« コンサートはどうだったの? | トップページ | 忘れていた大事なイベント »

2009年9月23日 (水)

おいしい梨だニャ~!

Img_4133

朝晩は寒くなり、暖房の生活が始まりました。

ご近所では除雪業者さんの旗が立ち始めました。

Img_4123

寒いのに夏の花、ラベンダーが咲いています。

今週は畑の苗はすべて抜いて冬支度が始まります。

Img_4229

昨日は久しぶりにコストコへ

連休ということもあり、広い店内は大混雑

ナンバーを見ると札幌以外の車がたくさん来てました。

実家に持っていくお寿司を買いました。

48巻入りで2180円

この量でこのお値段ですからあまり期待はしていませんでしたが、巻き寿司がおいしかったです。

他に買ったのは猫砂18リットル×4袋、サプリメント2

合計約12000円

量が多い分、コストコでは1回の支払い金額が多くなります。

スーパーではありえない金額です。

Img_3933

こまり 「おいしそうだニャ。」

先日「ロシアン星人 アンの日記」のブルーアトラスさん が大きな梨を送ってくださいました。

携帯より大きな梨にこまりも興味津々です。

梨栽培の詳しい説明書も入っていました。

農家さんが大事に育ててくださったこだわりの梨です。

Img_3934

こまり 「香りもいいニャ。」

Img_3935

こまり 「この梨は私のものよ。」

Img_4247

ヴィヴィアン 「梨は私にお任せくださいニャ。」

Img_4243

梨とりんごが大好きです。

ただしおいしいものしかなめません・・・。

Img_4239

ヴィヴィアン 「本当においしい梨だニャ。」

Img_4238

ヴィヴィアン 「ブルーアトラスさん、ありがとう!」

ブルーアトラスさん、本当においしい梨でした。

どうもありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝は両ランキングとも一気にアップしました!

皆さん、どうもありがとうございました!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« コンサートはどうだったの? | トップページ | 忘れていた大事なイベント »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃん、グルメですねぇ~
今年はまだ梨を食べておりませんです。
早く食べないと乗り遅れそうです。
(^^ゞ

投稿: 凪々 | 2009年9月23日 (水) 08:26

家主様、おはようございます。

ヴィヴィちゃんは梨とりんごですか?
ウランちゃんが赤肉メロンで
こまりちゃんはグレープフルーツや梨の様に
ボールの代わりになるものと。

みんなグルメですけれど、好みがちゃんと
決まっているのがすごいです。

投稿: 北斗星 | 2009年9月23日 (水) 09:59

おぉぉぉ!こりゃまた美味しそうな梨でやんすねぇ^^
最近のこまりちゃんはフルーツ好きでやんすねぇ!!!
おぅお!メロン師匠と言えばウランちゃんでしたが梨&林檎師匠はヴィヴィちゃんでやんすかぁ(^o^)/
美味しそうに舐めてる姿がまた可愛らしいでやんすねぇ♪

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年9月23日 (水) 12:10

ウ゛ィウ゛ィちゃん、何て美味しそうな顔して舐めるのでしょう!
可愛い(^O^)

こまりチャン、梨は結構重いので、遊ぶ際はほどほどにね。

実りの秋ですね。
猫サン達に負けない様に果物も頂かないと(笑)

投稿: ダラックマろう | 2009年9月23日 (水) 18:21

皮をむく手を伝って落ちる果汁… 新鮮な旬の果物はおいしですよね。梨とリンゴが好きならこれからはヴィヴィちゃんの季節ですね。おいしいものしか舐めないのはウランちゃんと同じ? みなさんグルメですね~(^^)
北海道ではもうすぐ道産米の新品種『ゆめぴりか』が収穫されますね。ご飯大好きの私は興味津津。お試しで買ってみようと思っています。
北海道のお米はみんなすてきな名前ですね。『ふっくりんこ』は、あれ?と思ってしまいましたが^^;(すみません(__);)
ぴりかのアイヌ語の響きが好きです。

投稿: いな | 2009年9月23日 (水) 20:40

こんにちは

家主さま宅はグルメな猫ちゃんが揃ってますね。セレブなお嬢さま達o(=^▽^=)o

うちの野郎どもは果物は一切受け付けません。
あっ、栗だけは少しOK。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月23日 (水) 22:02

朝晩は暖房ですか!
一気に寒くなりましたね~!@@;
こちらはまだ半袖で、窓を開けっ放しです。
コストコのお買い物はダイナミックですね~!
お寿司の量とお値段にびっくり!☆
猫砂の18リットル×4袋は12にゃおんもいると、あっという間の消費なのでしょうね。
18リットルの袋すら見たことありません^^;

梨、ご紹介ありがとうございました^^
こまりちゃん、何個確保できましたか?(笑)
グルメなヴィヴィちゃんに気に入っていただけて嬉しいです~♪
我が家の猫どもは興味梨(無し)です(笑)。

投稿: ブルーアトラス | 2009年9月24日 (木) 03:21

大きいですね(o^-^o)おいしそー♪

ヴィヴィちゃん かわいいお顔で美味しそうに食べていますね(o^-^o)美味しいんだろーなぁ☆

グルメなお姫様ですね♪

投稿: ゆう | 2009年9月24日 (木) 08:33

ズームアップされたネコの顔、かわいいですね。
本当に美味しそうに食べてます。

投稿: オイルヒーター | 2009年9月24日 (木) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31483666

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい梨だニャ~!:

« コンサートはどうだったの? | トップページ | 忘れていた大事なイベント »