« 私が最初に見つけたのに・・・。 | トップページ | 舌をしまい忘れていますよ! »

2009年10月 4日 (日)

動画:ただいま説得中です!

なかなか窓を閉めさせてくれないサブリーダーさんを説得してみましょう。

さあ、今日は素直にすぐに降りてくれるでしょうか?

妹猫たちも心配そうにその様子を見ています。

(撮影日7月17日)

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんクリックしていただきました。

皆さん、どうもありがとうございます!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 私が最初に見つけたのに・・・。 | トップページ | 舌をしまい忘れていますよ! »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

 あらあら、サブリーダーさん、意外と頑固ですね。妹猫さん達が見ていますよ。素直に降りた方が良いのでは?

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年10月 4日 (日) 15:02

よっぽど、眺めがよかったみたいですね。お菓子のワイロをあげればよかったかな。

投稿: くろ | 2009年10月 4日 (日) 15:24

サブリーダーさんは、シャーで反撃する程窓から降りたくないとは、何か理由があるのでしょうか。
一度降りたら他の取られた経験あり?
若い子も見てるし、意地になっている感じもしますね(笑)

投稿: amirin | 2009年10月 4日 (日) 15:25

家主様、こんばんは。

家主様の説得とヴィヴィちゃんの抵抗が
6月2日の「ただいま猫と交渉中!」のリプレーを
見ているようで可笑しかったです。
で、コメントを見ると7月初旬の撮影でさくらちゃんも
まだカラーをつけていました。

今年の初夏は天候不順でサブリーダーも虫の居所が
悪かったのかな? きっとそうに違いないです。

投稿: 北斗星 | 2009年10月 4日 (日) 19:03

× 7月初旬
○ 7月中旬 でした。

投稿: 北斗星 | 2009年10月 4日 (日) 20:28

あら~、ヴィヴィちゃん「ィヤ~ン!」って言ってますね~(笑)。
大好きなおかあさんの説得でも降りたくないのね^^;
シャー!にはレナちゃんとさくらちゃんもびっくり!(笑)
隣で固まってるこまりちゃんも、みんなかわいいです~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年10月 5日 (月) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31636674

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:ただいま説得中です!:

« 私が最初に見つけたのに・・・。 | トップページ | 舌をしまい忘れていますよ! »