« お姉さん猫に任せてください! | トップページ | つみき+ヴィヴィアン÷2=? »

2009年9月 3日 (木)

お姉さんの方が甘えん坊!?

Img_3444

昨日は朝から快晴でした~!

今夏は朝は毎日曇りと言ってもいいくらい曇り空が多かったのですが、昨日はまさにバスツアー日和。

6時30分のバスに乗り、札幌駅に着いたのは7時15分

青空を眺めながらマックのコーヒーを飲みました。

京王プラザホテルで無事にきなこちゃんと会え、8時にバスツアーは出発。

Img_3468

虎さん 「暑いのによく来たね。」

旭山動物園も快晴~!

気温が28度くらいあったと思います。

Img_3454

あひるさん 「今日は本当に暑いね。」

旭山動物園4時間~美瑛~ファーム富田1時間と回り、札幌駅前に着いたのは20時30分

その後はステラプレイスの回転寿司 「花まる」へ。

満席で45分待ちでしたが、とてもおいしいお寿司にきなこちゃんも喜んでくれました。

Img_3424

さくら 「しおりちゃんはお店のケージに何ヶ月入っていたの?」

しおり 「私は3ヶ月弱だニャ。」

Img_3425

さくら 「えっ?そんなに長く入っていたの?」

しおり 「そうだよ。」

Img_3423

さくら 「ケージの中では鳴いたでしょ?」

しおり 「鳴かなかったニャ。」

Img_3433

さくら 「えっ?鳴かなかったの?」

しおり 「さくらちゃんは鳴いたの?」

Img_3432

さくら 「私は5日間だったけど鳴き続けたニャ。」

しおり 「たった5日間だけなのに?」

Img_3339

しおり 「さくら姉さんは甘えん坊ですニャ。」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきました。

いつも応援、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

|

« お姉さん猫に任せてください! | トップページ | つみき+ヴィヴィアン÷2=? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

早朝から夜遅くまで、一日中お付き合いありがとうございました。
行きたかったところ・見たかったところを回れて、猫だらけの家主さんにもお会いできたので、きなこの旅の目標は達成され充実したものになったと思います(*⌒▽⌒*)

きなこは今朝も早起きして朝風呂と朝食後の公園散策もしたようです。
家では毎日起きられなくて、黙っていれば昼まで寝ているような子なのに・・・
帰ってきたら元にもどってしまうのかしらと思うと残念です(´Д`)

あっという間の3日間で今夜には帰って来ます。
写真と話を楽しみに待ちたいと思います。

猫だらけの家主さんはお疲れじゃありませんか?
お仕事に支障がないと良いのですが・・・

投稿: ひろりん | 2009年9月 3日 (木) 08:49

さくらちゃんは...確かに甘えん坊なカンジですにゃ。
でも...しおりちゃんがゲージから出てきたら...
わかんないですよね???

投稿: 坂ち | 2009年9月 3日 (木) 10:01

おはようございます。
昨日はいいお天気でよかったですね。バスツアーは充実した中身でお得感たっぷりですよね。偶然乗り合わせた他人が終わる頃には身内のように感じたり(^^ ひろりんさんのお嬢様もいい思い出が出来ましたね。

さくらちゃんはしおりちゃんが気になるようですね。甘えん坊のおねえちゃんとしっかりさんの妹に見えますが…。ちびっこちゃんたち、モモちゃんも加わってこれからどんな毎日が展開されるんでしょうか(*^^)

投稿: いな | 2009年9月 3日 (木) 10:18

眩しいほどの快晴でしたね。
普段の行いの良さが現れますね。

しおりチャンは、ぱっと見るとヴィヴィちゃんに似ていますが、甘えん坊よりお利口さん?
さくらチャンとの掛け合いが今から楽しみです。

投稿: ダラックマろう | 2009年9月 3日 (木) 12:10

しおりちゃんが脱・ゲージ生活をされるのが楽しみです!!
みんな色々な個性と才能をお持ちなのでしおりちゃんの活躍が楽しみですね
ところでマリンちゃんとは挨拶できたのかな?

投稿: 3にゃおん | 2009年9月 3日 (木) 12:56

ソマリにゃんは無口なんですね 阪神大震災の時にいた 我が家のシャムにゃんも一切暖房のない中で一言もニャンとも文句もいわず 二人と一匹 一組の布団の中で川の字になって湯たんぽ変わりをしてくれました。 しおりちゃんの片目も笑えますが、さくらちゃんの真剣な様子 家主様の代弁がぴったりです ハイタッチがしたかったのかなー(o^-^o)

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 14:19

家主様、こんばんは。
さすが『晴れ女』の家主様。
雲ひとつない青空たーこのことだって位の夏空。
羨ましいです。やっぱり夏に帰省しないと。
旭山動物園は冬でも行けますが美瑛やファーム富田さんは
冬は一面の雪の下ですから。
虎や雪豹の肉球はご覧になられましたか?

さくらちゃんの「ウズウズ」が画面から伝わってきます。
しおりちゃんがケージから出て、さくらちゃん
モモちゃんと走り回る姿が早く見たいです。

2枚目の虎さんが「おう、さくら、おめえも
ちょっと見ないうちに大きくなったな」って。
それトラさん違い。『寅さん』。

投稿: 北斗星 | 2009年9月 3日 (木) 18:04

こんにちは

さくらちゃんとしおりちゃんはもうすっかり仲良しさんですね。

それにしてもさくらちゃんの後ろ姿のカラーの入り具合が鷹男そっくりです。
絶対に血が繋がっていると思うわ。でかくなるよー(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月 3日 (木) 22:32

私が熱(新型インフル?)で倒れている間に
可愛い可愛い しおりちゃんが登場ーーっっ!!! びっくり!!

かわい過ぎて おねえさん猫達も
ウカウカしてられませんね!!!

先日 夫とご飯食べている時に「猫だらけ」のブログ話になって
「猫だらけさんは 今年中にもう1匹増えると思う」と予言したばかりです☆
やった~~~!!! 的中~~~!!!

投稿: あさ | 2009年9月 3日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31215026

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんの方が甘えん坊!?:

« お姉さん猫に任せてください! | トップページ | つみき+ヴィヴィアン÷2=? »