« 業者さんがやってきた!さあ、どうする? | トップページ | 共犯者はあなたです! »

2009年8月18日 (火)

大活躍?それとも大迷惑?

Img_2833

デルフィニウム

今夏も楽しませてくれましたが、これで見納めです。

無事に越冬してまた来夏も咲いてくれますように。

Img_2829

フロックス

さて、午前中の続きです。

洗濯機を届けに来てくれた業者さんを見て、ルシアン、マリン、ウラン、チェルシー、こまり、レナ、モモはあっというまに押し入れ、タンスの奥深くに隠れました。

ビビリンガーのこまりが押し入れから出てきたのは午後になってからでした。

うちの猫はこんなふうに弱虫猫さんばかりですが、サブリーダーだけは違います!

Img_2788

ヴィヴィアン 「まずは古い洗濯機を出してニャ。」

興奮気味でしっぽが膨らんでいます。

なぜ興奮をしているのかはサブリーダーさんにしかわかりません。(笑)

Img_2787

ヴィヴィアン 「このホースが抜けて大変だったのよ。今度はしっかり固定してニャ。」

Img_2791jpg

ヴィヴィアン 「新しい洗濯機はそこに置いてくださいニャ。」

Img_2797jpg

ヴィヴィアン 「はい。無事に設置完了ですニャ。」

サブリーダーさん、お仕事お疲れさまでした。

配達のお兄さん、邪魔ばかりして申し訳ありませんでした~

Img_2799

シャープの洗濯乾燥機

さっそくお洗濯をしてみましたが、いい仕上がりです!

家電は本当に日進月歩ですね。

Img_2802

それに今時の洗濯機はいろいろなことができますね~。

これだけの機能がついて49800円でした。

初コメ、大歓迎!!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

大活躍のサブリーダーさんにご褒美のクリックをお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

|

« 業者さんがやってきた!さあ、どうする? | トップページ | 共犯者はあなたです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

やっぱり業者さんが来たら、ヴィヴィちゃんがいないと始まりませんよね(*≧m≦*)
今日も(*^ー゚)bグッジョブ!!
次回もヨロシクネ!

遅くなりましたが家主様お大事に。

投稿: ちゃあみぃ | 2009年8月18日 (火) 13:19

うちもシャープでぇ~す!
サブリーダーさん、ご苦労様でした。

指はどうですか~???
知らなくってごめんなさい....。
温泉に手を浸しに行くってのは、どうでしょうか???

お大事にして下さいねっ。

投稿: 坂ち | 2009年8月18日 (火) 14:57

家主様、こんにちは。
本当に午後の部が・・・。
ヴィヴィちゃん、大活躍ですね。まるで道路工事の
片側交互通行の指示を出しているガードマンのように
テキパキと。
シャープの多機能と価格にビックリです。コスパ良すぎです。
朝の逃げるシッポ、さくらちゃんですか?
私、ウランちゃんだと勘違いしてました。ごめんなさい。
ウランちゃんのシッポはもうちょっとスリムですね。

投稿: 北斗星 | 2009年8月18日 (火) 15:56

デルフィニュームもホリホックもとってもきれいですね。
ホリホックはうちでもタネを蒔いたのに、出ませんでした・・・(-_-;)
苗から育てた方がいいのかもしれませんね。

洗濯機、うちのと「きょうだい」です~!
とっても、使いやすいですよ~(*^O^*)

投稿: pi- | 2009年8月18日 (火) 16:31

うちも今日午後エアコンを取り付けに来て貰いましたぁ!18年選手でしたが、もうそろそろ効きが・・っていうこの時期に決断を下しました。元の穴を少しずらす形で壁に又、穴をガガガーッとすごい音で開けました。うちのびびりちょきちゃん、すっかり何処かに逃げ隠れてしまいました。なさけなーい!

ヴィヴィちゃんスゴーイ勇敢だぁー!^^

投稿: やっぱり猫が好き | 2009年8月18日 (火) 16:38

ヴィヴィちゃん大活躍ですよ~
でも洗濯機の設置は、ちょっと危なかったかも?!
雑な業者サンだったら、長いしっぽが挟まれちゃいますよ。

タッチパネルに沢山ボタンが有りますね。。。
使いこなせないかも??
やっぱり新しい家電は家事意欲を上げますよね。羨ましいです。

デルフィニウムの青色、綺麗ですね。

投稿: ダラックマろう | 2009年8月18日 (火) 18:03

こんにちは

青い色の花が大好きでデルフィニウムの美しさにうっとりheart04

業者さんvsヴィヴィちゃん、ヴィヴィちゃんは営業部長さんなんですね。偉いわhappy01

うちの圭介は接客&靴・靴下の臭いチェックまでやるので困るのなんのって(笑)

関節炎は冷えると痛みがひどくなるので治る間、お皿洗いは本物の家主様にお願いして下さいねsmile

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年8月18日 (火) 22:39

ヴィヴィちゃん、ご褒美のクリックですよ! ポチッ!ポチッ! (*^^)v

家電の新しいものはワクワクしますね。それにしても色々出来て安いですね。壊れてなくても買い替えたくなります^_^;

投稿: いな | 2009年8月19日 (水) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31005105

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍?それとも大迷惑?:

« 業者さんがやってきた!さあ、どうする? | トップページ | 共犯者はあなたです! »