« すぐに応募を! | トップページ | すぐに応募を! »

2009年9月17日 (木)

そんな小さな箱に入れるの?

1234567

昨日おかげさまで1234567アクセスを超えました!

皆さん、いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

キリ番をゲットされた方が写メールを送ってくださいました。

どうもありがとうございました!

Img_3769

モモ 「この箱は小さいから寝られないかニャ。」

Img_3759

こまり 「そんなことないニャ。この大きさなら十分寝られますニャ。」

Img_3761

おかあさん 「狭いから寝るのは無理でしょ?」

Img_3767

こまり 「いいえ、ご覧のとおり余裕ですニャ。」

とても余裕のあるお顔には見えませんが・・・。(笑)

Img_3733

つみき 「私も入れましたニャ。」

Img_3735

つみき 「ただ寝るにはちょっと苦しいかも・・・。」

Img_3755

ティファニー 「あら、私は余裕で寝られますニャ。」

Img_3753

おかあさん 「本当はかなり相当すごく無理しているじゃないの?」

Img_3754

ティファニー 「無理なんかしてませんニャ。」

Img_3758

ティファニー 「私は毛がモフモフしているだけですから!」

おかあさん 「えっ!そうだったの。」

Img_2345

片手で3キロのダンベルを2個持つことはできますが、ティファニーを片手で抱っこすることはできないのはどうしてでしょうね・・・。

さて今日は会社で打ち合わせです。

その後は9月いっぱいで閉店する西武百貨店に行ってみようかと思っています。

札幌に来て8年になりますが、西武には数回しか行ったことがありません。

買い物はたぶん1度もしていないような・・・。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« すぐに応募を! | トップページ | すぐに応募を! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃんが頭を入れた時点では、こまりちゃんそれは余裕かな??っと思いましたが
次のつみきちゃんの入ってる(!?)様子を見た所・・・・こまりちゃん、こまりちゃんは余裕で入れていると思うよ♪(笑)

ティファちゃんの毛色毛なみ、いつ見てもうっとりしますね♪
頬をそっとくっつけてみたいです♪
でも、知らない人がそんなことしたら、猫パンチが飛んで来るかもしれないですね。(笑)

投稿: ともろん | 2009年9月17日 (木) 11:09

こここ、こまりちゃんがすごい格好になっていませんか…!?
何度見てもどんな体の向きなのかがわかりません…!

投稿: みよ | 2009年9月17日 (木) 11:51

家主様、こんにちは。
1枚目(正確には2枚目)はモモちゃんでそれ以降は
こまりちゃんなんですよね・・・。
モモちゃんもいつの間にか大きくなりましたね。
つみきちゃんがお手てを出して諦めている箱に
なんで、ティファちゃんが納まるのか不思議です。

西武百貨店、9月いっぱいでしたか?
そう言えば、家族が「ロフト」も一緒に無くなると
嘆いていました。
私はどうしても「西武百貨店」よりも「五番館」って
出てしまいます。

投稿: 北斗星 | 2009年9月17日 (木) 13:23

猫と箱っておもしろいですね。なにがそんなに必死にさせるのか? キュッと入れた時の満足そうな顔はとっても幸せそう。でもこまりちゃん、どうしたらそんなお顔になるの(^^? 笑いが止まらなくなっちゃいました~。いつかのまん丸に目をむいたチェルちゃんを思い出しました(^○^)ゞ

投稿: いな | 2009年9月17日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31399805

この記事へのトラックバック一覧です: そんな小さな箱に入れるの?:

« すぐに応募を! | トップページ | すぐに応募を! »