« 猫に倒されたものは? | トップページ | ♪ようこそ日本へ~♪ »

2009年10月18日 (日)

イメージダウン?それともアップ?

Img_5047

昨日は大変ご心配をおかけしました。

たくさんのお見舞いの言葉をいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで打ち身程度で済みました。

骨密度検査では20代という結果が出ていますが、この2週間に2回も転ぶというのは足腰が弱っている証拠ですね~。

2009_02010034

さて今日は愛する郷ひろみ様のお誕生日です!

ひろみさん、お誕生日おめでとうございます!

ひろみ様が70歳になっても80歳になっても、ひろみ様が歌い続ける限り私たちは応援し続けます~!

Img_5095

こまり 「今でも心臓がバクバクいってるニャ。」

昨日は猫さんたちのシャンプーをする予定でしたが、昨日の一件でコマリンガーが超ビビリンガーになっていたので、中止しました。

Img_5066

猫さんたちがお昼寝をしているうちに庭の片づけをしました。

ガーデンテーブルを片づける時は毎年寂しい気分になります。

次にこのテーブルが出てくるのは雪が溶けた後の4月末です。

北海道の冬は本当に長い・・・。

Img_5082

つみき 「病院へ行ってきましたニャ。」

夕方はつみきを病院へ。

つみきは基礎体力がないのか、すぐに風邪を引くし、目やには出るし、おなかの調子も安定しません。

昨日は2度もフードを吐いたので、獣医さんに診てもらいました。

エコー検査をした後に注射2本を打ってもらい、お薬をいただいてきました。

Img_5056

昨日皆さんから「かわいい!」と言われたレナがよく寝てます。

Img_5057

近寄っても気づかずによく寝ています。

Img_5060

普段は「企み顔」ですが、今日の寝顔はこんなにやさしいです。

Img_5058

レナ 「あっ!写真を撮ってたの?」

おかあさん 「いつもと違ってやさしい寝顔ね~。」

Img_5061 

レナ 「やめてください!私のイメージが変わりますニャ!」

好感度が上がるかと思ったのですが、本人は「企み顔」の方がお気に入りのようです。(笑)

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日も応援クリックが増えました!

おかげさまでブログ村の猫ランキングが17位にアップしました。

皆さん、どうもありがとうございました。

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 猫に倒されたものは? | トップページ | ♪ようこそ日本へ~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

薔薇の花はまだ頑張っていますけれど
雪虫が飛びはじめ、ガーデンセットを片付けて
北海道は冬の準備ですね。
まだ、初雪や根雪には間がありますけれど。

こまりちゃん、怪我がなくて幸いでしたがこれで
シャンプーを回避できて結果オーライでしょうか。
(タモリさんに「んなぁこたぁない。」って言われますね)
つみきちゃんにお大事にとお伝えください。
レナちゃん、昨日から確実にイメージアップですよ。

投稿: 北斗星 | 2009年10月18日 (日) 10:08

半年間雪に埋もれるお庭…。
片づけをする家主さんの寂しいお気持ちが伝わってくるようです。。
お花さんたち、この夏はよく頑張りましたね♪
きれいな写真を見せていただき、ありがとうございました。

まぁっ、レナちゃんのかっわいい寝姿!
やさしい寝顔に惚れぼれですよ~^▽^♪
私の中ではレナちゃん=企み顔というイメージは遠い過去になりつつありますニャ☆

投稿: ブルーアトラス | 2009年10月18日 (日) 12:33

遅ればせながら、大丈夫ですか?
けがは続きますよね・・・やっぱり、どこかをかばうと動きがぎこちなくなっているのかもしれませんよね。(>_<)
お大事にして下さい。

つみきちゃんの基礎体力は子供の頃に養われなくてはいけないものですよね。。。
ちょっぴり、切ないですね。
今は家主様の愛情いっぱいで真ん丸幸せいっぱい、可愛い可愛いつみきちゃん、早く元気になってね!

投稿: ともろん | 2009年10月18日 (日) 16:24

ブログ村17位嬉しいですね!
応援している私も嬉しいです~(*^_^*)

つみきちゃん、優しい家主さんのところにこられて本当によかったですね。
丈夫で長生きしますように(^o^)

投稿: pi- | 2009年10月18日 (日) 16:30

ひろみ様お誕生日おめでとうございます! 娘は大好きなジャニーズの○○クンの誕生日に、お祝いだ~と言ってケーキを食べます(^^) 家主さんはいかがですか(^^?

昨日は大変でしたね。大丈夫ですか? 私もまとわりつく猫をよけそこなって倒れ、肩や手首を強打したことがあります。猫は倒れる時の悲鳴に驚いて逃げていましたが、びっくりしました! 腰も少し良くなっているそうですが、お大事になさってくださいね。

つみきちゃんもお大事に(=^・^=)

投稿: いな | 2009年10月18日 (日) 17:34

こんにちは

家主さま、気をつけて下さいね。
なんていってたら私もプチ・ぎっくり腰に(笑)
今、腰に湿布貼ってます。

つみきちゃんが心配です。元気になってね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年10月18日 (日) 21:26

レナちゃんは、カメラを替えられてから
顔の表情が変わっている気がします。
カメラのせい?レナちゃんのせい?

なんか、この写真はお願いダンスでも
踊っているカンジですねッ!

投稿: 坂ち | 2009年10月19日 (月) 09:16

こんにちは!

座っているつみきチャンがとてもうちのネコと似てます^^
カラーはこまりチャンです☆

うちもつみきチャンと同じで基礎体力がありません。

目薬でも目ヤニ(目汁)が治りません。

下の前歯も真ん中が生えてこないし…。


言葉が話せない分、体調管理には気を遣いますよね。
つみきチャンが強い体になりますように!!

投稿: kaoringo | 2009年10月19日 (月) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31829946

この記事へのトラックバック一覧です: イメージダウン?それともアップ?:

« 猫に倒されたものは? | トップページ | ♪ようこそ日本へ~♪ »