« 土曜日になると思うこと | トップページ | ニャンコマンションではありません! »

2009年8月23日 (日)

ティアラをつけた猫姫さま

Img_2944

シュート(新枝)からこんなにたくさん花が咲きました。

裏側にはまだつぼみがあります。

Img_2946

やさしいピンク色です。

Img_2753

おかあさん 「ねぇ、ティアラをつけてくれない?」

モモ 「私には無理ですニャ。」

以前、3にゃおんさんから送っていただいたティアラを誰かにつけてもらおうと思ったのですが、ビビリ屋さんばかりでみんな逃げて行ってしまいました。

動きの早い短毛さんは無理なので、中毛さんのモモに頼んでみたら、こんなお顔でした~。(笑)

それなら次は長毛さんに頼んでみましょう。

Img_2752

おかあさん 「ティアラを乗せてくれるかな?」

つみき 「いいですよ・・・。」

Img_2751

おかあさん 「まあ、お姫様みたいよ~!」

つみき 「それはどうも・・・。」

Img_2750

おかあさん 「ほら、もっと嬉しいお顔をして。」

つみき 「これで精一杯ですニャ。」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 土曜日になると思うこと | トップページ | ニャンコマンションではありません! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃん、かわいいィ~♪
頭の中で、背景に1枚目のピンクのバラを重ねてみましたが、相当可愛いですよ♪
次はカメラ目線が欲しいですね!
モモちゃんもきっと似合うと思うのに残念!

昨日、南知多にあるまるは食堂のエビフライを食べてきましたぁ~。
目の前すぐ海なんですね。岩場で足だけ浸してきました♪
エビフライが2本付く2000円の一番安コースでしたが、はまちのお刺身・しゃこ一人3匹・エビフライ2本・真鯛の煮魚と食べきれない量でしかも美味しかったです♪(しゃこは食べれないので主人が6匹食べました。(笑))
南知多有料道路を含めてもは片道1600円で行けたのでお得な食事でした♪

投稿: ともろん | 2009年8月23日 (日) 09:24

おはようございます♪
つみきちゃんティアラとってもお似合いですよ!
是非、次回の日めくりカレンダーに載せてほしいな・・・。来年のティファちゃん・こまりちゃんが楽しみです。

投稿: africanviolet | 2009年8月23日 (日) 09:32

きゃぁ~~!!!
つみきちゃん、すごく可愛い!!

投稿: こねこ | 2009年8月23日 (日) 10:44

家主様、こんにちは。
ティアラを着けているつみきちゃんを見て
『ローマの休日』のヘップバーンを思い出しました。
つみきちゃん、可愛いな。
先日の『MGM映画』の冒頭のライオンといい
つみきちゃんは映画とご縁がありますね。
次は何か楽しみです。

他の子も着けてくれたらいいのにな〜〜。

投稿: 北斗星 | 2009年8月23日 (日) 14:10

家主様 今日は。初コメです(o^-^o)

つみきちゃんティアラがとっても良く似合うわぁ~**
たぶん 長毛でキレイ顔のティアラちゃんも似合うとおもいます。(ティアラちゃんのファンです!)

実はわたくし、家主様と同じ区に住んでいるものです(たぶん)。
ちょうど1年前にスコ♂の飼い主になりまして、てんやわんやの1年でした。
主婦でお仕事をもち、11ニャンズの母である家主様。ただただ脱帽です。
これからも毎日楽しみにさせていただきますね。

投稿: coco母 | 2009年8月23日 (日) 18:17

失礼しました。
ティアラちゃんではなく、ティファニーちゃんの間違いでした(。>0<。)

投稿: coco母 | 2009年8月23日 (日) 18:37

こんにちは

まぁ、つみきちゃんheart02
オデット姫かオーロラ姫のようですわlovely
ステキshine
トゥシューズも送ろうかしらheart04

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年8月23日 (日) 21:37

きゃ~!つみきちゃんティアラをつけてくれてありがとう!!
とっても可愛いつみき姫誕生ですね!
つみきちゃんファンには堪らないお姿に朝から何度も拝見しています(笑)
次は是非カメラ目線でお願いいたしまーす

投稿: 3にゃおん | 2009年8月24日 (月) 13:59

つみきチャン、お似合いですね~
でも、ちょっとだけ緊張しているかしら?
じっとしていないと写真が撮れないから、と気を遣っているのでしょうか?

モモちゃんも、もう少し大人になると丸い転がる物より、光モノが好きになるかも?!


投稿: ダラックマろう | 2009年8月25日 (火) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31065780

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラをつけた猫姫さま:

« 土曜日になると思うこと | トップページ | ニャンコマンションではありません! »