« 今日は元気がないんです・・・。 | トップページ | ありえない事件が起きた!? »

2009年9月21日 (月)

寒くても熱い日!?

Img_4134

アスターが咲いてきました。

Img_4129

この花が咲くと我が家のガーデニングもまもなく終了です。

今年は春も夏も短かったような気がしますが、お花たちは一生懸命咲いてくれました。

そろそろ冬支度が始まります。

Img_4167

マリン 「今朝は寝不足だニャ。」

昨日は昼間も夜も夜中も玄関ドアの前に座り、鳴いてました。

なぜ鳴いているのか理由はわかりません。

マリンにしか見えない人でもいたのでしょうか??

Img_4166

マリン 「いい匂いだニャ。」

気分転換にマリンの大好きなキャットミントを庭から採ってきました。

Img_4169

ウラン 「昨日は皆さん、ありがとうニャ。」

昨日はたくさんの方にご心配していただき、ありがとうございました。

昨日は1日中私のお布団で寝てました。

Img_4170

おかげさまでお鼻の色もいつものピンク色に戻りました。

Img_4100

チェルシー  「私が窓を開けてって頼んだのよ!」

ヴィヴィアン 「私はこれでもお姉さんなのよ。譲りなさいよ。」

今朝は北海道では初霜が下りたところもあり、札幌も寒いです。

Img_4102

おかあさん 「寒いからもう閉めるわよ。」

Img_4103

チェルシー 「寒いから閉めるって。」

ヴィヴィアン 「チェルちゃんは寒い?」

Img_4106

チェルシー 「ううん、寒くないわよ。」

ヴィヴィアン 「じゃあ、まだ閉めなくていいよね。」

こんなに寒いのに朝から窓が開いているのはうちだけですよ~!

Img_4163

今日は寒くてもわたしにとっては熱い日になります。

久しぶりのコンサートです!

ひろみ様、もう札幌にいるのかしら?

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝は両ランキングともダウンしています。

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 今日は元気がないんです・・・。 | トップページ | ありえない事件が起きた!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

家主さん、おはようございます。
昨日はウランちゃんの具合が悪かったようですね。
動画で家主さんの問いかけに儚げに返事する姿は
なんとも具合が悪そうです。
でも、今日は元気になってみたいでよかったです。
多少、いたずらしてもにゃん子は元気が一番ですね♪

北海道はもうすぐ冬支度ですか~
今年も沢山のお花を楽しませていただきました。
毎回、ブログをあけると1枚目のお花の写真が
とても楽しみでした。
毎日の更新、ありがとうございます。

投稿: doiru | 2009年9月21日 (月) 09:08

家主様、こんにちは。

マリンちゃん、ウランちゃんが元気を取り戻して一安心。
ドタバタはオチビさん達に任せるとしてもお姉さん達も
元気で居てもらわないと。
ウランちゃん、カメラ目線が上手になりましたね。

札幌は最高気温が20℃前後なんですね。夜は一桁だったり。
チェルちゃん、ヴィヴィちゃんは毛皮を着ているから
全然、関係ないのでしょうね。人間は辛いですよね・・・。

あっ、今日だけは暑い、もとい熱い1日でしたね。
お気をつけて。

投稿: 北斗星 | 2009年9月21日 (月) 12:23

猫にしか見えない何か・・・何でしょう・・・怖いですけど、見える物なら見てみたい好奇心もわいちゃいますね。(^_^;)
でも、にゃんこにはよくあるみたいですよね。
果たして、マリンちゃんには何が見えたのでしょう。。。

ウランちゃんも良かったです♪
本当にあの切ないお返事ではツライですよね。

今頃はひろみさまアンコール中くらいでしょうか?
熱いステキな夜ですね♪

投稿: ともろん | 2009年9月21日 (月) 19:36

マリンちゃん 一日中鳴いてたんですか…。一日中ともなると、気になって気になって仕方がなくなります私の場合。猫にしか見えない何か…なんでしょうね。
ウランちゃんも本当に良かったです♪あの切ない声は心に来ますね。隣りの猫ちゃんが調子悪い時、も少しか細くて…とつらかったです。調子悪い時の声は切ないものですね。
今頃 家主様はガンガン乗りまくっておられることでしょう!!明日の記事がすごく楽しみでーす。その前に無事のご帰還をお祈りしております。
(*‘‐^)-☆

投稿: ヒトチャン | 2009年9月21日 (月) 20:52

家主さん、こんばんは~♪
昨夜の興奮が冷めやらず、眠れない夜をお過ごしでしょうか?
それとも大満足☆で深ーーい眠りの中にいるのでしょうか?(笑)
マリちゃんウランちゃん、ワクチンご苦労様でした~^^
家主さんの呼びかけに答えるウランちゃん、辛そうなのに健気ですね♪^^
頭なでなでしたくなります^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年9月22日 (火) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31458167

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても熱い日!?:

« 今日は元気がないんです・・・。 | トップページ | ありえない事件が起きた!? »