« これってひいきですか? | トップページ | 動画:カメラを気にしていたら・・・ »

2009年9月19日 (土)

仔猫の好きな遊びは?

Img_3903

スカビオサ

以前ご紹介させていただいた『猫とも日めくりカレンダー2010』が完成しました!

今年のカレンダーは1冊1,900円です。
そのうち100円は猫支援団体に寄付されます。

カレンダーの送料は、2冊までは500円、3冊以上は送料着払いです。
代引きは出来ません。代金は事前振込みです。


また『猫とも日めくりカレンダー2010』のチラシを置いてくださる場所を探していらっしゃいます。

ご協力いただける方、よろしくお願いします。

『猫とも日めくりカレンダー2010』についての詳細はこちらをご覧ください。

http://www.neko-tomo.net/index.html

Img_3970

しおり 「毎朝何を書いているんですか?」

おかあさん 「猫ブログを書いているのよ。」

Img_3972

しおり 「私のことも書いているんですか?」

おかあさん 「もちろん。今日もしおりちゃんのお話よ。」

Img_3973

しおり 「あっ!中に仔猫がいる!」

Img_3975

しおり 「あっ!仔猫のしっぽが太くなったぞ!」

Img_3974

ウラン 「ガラスに映っているのはしおりちゃんですよ。」

しおり 「えっ?私がもう1匹いるってこと???」

Img_3995

しおり 「おねえさんのしっぽ遊びは楽しいニャ。」

最近夢中になっている遊びは「お姉さんのしっぽ遊び」です。

Img_3987

しおり 「今度こそ捕まえるぞ~!」

Img_3994

しおり 「なかなか捕まえられないニャ。」

Img_3998

しおり 「よーし、ここで押さえれば」

Img_3990

しおり 「ヴィヴィちゃん、捕まえた!!」

どのお姉さんもこの遊びが始まると怒るのですがサブリーダーさんは怒りません。

さすがサブリーダーは寛容です。

時々しおりに追いかけられ必死に逃げ回るサブリーダーさん、愛おしくてたまりません。(笑)

さて今日はマリンとウランのワクチン日です。

最近はマリンを1日に1回くらいしかみかけないので、無事に発見し捕獲できるかな・・・。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝はブログランキングがは39位です。

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« これってひいきですか? | トップページ | 動画:カメラを気にしていたら・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さっすがサブリーダーhappy01

投稿: ちゅーまま | 2009年9月19日 (土) 10:48

しおりちゃん、しぐさがかわいいですね~♪ホコホコ^▽^
まぁ、お姉さんたちは尻尾遊び怒るのに、ヴィヴィちゃんはなんて寛容なんでしょう~~♪
さすがサブリーダー☆

マリちゃん、無事(?)見つかったかなー?^^

投稿: ブルーアトラス | 2009年9月19日 (土) 11:01

子猫の尻尾遊びは定番ですね。たいてい嫌がられるんですが、さすがヴィヴィちゃん太っ腹です! 逃げるヴィヴィちゃんが愛おしいとおっしゃる家主さん、分かります~(^O^) 
しおりちゃん、子猫を見つけましたか? マリンちゃんの新猫さがしを思い出しました。あまり深追いしないようにね(^^

マリンちゃんは無事に見つかりましたでしょうか?

投稿: いな | 2009年9月19日 (土) 14:54

しおりちゃんはまだまだ遊び盛りが続くから
お姉さん猫さんたちは しばらく大変ですね(*^m^*)
またまた カレンダーの紹介をありがとうございます♪
大勢の方に知ってもらう方法のひとつとして
ちらしを思いついたんですよ

投稿: てんてん母 | 2009年9月19日 (土) 16:25

ヴィヴィちゃんは心優しいにゃんこですね♪
確かに、愛おしくてたまらなくなりますね。

マリンちゃんの捕獲チャレンジ一緒に参加したいです♪
見つけた時に、マリンちゃんが眠そうにお目目パチパチするところを想像しちゃいました。きっと、可愛いだろうな・・・・(●^o^●)

投稿: ともろん | 2009年9月19日 (土) 17:48

家主様、こんにちは。

パソコンの前で更新のお手伝いもしおりちゃんが
担当になりましたか?
これならキーボードの空中打ちもしなくて良いですね。
いきなり削除攻撃もまだ来ないようですし。

お姉さん達がみんなテーブルに上がるので
しおりちゃんも当然のように上がっちゃいましたね。
もう、諦めるしかないですね。

ヴィヴィちゃんは本当に優しいですね。
やっぱりサブリーダーだけのことはあります。

投稿: 北斗星 | 2009年9月19日 (土) 18:22

こんばんは (*^。^*)

しおりちゃんかわいいです!もうすっかり家族の一員になってますよね
ヴィヴィちゃんとってもいい姉さんだこと(*^_^*)癒されちゃいました~

マリンちゃんを1回しか見かけないなんて笑っちゃいました
そうですよね12匹もいたらめったに会わない子もきっといますよね 
また貴重なマリンちゃんの写真を楽しみにしています!
ひろみさまにもうすぐ会えるんですね うらやまし~です 私の分も見てきてくださいね

投稿: non子 | 2009年9月19日 (土) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31434181

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫の好きな遊びは?:

« これってひいきですか? | トップページ | 動画:カメラを気にしていたら・・・ »