« 寒くても熱い日!? | トップページ | イベント開催します! »

2009年9月22日 (火)

ありえない事件が起きた!?

Img_4207

大通公園で見つけた青い花

風に揺れてとてもきれいでした。

背の高い青いお花の名前をご存知の方は教えてくださいませんか?

Img_4208

この青い花も何でしょう?

デルフィニウムに似ていますが、この時期に咲いているはずはないから違いますよね?

Img_4171

ルシアン 「大変な事件が起きましたニャ。」

昨日コンサートに行く前に信じられない事件が起きました。

Img_4210

壁に無数に飛び散る茶色のしみ

Img_4183

新聞の上もご覧のとおりです。

Img_4180

しおり 「いやぁ、大失敗だ~。」 

Img_4174

しおり 「勢いよくテーブルにジャンプしたら、」

Img_4176

しおり 「ハヤシライスの中だったニャ。」   

Img_4177

しおり 「手もお腹もハヤシライスまみれだ~。」

Img_4172

ルシアン 「猫界ではありえない事件だニャ。」

Img_4185

レナ 「そんなことはありませんよ。私もクリームシチューに足を突っ込んだことがありますニャ。」

ひろみ様のコンサートに行く前にとんでもない事件が起きました。

事件直後、急いでしおりの手足や身体をふきましたが、壁まで飛び散っていたとは気づきませんでした。

幸い火傷もせずに済んだので「不幸中の幸い」ということにしておきましょうか・・・。

さて、今日の記事で「猫パンチTV」でブログを書かせていただくようになって1000投稿目です。

毎日続けることができたのもひとえに皆さんのおかげと感謝しています。

昨日の郷ひろみ様のコンサートのお話を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、午後からご報告させていただきます。

また遊びに来てくださいね~。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝はブログランキングが41位にダウンしています。

「猫だらけ」は休日に弱いので、来てくださった皆さん、今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 寒くても熱い日!? | トップページ | イベント開催します! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

1000投稿おめでとうございます。そしてありがとうございます。これからも2000回、3000回と楽しみに… あ! 5555回ですね(^^)v

お出かけ前に大変でしたが、しおりちゃん火傷もなくよかったですね。(一瞬ヴィヴィちゃんかと思いました^^;) 
懐かしきレナちゃんの武勇伝(=^・^=)V

ひろみ様のお話楽しみにしていますね。

投稿: いな | 2009年9月22日 (火) 08:57

しおりちゃん、災難でしたねぇ~。
猫だらけの家主さんも、お出掛け前で
あたふたされたのでは???
やけど無く良かったですヨ!

しおりちゃん、ハヤシライスのお味は
どうでしたかぁ~???


危ないから、次は気をつけてねん♪

投稿: 坂ち | 2009年9月22日 (火) 09:37

「1000投稿」おめでとうございます。
毎日の更新、凄いです。これからも楽しみにしています。
本日のブログで「いやぁ~大失敗だ~」と画面を見た瞬間、ヴィヴィにゃんが、やらかしてしまった~と思っちゃいました。ごめんなさい、ヴィヴィにゃん。こう言うお茶目な事をするのは、ヴィヴィにゃん?とつい・・・。しおりちゃんは第2のヴィヴィにゃん?楽しみです。

投稿: 忍たま | 2009年9月22日 (火) 12:33

初めましてhappy01
いつも(職場で)楽しく読ませて頂いております。
1000投稿、おめでとうございますshine
しおりちゃん、怪我なく良かったです。でも
最初「えっ!何、その汚れは」と、どきっとしましたが、ハヤシライスの中にと読んだ途端、ぶっと大笑い(ごめんなさい)してしまいました。しおりちゃん、これから猫だらけで大活躍しそうですね。今後わたくしもお邪魔させていただきます。宜しくお願いしますconfident

投稿: あちゃこ | 2009年9月22日 (火) 21:17

家主様、こんばんは。

コンサートのコメントと前後してしまいました。
1000投稿おめでとうございます。
1000と聞くと私なんか駆け出しのぺーぺーです。
これからも宜しく御願い致します。

「茶色いシミ」「しおりちゃんの失敗」ドキッとさせないで下さい。
最初から狙っていましたか?
火傷もなくて一安心です。
しおりちゃんもお姉ちゃん達に負けす色々やらかしそうですね。
楽しみですけれど、怪我の無い様に・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年9月23日 (水) 00:15

コンサートへ行く前におおごとでしたねー!@@;
しおりちゃん、初の大失敗!(笑)
アンもうちに来て2週間目の頃にだし汁を鍋ごとひっくり返して、床もアンも汁まみれになったことがありました~TT;
しおりちゃん、失敗を重ねて大きくなっていくんですよ~^^♪(家主さんが大変^^;)

1000投稿、おめでとうございます☆
日々の積み重ねは大きいですね!
家主さんのバイタリティに敬服です!!☆

投稿: ブルーアトラス | 2009年9月23日 (水) 12:12

はーっ。びっくりした。
ねこちゃんが怪我したのかと思った。
ハヤシライスね。血かな?と思った。
よかった。よかった。

投稿: さおたん | 2009年9月23日 (水) 18:33

何事?と驚きましたが、まぁ想定内(笑)
それにしてもコンサート前の(心が)慌ただしい時に…いえ怪我が無くて良かった良かった。

しおりチャンもこれを機会に、テーブルに飛び乗るのを控えてくれると良いですね。

レナちゃんも大人になっていますね~
ルシアンちゃんには未だ未だと見える様ですが(笑)

投稿: ダラックマろう | 2009年9月23日 (水) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31471202

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない事件が起きた!?:

« 寒くても熱い日!? | トップページ | イベント開催します! »