« ヴィヴィアンの誕生日です! | トップページ | 猫のトリミング代はいくら? »

2009年8月 7日 (金)

大失敗!ごめんなさい!

Img_2242

ヴィヴィアン 「まったく、もうっ!!」

おかあさん 「ごめんね。皆さんにも謝らなきゃ。」

皆さん、誠に申し訳ございません。

皆さんからご指摘していただいているとおり、ヴィヴィアンの誕生日は8月9日です。

とんでもない勘違いをしておりました。

本当にごめんなさい。

Img_2243

ヴィヴィアン 「言い訳があるならしてごらん。」

うちのカレンダーには猫の誕生日、家に迎えた日、ワクチンの日には猫のシールが貼ってあります。

8月7日も猫シールが貼ってあったので、ヴィヴィアンの誕生日と思いこんでおりました。

が、今日はルシアンのワクチン日でした。

ティファニーのお腹にしこりのようなものがあったため、午前中は2匹を連れて病院へ行って来ました。

病院でカルテを何気なく見ていたら「ヴィヴィアン8月9日生まれ」という文字が目に入り、慌てました~!

診察結果は2匹とも特に異常なしということでした。

急いで帰宅してブログを直そうと車に乗ったら、酒井法子さんが容疑者に変わっていて、これまた驚きました。

Img_2244

ヴィヴィアン 「皆さんはとっくに気づいていますニャ!!」

帰宅してコメント欄を拝見しましたら、すでにお祝いメッセージをたくさんいただいておりました。

皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

ご指摘くださった皆さん、どうもありがとうございました。

「誕生日クリック詐欺」とおっしゃらず、9日の前祝いということでご容赦くださいませ。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきました。

皆さん、どうもありがとうございました!

1日1クリックよろしくお願いします!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« ヴィヴィアンの誕生日です! | トップページ | 猫のトリミング代はいくら? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

遅れるよりは良いでしょ…?
coldsweats01

投稿: ちどり | 2009年8月 7日 (金) 14:17

2回も祝ってもらえるヴィヴィちゃんって幸せ者♪

投稿: ちゃあみぃ | 2009年8月 7日 (金) 15:33

そんな失敗もありますよね!(^^)
だって、家主様たちを含めて1年で13回誕生日があるんですもん!平均して毎月1回以上誰かのお誕生日ですし、さらにワクチンの日もとなれば、色々混同して当たり前くらいですよ~
ヴィヴィちゃんお母さんを許してあげてね~!

投稿: 春 | 2009年8月 7日 (金) 15:51

私も慌ててコメントしちゃいました~
遅れるより、早い方が良いですよ!!

8月9日生まれは黒柳徹子さん、吉行和子さん、ホイットニー・ヒューストンとパワー溢れる?女性が多いです。

暑いのか、2ニャオンを連れてお母さんが外出したのが寂しかったのか、ヴィヴィちゃん物憂げですね。

投稿: ダラックマろう | 2009年8月 7日 (金) 15:55

家主さんの気付かれた時の驚きのお顔と冷汗が目に見えるようです(^-^; ドンマイドンマイ! 病院行きの日は何だか落ち着きませんもものね。誕生日、迎えた日、ワクチンの日となるとシールがいっぱいですね。
ルシちゃんティファちゃん異常なしでよかったです(^^

ヴィヴィちゃん、こんなお顔もかわいい♡

投稿: いな | 2009年8月 7日 (金) 16:36

家主様!お誕生日のお祝いは何回しても、されても、うれしいものだから大丈夫ですよgood
ヴィヴィちゃん、また2日後におめでとうだね♪
うちのにゃんこは3日後の10日が誕生日♪

ルシちゃんとティファちゃん、異常がなくてよかったですhappy01

投稿: ちゅーまま | 2009年8月 7日 (金) 17:00

そういうことでしたら、「おめでとう」は改めて9日に言うことにして、
前祝いのポチだけ(笑)。
それにしても、ヴィヴィちゃんの表情、セリフとピッタリですね。

投稿: みちる | 2009年8月 7日 (金) 17:01

こんにちは

前祝いってことで(=^・^=)v
ヴィヴィアンちゃん、ご機嫌直してね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年8月 7日 (金) 19:22

私の手帳に猫だらけにゃおん達の誕生日を記入してありまして、一瞬・・・今日だったっけ?と思いながらも、お祝いのメッセージを送ってしまった一人です。(笑)
猫だらけ家は11匹もいるし、ワクチンやら何やらで間違わないようにするのも大変ですよね。
ヴィヴィちゃん、サブリーダーとしてしっかりものなんですね。でも、たまには勘違いもあるから許してあげてネ☆ アッそうか・・・ブログでの表記がワラビーになってた日があったからやろか・・・。これもご愛嬌♪許してあげてねぇ~♪

投稿: ヒトチャン | 2009年8月 7日 (金) 20:27

イブイブですね(≧▽≦)
家主さんはお仕事もあるし受診やお薬とか管理してると行事がめまぐるしいでしょうね。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年8月 7日 (金) 21:25

 ヴィヴィアンちゃん、二度もお祝いされるのですから、良しとしたらいかがでしょうか? (笑)

 ティファニーちゃん、何事もなくて良かったですね。十分注意して下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年8月 7日 (金) 21:45

日付が変わる前に、こっちの記事を読めばよかった
かも・・・。

まあ、あさってには盛大におめでとうコメを御送り致します。

投稿: 北斗星 | 2009年8月 7日 (金) 23:54

タイトルを拝見して、ヴィヴィにゃんの誕生日コメント入れ忘れた~と今、焦って書き込みをして、次のブログを見ると・・・、9日だったんですね(笑。ほっとしました。2度お祝いをしてもらえるって、ヴィヴィにゃん幸せです。
自然にしていても、笑いを誘う、ほのぼのとした雰囲気、癒されま~す。

投稿: 忍たま | 2009年8月 8日 (土) 12:31

そんな事もありますね! カレンダーに貼ってあるシールは、今度 誕生日は別にしないといけませんね!

ヴィヴィちゃん 9日に改めて お祝いしますねぇ~

投稿: takemi | 2009年8月 8日 (土) 12:42

前祝いということで(^_^;)いいですよね?

昨日我が家のミイが去勢手術をして、今さっき連れて帰ってきました。

ありふれた手術なのでしょうが、やっぱり大心配しました。

毎日、今日も元気でいてくれてありがとう!

と、いう気持ちでいれば、毎日がお祝いですね。

投稿: pi- | 2009年8月 8日 (土) 13:37

ふふふふっ、お先のお祝いっー事でいいのでは?
ヴィヴィちゃん、怒った顔も可愛いねっ。

投稿: 坂ち | 2009年8月 9日 (日) 08:09

☆ ちどりさんへ

温かい言葉をありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 18:52

☆ ちゃあみいさんへ

全国の皆さんから2回もお祝いしていただいて、ヴィヴィは幸せ者ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 18:54

☆ 春さんへ

大変失礼しました。
1年に13回の誕生日、11回のワクチン日、お迎え日があるので混同してしまいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:00

☆ ダラックマろうさんへ

大変失礼しました。

8月9日生まれはパワー溢れる女性が多いですか。
ヴィヴィもそうかしら?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:01

☆ いなさんへ

大変失礼しました。

病院で先生が 「ルシちゃんは2番目でしたっけ?」とカルテを確認された時に、ヴィヴィアンの誕生日が目に入り、「あっ!!間違えた!!」と思い、それからはそわそわして挙動不審でしたよ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:05

☆ ちゅーままさんへ

やさしいコメントをありがとうございました。

今日はちゅーままさんのおうちのにゃんこちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:09

☆ みちるさんへ

大変失礼しました。
前祝いのポチ、ありがとうございました。

病院から戻ってきてから撮った写真ですが、ブログを読んだのか、珍しくこんなお顔のヴィヴィでした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:11

☆ 溺愛猫的女人さんへ

大変失礼しました。
前祝い、ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:29

☆ ヒトチャンへ

大変失礼しました。

手帳に猫だらけの猫達の誕生日を記入してくださっているのですか。
どうもありがとうございます!

11匹もいるのでシールではなく、ワクチン日と書かなくちゃだめですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:32

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

大変失礼しました。

一つのカレンダーで仕事、猫の受診日、誕生日、お迎え日を管理するならシールじゃダメですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:35

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

大変失礼しました。

皆さんに二度もお祝いしていただいて、恐縮です。

ティファニーのおなかにしこりがあったので連れて行ったのですが、この日はありませんでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:40

☆ 北斗星さんへ

大変失礼しました。

誕生日当日も盛大に皆さんにお祝いしていただき、感謝しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:42

☆ 忍たまさんへ

大変失礼しました。
すっかり頭がぼけてます(笑)

2度もお祝いをしていただき、ヴィヴィは幸せ者ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:44

☆ takemiさんへ

大変失礼しました。

カレンダーにちゃんと「ワクチン」と書かなきゃだめですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:45

☆ pi-さんへ

大変失礼しました。

前祝いをしていただき、恐縮です。

ミイちゃん、去勢手術でしたか。
その後の体調はいかがですか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:50

☆ 坂ちさんへ

大変失礼しました。

前祝いをしていただき、ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月10日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30866367

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!ごめんなさい!:

« ヴィヴィアンの誕生日です! | トップページ | 猫のトリミング代はいくら? »