« しおりちゃんとの出会い | トップページ | お姉さん猫に任せてください! »

2009年9月 1日 (火)

11にゃんに会ったの?

Img_3269

クレマチス

昨日もたくさんの温かいコメントをありがとうございました。

昨日のアクセス数は3206、過去最高のアクセス数だと思います。

皆さん、どうもありがとうございました!

Img_3291

今夏はお茶を楽しむことがあまりなかった裏庭。

お天気が悪くても草だけはよく伸びるので、草取りの休憩所としてはよく使いました。

Img_3193

ヴィヴィアン 「また妹が増えたニャ。」

仔猫が来た時にいつも一番にやって来るのはサブリーダーです。

毎回ケージの前に座り、じっと仔猫を見つめているのですが、今回は様子が違います。

Img_3212

ヴィヴィアン 「ちょうどいい大きさの箱だニャ。」

今回はしおりより箱に興味を持ったようで、しおりのそばには行きません。

Img_3201

ティファニー 「新猫はこの太った猫ですか?」

ヴィヴィアン 「あなたには言われたくないニャ。」

Img_3217

ティファニー 「新猫はサブリーダーさんに似ていますニャ。」

Img_3218

しおり 「わぁ!でっかいシロクマがいる!」

Img_3221

チェルシー 「新猫はヴィヴィちゃん似なのね。」

Img_3224

チェルシー 「マリちゃんとはもう会ったの?」

しおり 「まだ会ってないですニャ。」

Img_3332

しおり 「マリちゃんに早く会ってみたいです。」

Img_3390

チェルシー 「会わない方がいいと思うニャ・・・。」

昨日からしおりは爪とぎを覚え、そばに行くと「ニャ」と鳴き、しっぽをピンと立てるようになりました。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝は両ランキングとも上がりました!

皆さん、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

|

« しおりちゃんとの出会い | トップページ | お姉さん猫に任せてください! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

しおりちゃんの単独アップ、ソマリらしい威厳もあって子猫ながら大した子みたいですね。
11匹ものお姉様方にひけをとらない風格に、今後がますます楽しみです!

投稿: keme | 2009年9月 1日 (火) 14:55

チェルちゃんは何故かマリちゃんと合わないんですねぇ…、猫社会も多頭飼いになるといろいろありますね~。人間関係と一緒なんでしょうか…(^_^;)
家主様には不思議な能力があると思いますが、家主様だからこそしおりちゃんとの巡り合ったのでしょう。さくらちゃんよりは大丈夫な気がしますが、これからですね。どんな猫ちゃんに成長して行くのか楽しみです!
そうかぁ~、ティファちゃんはシロクマかぁ。やっとスッキリしましたわ(笑)

投稿: ヒトチャン | 2009年9月 1日 (火) 16:03

はじめてコメントさせてもらいます。
ソマリ(元♂ブルー)と暮らしてます、ミーミーといいます。
しおりちゃんのかわいさにたまらずポチしてしまいました。
子猫さんはまだ毛も短いけれど、ソマリらしい凜とした表情の美ニャンですね!!こんな子にくねくねされたら、私も連れて帰っちゃいます!
また、しおりちゃんの成長あーんど、お姉様お母様たちとの様子を見に来ます!

投稿: ミーミー | 2009年9月 1日 (火) 16:42

家主様、こんばんは。
しおりちゃん、着々とお姉様方とのご対面を
こなしているようですね。

もう、マリンちゃんともご対面しましたよね・・・。
たぶん・・・。

ティファちゃん、白熊か~~。
『猫だらけ』家が札幌の円山、旭川の旭山に
追いつきそうですね。
ライオン・ワラビー・白熊。
私の心配は、さくらちゃんがグングン成長して
ティファちゃんを追い越し「カピバラ」を
襲名しないかどうかです。
Googleの画像検索で「カピバラ」を見ると
可愛いことは可愛いのですが・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年9月 1日 (火) 19:55

こんにちは

来春までにお金を貯めて、ぜひ家主家のお嬢さま達に会いに行きたいと主人と二人で語り合っています。もし一人分しか貯まらなければ私一人でも(=^・^=)v
その頃にはしおりちゃんはもう大人になってしまっているかしら。
さくらちゃんはチェルシーちゃんを大きさでは追い越しているかもしれませんね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月 1日 (火) 21:37

勝手に”お人形ちゃん”と呼ばせていただいているチェルちゃんのぶーたれた顔に爆笑させて頂きました。
私達でも不思議な位、話が合わない人いますものね。。。

みんな、物珍しそうに見るだけでパンチしないのですか?
おっとりさんですね~

投稿: ダラックマろう | 2009年9月 3日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31188765

この記事へのトラックバック一覧です: 11にゃんに会ったの?:

« しおりちゃんとの出会い | トップページ | お姉さん猫に任せてください! »