« しっぽの管理はどうしてる? | トップページ | カラスと猫と人間の知恵比べ!? »

2009年8月26日 (水)

1000円のパスタランチ!

Img_3069

今日は朝からずっと晴れ、気持ちのよい青空が広がっています。

涼しい風にバラが揺れ、北海道らしい爽やかな1日になりそうです。

Img_2877

先週、ミイちゃんのおかあさんとジラソーレさん に行って来ました。

パスタランチ 1000円(税込み)

サラダはいつも新鮮な野菜がてんこ盛りです。

少食の方ならこれでお腹がいっぱいになるかも?

Img_2878

パスタランチは2種類の中から選べます。

ミイちゃんのおかあさんは「エビとあさりのパスタ」

エビもあさりも大きい~!

Img_2880

私がオーダーしたのはカルボナーラ

アルデンテのおいしいパスタでした。

ベーコンもこしょうもいい感じでした~!

Img_2883

コーヒーもおいしかったし、

Img_2881

デザートのケーキもおいしかったです。

これで1000円とは申し訳ないくらいです。

しかも帰りは美人の奥様のお見送り付きです。

帰りにペットショップ2軒に立ち寄り、ご機嫌で帰宅すると・・・

Img_2874

こまり 「おかえり。猫砂をしまうのを忘れてるニャ。」

しまった!!

うっかり猫砂を出したまま出かけてました・・・。

もちろん袋は破れてました。

Img_3090

今週もまたジラソーレさんに行きました。

お隣のおばあちゃんが遠いドラッグストアまで大きな柔軟剤を歩いて買いに行くとおっしゃっていたので、車で送迎をしてあげました。

そのお礼にランチをごちそうになり、かえって申し訳ないようなことになってしまいました。

Img_3092

フェルト人形が窓辺に飾ってありました。

猫さんがモチーフでしょうか?

ジラソーレさんのシンボルマークのひまわりもついたかわいいお人形でした。

Img_3084

おばあちゃんも「ドレッシングがおいしいわねぇ。」とおっしゃっていたサラダ

Img_3088

小エビときのこのペペロンチーノ

小エビというより中エビです。

桜エビも入っていてエビ好きにはたまらないパスタでした。

おばあちゃんも「おいしい!」と完食でした!

Img_3094

デザートはアイスコーヒーとパンナコッタ

赤肉メロンも入ったゴージャスなデザートでした。

おいしいランチにおばあちゃんも大満足のご様子でした。

帰りにまた2軒のペットショップに寄って帰ってきました。

Img_1672

ウラン 「えっ、赤肉メロンを食べて来たって・・・。」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Banner2_4 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日はたくさんの方にクリックしていただいたおかげでランキングが上がりました!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

|

« しっぽの管理はどうしてる? | トップページ | カラスと猫と人間の知恵比べ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

やっぱりメロンが無いと、ウランちゃんのカメラ目線はお預けなのですね~

今度はお母さんにタッパーを持たせて、メロンが出たら、お土産にして頂きましょうね?!
それにしても美味しそうですね。
嫉妬すら感じます。ハハハ

投稿: ダラックマろう | 2009年8月26日 (水) 17:43

家主様、こんばんは。
今朝から仕事に追われて軽い朝食だけで昼抜きで
ずっと、パソコンに向かっていました。
お客様にメールし終わって、やっと『猫だらけ』と
開いてみたら午後の部が・・・。(朝はポチッだけでした)
今日に限ってお料理だ・・・。

今日も、目一杯、北海道の目の毒をご披露くださり
ありがとうございます。

おなか、ペコペコなので、食事に行ってきま〜〜す。


投稿: 北斗星 | 2009年8月26日 (水) 18:57

こんにちは

ここんとこ夕ご飯はずっと一人飯なので手抜きしてて、家主さまのブログを拝見し涎が出ましたよ(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年8月26日 (水) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/31111844

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円のパスタランチ!:

« しっぽの管理はどうしてる? | トップページ | カラスと猫と人間の知恵比べ!? »