« 応援するよりお昼寝をして! | トップページ | 美深から帰ってきたら事件が・・・。 »

2009年10月 8日 (木)

ただいま考え中です!?

Img_4584

今日は高校生の皆さんにセミナーをさせていただいていると思います。

宿泊を伴う時は前日にブログの下書きをし、当日の朝、主人がアップしてくれます。

出かける前にブログを書いていると・・・

Img_4648

ティファニー 「まだやることいっぱいあるんでしょ?」

おかあさん 「そうよ。いっぱいあるわよ。」

わかっているのなら邪魔をしないでほしいのですが、忙しい時ほど猫は寄ってきます。

Img_4621

らんぐちゃんから豪華な「なだ万のドレッシングセット」が届きました。

こんな高級なドレッシングをかけたことがありません・・・。

らんぐちゃん、いつもありがとうございます!

Img_4625

レナ 「デパートから来たの?」

おかあさん 「この包装紙はそうね。」

Img_4626

レナ 「最近はどこのデパートも売り上げが下がって大変らしいニャ。」

おかあさん 「よく知っているわね。」

Img_4628

レナ 「こう見えても猫はいろいろ考えているんだよ。」

おかあさん 「なるほど、そういえばよくTVを見てるわよね。」

Img_4650

一日中寝ているこの猫も何か思っているのでしょうか?

Img_4652

腕組みをしているからきっと何かを考えているのでしょう。(笑)

今日は午前中に仕事は終わるのですが、札幌行きのバスが14時までありませんので帰宅するのは19時前頃になります。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんクリックしていただきました。

皆さん、どうもありがとうございます!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 応援するよりお昼寝をして! | トップページ | 美深から帰ってきたら事件が・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん、気持ちよさそう♪
それから、幸せそう♪♪
マリンちゃんは難しくない幸せを教えてくれてるんですね、きっと♪(●^o^●)
マリンちゃん、いつもありがとう!

そう言えば、デパートって行かなくなりました。
せいぜい、そこでしか買えない甘い物を買いに行くくらいですね・・・
お得感があるものにしか気が向かなくなってしまったので。(^_^;)

投稿: ともろん | 2009年10月 8日 (木) 09:40

猫って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのるしお | 2009年10月 8日 (木) 14:32

家主様 こんにちは。

もうバスの中ですね。台風が北海道に来る前に
帰宅出来ますね。
マリンちゃんが洗濯カゴでお待ちかねですよ。
寝顔もポーズも可愛いです。
人間じゃ窮屈そうなポーズですけれど・・・。
どんな夢を見ているのでしょうか?
マリンちゃんのまねをして1日寝ていたいです。

レナちゃんのイカ耳、シャープでカッコいいです。
ウルトラマンに出て来る怪獣みたい・・・。

本日のお出迎え一番は誰なんでしょ?

投稿: 北斗星 | 2009年10月 8日 (木) 15:16

こんにちは

関東は強風の影響で交通機関がほぼストップしましたが北海道は大丈夫ですか?
無事に帰宅できましたか?
お疲れ様でした。


投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年10月 8日 (木) 23:17

マリンちゃん、睡眠学習中でしょうか?
(今も怪しいグッズ売っているのでしょうか??)
洗濯カゴですが、気持ち良さそうですね~。

レナちゃん、経済ネタに強いとは頼もしい?!
デパートの包装紙に包まれて、ウチに遊びに来て下さ~い!!

投稿: ダラックマろう | 2009年10月 9日 (金) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31676138

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま考え中です!?:

« 応援するよりお昼寝をして! | トップページ | 美深から帰ってきたら事件が・・・。 »