« つみき+ヴィヴィアン÷2=? | トップページ | お姉さんに似ているところは? »

2009年9月 5日 (土)

名前より先に覚えた言葉は?

Img_3002

ファーム富田の花畑 (9月2日撮影)

サルビアが満開でした。

4時50分に着いたので園内は閑散としてました。

楽しみにしていたコロッケは売店がすでに閉店していて買えず、残念でした。

この時間になると風も冷たい・・。

Img_2922

シロクマさん 「今日は暑いねぇ。」

(旭山動物園9月2日撮影)

Img_2926

シロクマさん 「暑くてたまらん。」

Img_2963

シロクマさん 「水の中は気持ちがいいなぁ。」

Img_2355

うちのシロクマさん

こんな風に伸びると90センチを超します。

Img_2354

ティファニー 「リモコンと比べたら誰だって大きく見えるニャ!」

Img_2886

ヤギさん 「猫だらけ家にはヤギもいますか?」

Img_3396

おかあさん 「ヤギさんはいませんがキツネさんならいます。」

Img_3357

しおり 「早くご飯をちょうだい!」

キツネさんが最初に覚えた言葉は「ご飯」でした。

そろそろ名前も覚えてね。(笑)

キツネさん、今日はワクチンに行ってきます。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきました。

いつも応援、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

|

« つみき+ヴィヴィアン÷2=? | トップページ | お姉さんに似ているところは? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

しおりちゃん、まだ子供だから耳が大きいですねぇ~。
大きいと言えば、ティファちゃん...そんなに大きいの?

賑やかで羨ましいです...。
(でも、そんな財力もありませんが...)

投稿: 坂ち | 2009年9月 5日 (土) 10:18

東京も朝夕はめっきり涼しくなりました。
北海道ではもう朝晩の暖房とか必要になりましたか?
シロクマさんは、寒いこれからが絶好調かも知れませんね。

ティファちゃんの『へそ天悩殺ポーズ』が素敵です。
ティファちゃん、小顔と思ったら、ボディーが大きかったのね・・・。

ついに「キツネ」まで現れましたか?

東京のセ○ン・イレ○ンで北海道のフェアを
開催中らしく生キャラメルなどと一緒に
『富良野オムカレー』がありました。
本場には敵わないでしょうけれど、雰囲気だけでもと
ひとつ買ってきました。
これから昼食なので頂いてみます。

投稿: 北斗星 | 2009年9月 5日 (土) 13:03

 シロクマさんが登場したとたんに、ティファニーちゃんのことを思い出していました。やはりシロクマちゃんですね。

 タイトルを見て思ったことは、正解でした。お名前よりも先に「ご飯」は覚えるようですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年9月 5日 (土) 17:58

ファーム富田さんはいつもきれいですね。近かったら行ってみたいです。

猫だらけのシロクマさん、伸びると90センチ超とは圧巻です。さすがボス(^^v
「ご飯」を覚えたしおりちゃん。彼女にとっては名前より大事なことなんですね(^^) 最後から2枚目もしおりちゃんですか? 伏し目がちな表情がヴィヴィちゃんに見えました^^; 子猫ちゃんは大きなお耳がかわいいですね。

投稿: いな | 2009年9月 5日 (土) 20:31

こんにちは

里親募集の件ありがとうございました。
お兄ちゃん達には妹の分まで幸せに、そして元気に長生きして欲しいと思います(=^・^=)v

家主さま宅はしろくまさんからきつねさんまでいて楽しそうですね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月 6日 (日) 01:17

実家には、いつも食事に出遅れる子が居たので"ナイショだよ"=ご飯だよ~と思っていた猫もいました。
名前が分からなくても"ご飯"さえ分かれば命に別状ありませんし…

友人の家では、大人5人の所に姫誕生。
"おじちゃん"より先に"ほっといて!"と言われたそうです。
女の子は強い(笑)

投稿: ダラックマろう | 2009年9月 7日 (月) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31239668

この記事へのトラックバック一覧です: 名前より先に覚えた言葉は?:

« つみき+ヴィヴィアン÷2=? | トップページ | お姉さんに似ているところは? »