« 正義の味方は誰かな? | トップページ | リビングデビューをしたけれど・・・。 »

2009年9月10日 (木)

それって苦手じゃなかったの?

Img_3664

こまり 「これは誰にも渡さないぞ~!」

こまりは何をしているかというと、

Img_3665

グレープフルーツを抱え込んでいます。

Img_3666

柑橘類は苦手のはずなんですが、

Img_3667

狂ったように激しく遊ぶこまり

Img_3671

さくら 「何か悪いものにでも取り憑かれたのですか?」

さくらちゃん、的確な質問です。(笑)

Img_3670

こまり 「楽しいからさくらちゃんもやってごらんよ。」

Img_3678

さくら 「酸っぱい匂いがしますニャ。」

Img_3679

さくら 「こんなに大きなものを転がせるかニャ。」

Img_3680

さくら 「あっ!動いたニャ。」

Img_3682

こまり 「そんな遊び方じゃだめだよ。」

Img_3681

こまり 「こんなふうにもっと激しく遊ばなきゃ!」

Img_3738

ルシアン 「このお家は変な猫が多すぎますニャ・・・。」

明日から変な仔猫がリビングデビューをするのでルシちゃん、どうぞよろしくね~!

今夜は日付が変わる少し前に帰宅予定です。

初コメ、大歓迎です!!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援、ありがとうございます!

今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 正義の味方は誰かな? | トップページ | リビングデビューをしたけれど・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

グレープフルーツで遊ぶこまりちゃん、すご~くかわいいです!^^大きさも転がり具合も手頃だったんでしょうね♪
我が家の猫に試してみましたが、リリはちょっと引き気味(ビビり:笑)でした^^;
アンも遠巻きに見ているだけ。おもちゃにはなりそうもありません^▽^;
さくらちゃん、こまりちゃんに遊ぶコツを伝授して上達しそうですね!(笑)
ルシちゃんのあきれ顔がいいですね~^^♪

真夜中に御帰宅、家主さん御苦労さまです!
お気をつけてくださいね~。

投稿: ブルーアトラス | 2009年9月10日 (木) 10:35

みんなハイテンションなんですか???
ニャンコは柑橘系は苦手なのでは???
まさか...外側に付着している防腐剤に反応?

こまりちゃん...なにかに取りつかれたのかい?

投稿: 坂ち | 2009年9月10日 (木) 10:45

家主様、こんにちは。
こまりちゃん、マタタビのように行っちゃってますね。
6枚目のマイケル・ジーダンばりの『レイアップシュート』の
ポーズがお気に入りです。
さくらちゃんや明日ケージから開放されるしおりちゃんにも
伝染するのでしょうか?

今日は『オホーツク8号』でご帰還ですか?
北見、札幌が4時間以上ですね。北海道は広いな~。
新幹線と特急を乗り継いで東京から青森まで
行ける時間ですから車内が静かなお客様ばかりだと
良いのですが・・・。やっぱり無理ですか・・・。
お気をつけてお帰りください。

投稿: 北斗星 | 2009年9月10日 (木) 12:01

久々の困リンガー?!
スコらしい丸い頭とグレープフルーツが絶妙なコラボですね~

確かに柑橘類は苦手な子が多いですよね。
何が気に入ったのでしょう?

さくらチャンも一緒に盛り上がらなくて良かった(笑)

お気を付けてお戻り下さい。
私達はお迎え順を予想しておきます。

投稿: ダラックマろう | 2009年9月10日 (木) 12:15

おぉぉぉ!最近すっかり出番の少なくなった~こまりちゃんはいい子にしてるのかと思いきや~グレープフルーツで遊びまくりでやんすかぁ♪
グレープフルーツ抱え込んで丸まってるTop写真のこまりちゃんの頭をクリクリしたいでやんすよぉ!!!
おぉ!明日からいよいよゲージから出るんでやんすねぇ^^
こりゃしばらくはとんでもない事になりそうですね(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年9月10日 (木) 12:52

こまりちゃんに柑橘系は関係なかったようでスイッチONになっちゃいましたね。「取り憑かれる」とはほんと的確な表現ですね(^^) 遊ぶ姿はもうすぐ3歳とは思えないようなあどけなさで(*^^*) さくらちゃんもヒョイと出した手のかわいいこと。そしてルシちゃんはさすが大人ですニャ(#^.^#)

深夜のお帰り予定ですね。あと3時間余りでしょうか。お疲れになりましたでしょう。明日は、早朝起こす猫さんがいないことを祈っております(^^

投稿: いな | 2009年9月10日 (木) 20:43

こんにちは

猫だらけ家の今日のブログ・キャットになるには柑橘系なんか平気にならないと駄目なんですねhappy02
すごいわっ、こまりちゃんたら(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月10日 (木) 20:50

こんばんは。はじめまして。猫が好きで猫ブログを転々と彷徨っては癒されてるさおたんと申します。こまりちゃん、かわいいですねvうちにも2匹いますが柑橘系の果物を見せたらすっぱい顔して逃げていきました(笑)うちは雑種ですが顔はさくらちゃんに似てます。とってもかわいい(親ばか)また癒されにきます!では失礼しました^^;

投稿: さおたん | 2009年9月10日 (木) 23:35

うちも久しぶりに来る人によく「来るたびに猫が増えるね」って言われますが!!
家主さんちには完敗です(´∀`)

ワタシもソマリは可愛いくて性格の良い子ばっかりに会ってて、
かなりのソマリ好きです(//∀//)
しおりちゃんも可愛いお顔ですね~♪
超美人ちゃん(≧∀≦)
でもこのこまりちゃんも相当かわいいです!

投稿: ぬーなー | 2009年9月11日 (金) 01:30

今日はいよいよしおりちゃんのデビューですね!マリンちゃんはもうしおりちゃんに会いましたか?もし、廊下で初めて会ったりしたら、いったいどんな反応をするのでしょうか?興味しんしんです~( ̄▽ ̄)

投稿: スーとらび | 2009年9月11日 (金) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31286358

この記事へのトラックバック一覧です: それって苦手じゃなかったの?:

« 正義の味方は誰かな? | トップページ | リビングデビューをしたけれど・・・。 »