« やさしい猫の育て方 | トップページ | 動画:ただいま説得中です! »

2009年10月 4日 (日)

私が最初に見つけたのに・・・。

Img_4586

ピエール・ドゥ・ロンサール

今朝もいいお天気です。

昨日のお月様はいかがでしたか?

こちらは雲が多かったのですが、雲の隙間から時々きれいなお月様が見えました。

Img_4579

殺菌効果があるシャンプーを買ってきました。

236mlで3150円もしましたが、効果があるのなら病院代よりは安いかも?

Img_4513

ティファニー 「久しぶりに鳥さんが来たニャ。」

チェルシー 「今日は何羽かいるニャ。」

つみき 「私にも見せてくださいニャ。」

写真を撮る直前はつみきもティファニーの左側から見ていたので、窓辺は「巨大猫だらけ」でした。

Img_4518

しばし鳥に夢中でしたが・・・

Img_4517

チェルシー 「ティファちゃん、狭いんだけど・・・。」

Img_4519

ティファニー 「そんなことを気にしていないで、鳥さんを見たら?」

チェルシー 「私だって鳥さんを見たいけど・・・。」

Img_4521

チェルシー 「窮屈でそれどころじゃないニャ。」

ティファニー 「だったら降りれば?」

Img_4524

チェルシーの心の声 「えっ?私が最初に見つけたのに。」

Img_4525

チェルシーの心の声 「うーん、ますます狭くなってきたニャ・・・。」

Img_4526

チェルシーの心の声 「でっかい猫がいるから降りるに降りられないし・・・。」

Img_4527

鳥さんに背を向けて悩むチェルシーと鳥さんに夢中のティファニー

チェルシーには気の毒ですが、朝から楽しませてもらいました~。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんクリックしていただきました。

皆さん、どうもありがとうございます!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« やさしい猫の育て方 | トップページ | 動画:ただいま説得中です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

美猫三姉妹だったのですね♪
見てみたかったです♪
おっとり優しい長女が押し出され
次女の迫力に三女が困惑気味なんですね。(笑)
チェルちゃんの表情がなんとも言えませんね。

シャンプー高いですね。。。
でも本当に、しおりちゃんがゲージの中で良い子でいてくれて救われますよね。
ゲージが嫌いな子で鳴き続けられたら切なすぎますよね。
シャンプー効くと良いですね!

投稿: ともろん | 2009年10月 4日 (日) 10:46

きのうに引き続き、悩めるチェルちゃん。
気の毒だけど、お悩み顔もかわいいです。
しっかり~、チェル姫、強く生きるのよ~!

投稿: みちる | 2009年10月 4日 (日) 14:18

家主様、こんばんは。

今日は2本建でしたか?順番が逆になりました。
鳥を最初に見つけた子が「でっかい猫」に
押しやられるのは「猫だらけ」家の定番ですものね。
以前、こまりちゃんも被害?にあっていましたね。

しおりちゃん、シャンプーが効いて早く良くなって
ほしいです。
それにしても人間用に比べて高い・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年10月 4日 (日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31633210

この記事へのトラックバック一覧です: 私が最初に見つけたのに・・・。:

« やさしい猫の育て方 | トップページ | 動画:ただいま説得中です! »