ »