« リビングデビューをしたけれど・・・。 | トップページ | カメラ目線をしなきゃね! »

2009年9月12日 (土)

牧羊犬のような猫は誰?

Img_3802

爽やかないいお天気が続いています。

クレマチスも嬉しそうです。

Img_3779

北見で泊まったホテルのドアと壁

ドアを開ける時にあく隙間は1センチくらい。

見事な設計です!

Img_3800

こまり 「今朝は寒いニャ。」

箱の中に手を入れて暖まっているのでしょうか。

昨日のお布団は猫だらけで、足下にウラン、枕の横にさくら、枕の上の方にティファニー、左腕でヴィヴィアンを腕枕、背中に誰かがはりつくようにくっついて寝てました。

Img_3786

しおり 「私を追いかけないでくださいニャ。」

昨日からケージ生活を卒業してリビングデビューをしたのですが・・・ 

Img_3787

さくら 「仔猫は早くケージに戻りなさい。

牧羊犬のようなお姉さんがしおりを和室に戻そうと追いかけてました。

Img_3841

さくら 「おかあさん、捕獲しましたよ~。」

Img_3844

さくら 「私が押さえているから、」

Img_3845

さくら 「早くケージに戻してくださいニャ。」

しおりが逃げればまた追いかけ、和室へ追い込んでいました。

牧羊猫の大活躍(?)でしおりの思惑と違ったデビューとなりました~。

Img_3877

レナ 「さくらちゃんは猫なのに犬みたいだニャ。」

Img_3875 

ウラン 「なるほど、牧羊猫をすればブログに出られるのね。」

初コメ、大歓迎です!!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援、ありがとうございます!

今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« リビングデビューをしたけれど・・・。 | トップページ | カメラ目線をしなきゃね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様、おはようございます。

牧羊猫は、やっぱり、さくらちゃんでしたか?
ケージにいる時から気になってしょうがない様子でしたけれど
こまりちゃんの「グレープフルーツ」並ですね。
タックルと言うより柔道の「横四方固め」のようにがっちり
押さえ込んじゃって。

ウランちゃん、ウランちゃん。「二番煎じ」じゃダメですよ。
色が同じなのですからさくらちゃんに間違われておしまい。
ここは一つ、審判にでもなってその白い手をクルクルって
回してさくらちゃんに教育的指導をするとかじゃなくっちゃ。

投稿: 北斗星 | 2009年9月12日 (土) 09:08

やっぱりさくらちゃんだったのネ☆
「末娘の座は渡さないわっっ」てコトなのかな!?

ウランちゃん
「しおりちゃんをさくらちゃんから守る」のも
ブログに出れますよ~~~きっと♪♪♪

投稿: あさ | 2009年9月12日 (土) 10:23

そういやぁ、ケージの前にいてばかり…と言うのを忘れてましたわ~(笑)。ティファちゃんに限ってそんなことをするはずないですよねぇ。大変失礼致しました m(_ _)m
遊び仲間じゃないのが不思議ですけど、これってヤキモチなんでしょうか…?
12匹もいたら均等に可愛るのも難しいと思いますが、ストレスで病気にならないことを願っています。

投稿: ヒトチャン | 2009年9月12日 (土) 12:21

牧羊犬はさくらちゃんでしたか(^^)
体は大きくてもまだ子猫ですもんね~遊びたくて仕方ないのかな?でもお手柔らかにねー(笑)
お布団猫だらけだなんて、いいですね。もうちょっと寒くなってうちの猫たちが布団の中に来てくれるのを私も首を長ーくして待っている状態です。

投稿: 春 | 2009年9月12日 (土) 15:40

こんにちは

牧羊犬はさくらちやんだったんですね。
意外でした(¬¬;)
なんででしょう?

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年9月12日 (土) 23:19

こまりチャンの香箱座りを越えた"ティッシュ箱座り?"に、相棒はハートを鷲づかみにされてしまいました(笑)
お姉さん達も時間があれば、自然と受け入れられるのですね。
勉強になりました。

投稿: ダラックマろう | 2009年9月14日 (月) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31340322

この記事へのトラックバック一覧です: 牧羊犬のような猫は誰?:

« リビングデビューをしたけれど・・・。 | トップページ | カメラ目線をしなきゃね! »