« カメラ目線をしなきゃね! | トップページ | 猫が望む生活って? »

2009年9月14日 (月)

お姉さん猫と一緒

Img_3925

季節はずれのラベンダー

朝は12度しかないのに頑張って咲いてます。

12度しかないのに、猫さまが「窓を開けて。」というので我が家だけ窓が何ヶ所も開いています。

毛皮を着ていない人間は寒い・・・。

Img_3916

こぼれ種で咲いた花

左上、左下、右下の花はつる状に伸びる花です。

まるで寄せ植えでもしたかのようにきれいに咲いてくれました。

Img_3175

先日、旭山動物園・富良野・美瑛バスツアーに一緒に行ったきなこちゃんのおかあさんから贈り物がたくさん届きました。

ひろりんさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。

Img_3180

大好きな落花生のお菓子はこんなに大きいです。

Img_3176

ローラアシュレイのコースターセット

上品なお菓子 「彩菓」

Img_3177

きなこちゃんの妹さんゆうたんの演奏会を録音したCD

ひろりんさんのブログ本

Img_3179

ひろりんさんのブログ「おべんと日記」 は市販されている料理本よりもおいしそうなお弁当がたくさん出てきます。

ひろりんさん、どうもありがとうございました!

Img_3845

さくら 「仔猫はもう寝なさい。お姉さんが寝かしつけてあげるニャ。」

おかあさん 「まぁ、さくらちゃんはいいお姉さんねぇ。」

しおり 「おかあさん、よく見て!だまされてますよ~。」

Img_3896

ウラン 「しおりちゃんはよく動くから落ちつかないニャ。」

Img_3967

しおり 「ティファニー姉さん、はじめまして。」

Img_3966

しおり 「あっ!こんな所にご飯がある!」

マリン 「ちょっとあんた、誰よ!!」

しおりが1階でマリンのご飯を食べようとしたら、押し入れの奥から突然マリンが出てきました。

思わぬ初対面にこちらがびっくりしてしまいました~。

ついにマリンがしおりの存在に気づきました!!

初コメ、大歓迎です!!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援、ありがとうございます!

今朝は両ランキングとも下降しています・・・。

応援よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« カメラ目線をしなきゃね! | トップページ | 猫が望む生活って? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

えーーーーッ!やっとマリンちゃん気が付いたの?
ずいぶんノンビリなお姉さんですねっ。

投稿: 坂ち | 2009年9月14日 (月) 10:43

家主様、おはようございます。

しおりちゃんが『猫だらけ』家に来たのは選挙の日、
まだ8月でしたよね。
マリンちゃん、ずーーーっと押入れに居たんですか?
「ちょっとあんた、誰よ!!」っていわれてもねえ・・・。
しおりちゃんの挨拶廻りは着々と進んでいますよ。
マリンちゃんが「あんた誰よ」って言われない様にね。

投稿: 北斗星 | 2009年9月14日 (月) 11:15

うおぉぉぉ!やっとこマリンちゃんとご対面でやんすかぁw
思わずPC画面に向かって『遅っw』って叫んじゃいましたよぉ(笑)
これで全部のお姉さんとご対面でよかったでやんすねぇ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年9月14日 (月) 12:08

朝から大爆笑しました!!
まさか半月が必要とは?!
マリンちゃんは、いつも1階で悠々自適に過ごしているのですね~

そのうち、しおりチャンがマリンちゃんに、どこにご飯が隠してあるか教えてあげそうな勢いですね。

投稿: ダラックマろう | 2009年9月14日 (月) 12:59

12度しかないのにがんばっているラベンダーと家主さん。どちらも美しき姿(^^)

悠々と我が道を行くマリンちゃん。やっと新しい妹に気づきましたか。次に会うのはいつかしら?

今、ひろりんさんのブログにおじゃましてきました。毎日一生懸命子供のお弁当を作っていた頃を思い出しました。大変でしたが今では懐かしいです。美味しそうなお弁当をたくさん見せていただいて、我慢しきれず夕ごはんフライングです(^o^)丿

投稿: いな | 2009年9月14日 (月) 17:57

家主さん、こんばんは^^

今年の夏も、家主家のお庭は素敵だったんだろうな~♪
ラベンダー。
青々と綺麗ですね^^
我が家のラベンダーも咲いてます。
(全然手をかけてあげてないんだけど^^;)

今年は夏が短く、あっという間に秋が来た感じ。
朝晩はすっかり涼しくなり、そろそろ毛布を出そうかしら・・なんて思う今日この頃。
北海道はきっと既に寒いのでしょうねぇ~
12度って・・
こっちの冬だわっ!
家主さんも、そして猫ちゃん達も、どうぞ風邪など引かれませんよう^^

先日は、余りあるお褒めの言葉を頂きとてもと~ってもうれしかったです!
自分のブログがそういった形のあるモノになったらどんなに素敵かしら・・
なんて、ちょっと素敵な夢を見させていただきましたよ^^
どうもありがとうございました!^^

投稿: baru-love | 2009年9月14日 (月) 19:10

意外と時間かかりましたね!マリンちゃんはその後どんな反応示したのでしょうか?わくわく(≧m≦)

投稿: スーとらび | 2009年9月14日 (月) 22:13

こんにちは

マリンちゃん、気付くのが遅すぎです(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月14日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31366959

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さん猫と一緒:

« カメラ目線をしなきゃね! | トップページ | 猫が望む生活って? »