« 動画:猫の手、貸します!! | トップページ | 今日の主役は誰? »

2009年9月26日 (土)

動物愛護週間制定60周年記念切手

Img_4371

春に買ったコキアが紅葉しています。

今日は朝からとてもよいお天気です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ご近所さんは皆さんお出かけのようですが、私は残念ながら朝からずっと講演の原稿作りをしています。

膝には猫さんが交替でやって来て応援をしてくれています。

今はこまりを抱っこしながら書いています。

Img_4377

ウラン 「今日は暖かいニャ~。」

午前中は窓を開けても寒くありませんでした。

Img_4276

さくら 「たくさんのコメントをありがとうニャ。」

今朝アップした動画にたくさんのコメントをいただいています。

どうもありがとうございます!

皆さんがお察しのようにさくらは横取り常習犯です。

つみきは胃にやさしいフードを食べているので、毎朝さくらがねらっています。

みんなが食べているフードよりお値段が高いので、つみきよりも私の方が本気で警戒しています。(笑)

Img_4344

しおり 「眠いニャ・・・。」

朝食が済むと、さくらと家中を走り回り、午後からはお昼寝です。

Img_4335

仔猫はこんな格好でも寝てしまうからかわいいですよね~。

Img_4336

Img_4341

Img_4389

20日~26日まで「動物愛護週間」ですね。

「寄付金付動物愛護週間制定60周年記念切手」

人気がありよく売れているそうです。

1枚に付き5円の寄付金は動物愛護に使われるそうです。

動物愛護週間だけでなく通念販売すればよいのに・・・。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきました!

皆さん、どうもありがとうございました!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 動画:猫の手、貸します!! | トップページ | 今日の主役は誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

しおりちゃんスコ座りみたいで可愛いです。ウランちゃんいつみてもハラハラしてしまいます。気をつけて降てね!
さくらちゃんの動画見ました~!お顔突っ込むのかと思ったら、まさかの早業!!ビックリ(゚□゚)です。(笑)

投稿: 春 | 2009年9月26日 (土) 18:43

しおりちゃんに胸キュン(///∇//)

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年9月26日 (土) 19:25

長文であってもコピペであっても書かれていることは正論。
思うに血統猫ばかり愛護するってどうなの?どんな子でも愛護するならわかるけど・・・ってσ(●´з`)つみきちゃんの大ファンですがwww

投稿: つみきファン | 2009年9月27日 (日) 02:05

>>つみきファン様
おっしゃるとおりです。
余計な事をしました。ごめんなさい。

投稿: 北斗星 | 2009年9月27日 (日) 02:17

しおりちゃんのこの寝姿は……、ワラビー2号!?

投稿: みちる | 2009年9月27日 (日) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31528593

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護週間制定60周年記念切手:

« 動画:猫の手、貸します!! | トップページ | 今日の主役は誰? »