« リーダーVSサブリーダー | トップページ | 今日の札幌 »

2009年8月29日 (土)

ランチョンマットを改名しますニャ!

Img_3168

昨日は雨が降り、風の強い1日でした。

Img_3171

ピエール・ドゥ・ロンサール

雨に濡れたバラも風情があります。

Img_2333

ウラン 「新しい猫マットを買ったんだね。」

おかあさん 「これは猫マットじゃないわよ。」

Img_2337

ウラン 「猫マットじゃないの?」

おかあさん 「これはランチョンマットって言うのよ。」

Img_2334

ウラン 「ランチョンマット?初めて聞くニャ。」

おかあさん 「そうよ。ランチョンマットよ。」

Img_2336

ウラン 「ランチョンマット・・・ウランチャンマット・・・。」

Img_2335

ウラン 「似た名前だニャ・・・。」 

Img_2338

ウラン 「そうだ!いいことを思いついたニャ!」

Img_2342

ウラン 「皆さん、今日からランチョンマットはウランチャンマットと呼びましょう!」

Img_2636

マリン 「キリ番踏んだら教えてほしいニャ。」

今日はおかげさまで120万アクセスを超えそうです。

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます!

キリ番を踏まれたらコメントを残していってくださると嬉しいです!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝は両ランキングとも下降しています・・・。

応援よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« リーダーVSサブリーダー | トップページ | 今日の札幌 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ウランチャンマットかわいい名前ですね。今日から、ランチョンマットを「ウランチャンマット」と呼ぶことにします(笑)。

 最近、iPhoneから拝見することが多く、アクセス件数が参照できないことが残念です。今はPCからアクセスしています。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年8月29日 (土) 09:28

ウランチャンマット 円形のようですね ランチョンマットは長方形か楕円形しか持っていないので新鮮です さくらちゃんの乗った所も見たいです。ピエール・ドウ・ロンサール素敵ですね 名前もです

投稿: K | 2009年8月29日 (土) 12:25

えっ、アクセス数?
1200352ですって!とっくに越えていました~^^;

ウランチャンマット、いいネーミングですね!^^
ピエール ドゥ ロンサールがまだ咲いている!感動~☆
雨にぬれた姿、美しいですね♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年8月29日 (土) 12:56

120万アクセスおめでとうございます!!

ウランちゃんにランチョンマットと使われてしまったので、ウランちゃん自体をウランチャンマットに・・・想像しただけでもすごいかわいいィ~(●^o^●)
もちろん、乗せて良いのはメロンのみで♪♪

投稿: ともろん | 2009年8月29日 (土) 12:56

家主様、こんにちは。
お昼に、1200300のキリ番って全然キリ番では
ないのですが、300も過ぎていて早いなと思ってました。
こう云うのって、パソコンに張り付いていないと
無理なんでしょうね。

ランチョンマットを「ウランチャンマット」
可愛いですけれど、普通うに使っていると
売り場とか外で絶対間違えますよ・・・。
マットではないですがうちの親戚、やってましたから。

投稿: 北斗星 | 2009年8月29日 (土) 13:09

こんにちわ★


ウランチャンマット最高!!
かわいいぃぃぃぃ^^

ウランチャンもちゃんとカメラ写ってエラーイ♪

投稿: kaoringo | 2009年8月29日 (土) 13:10

11匹ですか~?w(゚o゚)w

我が家にも猫8匹います。
5年前に、二匹の赤ちゃんを拾ったのスタートでした。毎年のように2匹ずつ拾って、8匹になっちゃいました\(;゚∇゚)/。

家の広さや費用など考えると、8匹でもう十分と思いますが、4匹のときもそう言っていました (^-^)...

やっぱり、捨てられた子猫を見たらほっておけなくて、ついつい連れて帰っちゃいます。。。
医者、薬、おもちゃ、ペット用品、ペットステップ、フードなど費用もかなりかかっていますが、それでもまだまだ10匹でも12匹でも増やしたいです!!!

投稿: ペット | 2009年8月29日 (土) 13:48

雨のしずくを光らせているピエールくん、美しいですね。
ウランチャンマットとは、いいことを思いつきましたね、ウランちゃん。
でも、そのマットの上にはお食事が乗る決まりになっているので、
お父さんとお母さんにナイフとフォークでつつかれたりしませんように(笑)。

投稿: みちる | 2009年8月29日 (土) 14:49

今日は朝から出かけていて、今ブログ見てます。あっという間にアクセス数増えてますね~私は1200841でした!おめでとうございます(=^_^=)
ウランちゃん、ランチョンマットがすっかり気に入ったようですね。ウランちゃんのご飯も乗せてあげてくださいww

投稿: スーとらび | 2009年8月29日 (土) 20:08

こんばんは、手の具合は如何ですか?
これから寒くなるので、早く完治すると良いですね!


ところで、ウランチャンマット 凄く欲しい~
最近は、カメラ目線も多くなり出番が増えたウランちゃん

最近は、大勢増えたので どんな事で出番が増えるのか分っているんですかね?

投稿: Takemi | 2009年8月29日 (土) 23:56

色もサイズもウランちゃんにぴったりなので「ウランチャンマット」で異論はありません!!

6枚目の写真は何にビックリしているのでしょう?!
表情が豊かで可愛いですね~

投稿: ダラックマろう | 2009年8月31日 (月) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31148296

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマットを改名しますニャ!:

« リーダーVSサブリーダー | トップページ | 今日の札幌 »