« キャットミントを差し上げます! | トップページ | 動物愛護週間制定60周年記念切手 »

2009年9月26日 (土)

動画:猫の手、貸します!!

「猫の手を借りても役に立たないわ。」と思っている方へ

さくら「私の手なら役に立つでしょ?」

時給 猫缶1個でいいそうです。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきました!

皆さん、どうもありがとうございました!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« キャットミントを差し上げます! | トップページ | 動物愛護週間制定60周年記念切手 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

・・・。
つみきちゃん可哀相・・・。

投稿: マロママ | 2009年9月26日 (土) 08:41

 さくらちゃん、凄いですね。すばしっこいですね。
 つみきちゃん、後でおかあさんから、ご飯もらって下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年9月26日 (土) 08:41

なるほど、絶妙なタイミングで引き寄せますね。。。
でも、猫缶1個で足りるかなぁ~?!
この食欲!ボスをいつか追い抜く予感。。。

投稿: 凪々 | 2009年9月26日 (土) 09:00

こんにちは

この技は(¬¬;)
うちの食いしん坊ナンバー1、ジンと同じです(笑)
さくらちゃん、でかくなりそう〜(=^ー^=)/

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月26日 (土) 09:16

Σ(゚д゚;)
つみきちゃん、かわいそ~
あっさり取られちゃいましたね…

投稿: スーとらび | 2009年9月26日 (土) 09:32

猫の手も借りたいくらい忙しいので、猫缶24缶で1日手伝ってもらいたいです。

あのさくらちゃんの手ならすごく助かります(笑)

つみきちゃんがんばれ!!!!

投稿: らんぐちゃん | 2009年9月26日 (土) 09:47

もぉ、すんごくおかしくて、おかしくて、ひとりで大笑いo(*^▽^*)oで何回もさくらちゃんの、ごはんの奪い取りをみましたぁ~
つみきちゃんの諦めの早さにもびっくりです!もしかしていつものことかなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: やっぱり猫が好き | 2009年9月26日 (土) 10:09

さくらちゃんの早技にただただびっくり!
すごすぎです!!@@;
つみきちゃん、あきらめがいいというか、いやいや、おおらかなんですね~^^
愛おしくなります♡♡♡

投稿: ブルーアトラス | 2009年9月26日 (土) 10:35

家主様、おはようございます。

朝から、大笑い!!!

頭の中で
♪♪こら!さくら!なんばしとるかいね、この娘は。
母ちゃん情けなかーー。♪♪の武田鉄矢が
リフレインです。

つみきちゃん、諦め良すぎでこちらもびっくり。
後でおかあさんがくれるの知っているのかな?

投稿: 北斗星 | 2009年9月26日 (土) 10:55

おぉぉぉ!さくらちゃんあきらかに挙動不審でやんすねぇw
と思ったら~まさに強奪って言葉がぴったりなほど堂々と奪い取りましたねぇ(笑)
つみきちゃんはモモゾーに殴られるは餌は取られるはで踏んだり蹴ったりでやんすねぇ^^;
おぉ!時給猫缶1個でやんすかぁ!!!
当店でお雇いしちゃおうかなぁ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年9月26日 (土) 12:32

さくらちゃんの動きが
力強くて・・・大笑いしました!!

投稿: こてつ | 2009年9月26日 (土) 13:07

つみきちゃんは本当に優しいですね!!
パンチされてもご飯を強奪されても反撃しないなんて・・・良いお姉さんですね!

それにしてもさくらちゃんの華麗なる手捌きには笑わしていただきました
無理やり体で押しのける家の大食漢にその技を教えてあげてください(笑)

投稿: 3にゃおん | 2009年9月26日 (土) 13:27

さくらちゃん、キョドってたのはこれ目当てですか。
家主さんのお宅は、1週間ぶりにご訪問させていただくと、かなり色んな事が起こってますよね。楽しくて一人で笑っています。
ウランちゃん、ワクチンで「ウニャウニャ」お返事してましたね~
ヴィヴィちゃん、しおりちゃんにシッポ貸してあげてましたね~。どの子もみーんな可愛くて仕方ありません。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年9月26日 (土) 13:50

なんという早ワザ……。
時給・金缶一個で、ぜひお手々を貸してもらいたいです。
ごはんが目の前から消えても気にしないつみきちゃん、
とってもおおらかでやさしいですね。
おチビちゃんたちがなつくのも納得です。

投稿: みちる | 2009年9月26日 (土) 15:58

さくらチャン、当たり前の様に、食べてましたねぇ~
つみきチャンは怒るのを我慢しているのか、もうお腹一杯だったのか??

さくらチャンのスピードと、つみきチャンに目をつけるかしこさは、百人一首とか出来たらチャンピオン間違いないですね。

投稿: ダラックマろう | 2009年9月28日 (月) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31524741

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:猫の手、貸します!!:

« キャットミントを差し上げます! | トップページ | 動物愛護週間制定60周年記念切手 »