« お姉さんに似ているところは? | トップページ | コードを噛んだのは誰? »

2009年9月 6日 (日)

そろそろしおりに気づいてね!

Img_3558

今年は秋バラがよく咲き、春よりもたくさん花をつけています。

Img_3571

外猫の黒猫さんの保護でご縁ができたうたえもんさんと「ジラソーレ」さんに行ってきました。

サラダはいつもどおり、てんこ盛りでよく冷えています。

きゅうりもレタスもシャキシャキ

黄色のプチトマトは食べたことがありますが、大きなトマトは初めて食べました。

フルーツのように甘いトマトでした。

Img_3574

うたえもんさんは「エビとアサリのパスタ」

Img_3577

私は「イカのたらこクリームのパスタ」

Img_3576

大きなイカがたくさん入り、たらこクリームのソースもたっぷり!

この日もおいしいパスタでした!

うちのブログをご覧になって来店されている方もいらっしゃるようで、奥様がとても喜んでいらっしゃいました。

遠い洞爺からご来店くださった方もあったとお聞きしました。

お味はいかがでしたでしょうか?

Img_3578

デザートはシュークリームとアイスコーヒー

おいしいものをたくさんいただいて1000円(税込み)というありがたいお値段のランチでした。

Img_3449

旭山動物園の昼食

ホットドッグ 1個 420円

冷蔵庫に入っていたのをチンと温めてくれました。

熱すぎて持てず・・・。

うーん、観光地だから仕方ないか・・・。

Img_3580

ジラソーレさんの帰りにしおりがお世話になっていたペットショップ(東急平岡店の裏にあります)へ

担当の店員さんが他の店舗に行かれたということで、他の2店舗に行き、お礼のご挨拶をしてきました。

店長さんから猫じゃらしをいただき、うたえんもんさんのお宅にお邪魔し、帰って来ました。

Img_2350

1階で熟睡中のマリン

空気も乾き過ごしやすくなったので1日中寝ています。

Img_2353

そろそろ2階のしおりを見に来てくれないかな・・・。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日はブログランキングが33位に上がりました。

いつも応援、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

|

« お姉さんに似ているところは? | トップページ | コードを噛んだのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 タイトルを拝見したとたん、マリンちゃんの顔が思い浮かびましたが、こんなに熟睡している顔は、想像がつきませんでした。
 マリンちゃん、そろそろしおりちゃんに気がついて下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年9月 6日 (日) 14:45

家主様、こんにちは。
マリンちゃんもティファちゃんと同じ「へそ天」で
熟睡ですね。
家主様のところのお嬢様方はみんな「へそ天」ですか?

ここまで来たら、マリンちゃんはしおりちゃんがケージから
出てくる金曜日まで気がつかないに『一票』です。

投稿: 北斗星 | 2009年9月 6日 (日) 15:26

こんばんは (*^_^*)

マリンちゃん最高です!!
寝方も最高に可愛いけど、しおりちゃんに気づいていないところがまたたまりません(*^。^*)
すごしやすい気候になってよほど寝心地がいいのでしょうね こちらが癒されます
しおりちゃんとのご対面楽しみにしています 

投稿: non子 | 2009年9月 6日 (日) 19:55

こんにちは

マリンちゃんはすでにノルチームの勢力拡大に気づいて、寝ながらも今後の対策を考えているんですよ(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月 6日 (日) 21:26

マリンちゃん、本当に気持ち良さそうですね~
どうして狭い洗濯かごでしょう?!

もう、しおりチャンがみんなと食事するようになるまで、マリンちゃんには会えないのでは??

投稿: ダラックマろう | 2009年9月 7日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31255773

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろしおりに気づいてね!:

« お姉さんに似ているところは? | トップページ | コードを噛んだのは誰? »