« ルシアンの不思議な能力 | トップページ | 函館の回転寿司は最高だニャ! »

2009年7月 9日 (木)

つみきとモモの内緒話

Img_0489

昨日は雨がけっこう降りましたが、今日はいいお天気です。

この時期はバラがどんどん咲くので庭に出るたびに見とれてしまいます。

このバラの花びらもとってもきれいです。

Img_0837

カインズホームでガーデングッズを買って来ました。

以前はこういうグッズは高くて手が出ませんでしたが、これは980円で買えました。

アイビーの鉢植えを入れて裏庭に置こうと思っています。

Img_0828

モモ 「もっとそばにいてほしいニャ。」

ケージのそばに行くとゴロゴロ言って喜んでくれます。

離れようとするとケージから手を出して服を引っ張ります。

モモちゃん、ただいまかわいさ倍増中です。(笑)

Img_0830

つみき 「今日もそばにいるよ~。」

昨日もつみきはモモのそばにいてくれました。

右目が小さくなっている時は体調があまりよくない時です。

つみきは身体が弱いのでいつも心配してます。

Img_0824

モモ 「なんだか落ちつかないニャ・・・。」

つみき 「そうねぇ。」

Img_0833

つみき 「なぜかしら?」

モモ 「たぶん、それは・・・」

Img_0834

モモ 「つみきちゃん、内緒話があるんだけど。」

つみき 「内緒話?」

Img_0835

モモ 「後ろ、危険かも?」

つみき 「なるほどニャ。」

Img_0826

つみき 「レナちゃん、何も企んでいないよね?」

レナ 「もちろんだよ。モモちゃんのお見舞いに来たんだから。」

Img_0825

つみき 「その言葉、信じていいかしら?」

レナ 「もちろんだよ・・・。」

レナの表情がよく見えるように拡大してみましょう。

Img_0825_2

おかあさん 「つみきちゃん、用心した方がいいと思います!(笑)」

今日はモモとさくらを検査に連れて行きます。

どうか治っていますように。

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今朝もブログランキングが33位です!

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« ルシアンの不思議な能力 | トップページ | 函館の回転寿司は最高だニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃんのお目々も心配ですね。

うちの息子(人間の方です(^_^;))も不調も時は目が二重になります。つみきちゃんもイマイチの時は目に出るんですね。

きっと、モモちゃんが元気になれば、つみきちゃんも元気になりますね。

モモちゃん、さくらちゃん、OKだったかな?

猫多頭飼いも4位に復活していて嬉しいです!

投稿: pi- | 2009年7月 9日 (木) 08:51

私からも「モモちゃん良くなれぇ~!」の念と「つみきちゃんの体調も良くなれぇ~」の念を送ります!!(*^ ・^)ノ⌒☆
きっと、レナちゃんも看病疲れのつみきちゃんを気遣いに来たのかも・・・!?・・・・っと信じたいですね♪

鳥籠型のガーデングッズ安いんですね。
とっても素敵です!
私もそういうのが似合うお家に住みたいと切に願う今日この頃です♪

投稿: ともろん | 2009年7月 9日 (木) 08:57

具合が悪い時に側にいてくれる心強さ。
つみきちゃんは自分の経験で知っているのですね。
心優しいつみきちゃん、ももちゃん、早くよくなりますように…!

投稿: ぐり | 2009年7月 9日 (木) 09:40

家主様

こんにちはぁ~
つみきちゃん、ももちゃんがゲージに入っているので
心配でストレスになっているのでしょうか。(>_<)
ももちゃんとさくらちゃん、良くなっている事を
祈っています。
お庭グッズ!どんな風に置かれるのか楽しみです♪

投稿: doiru | 2009年7月 9日 (木) 10:17

モモちゃん、さくらちゃんが良くなっていますように。つみきちゃんが心配です。モモちゃんが心配で看病疲れがでたのかな?つみきちゃんも体調がもどりますように。レナチャン、何をたくらんでいるのかな~。

投稿: tora | 2009年7月 9日 (木) 10:31

あらぁ~つみきちゃん看病疲れが出たのかなぁ~心配ですね
モモちゃん良くなっているといいですね!
ゲージの中のモモちゃんは可愛さ倍増中ですかぁ~・・・脱・ゲージで悪行倍増中にならない事をお祈りいたします(笑)

投稿: 3にゃおん | 2009年7月 9日 (木) 12:56

つみきちゃん、疲れが出たのかなぁ…。今度はつみきちゃんが心配ですね。きっとモモちゃんがついててくれることでしょう(^O^)
でもつみきちゃんは猫とは思えませんねぇ。つみきちゃんの爪のアカを煎じて飲まなくっちゃ!!

投稿: ヒトチャン | 2009年7月 9日 (木) 21:34

☆ pi-さんへ

おかげさまでつみきの目はよくなりました。
息子さんも不調も時は目が二重になりますか。
ご心配ですね。

モモもさくらも良好でした。
ご心配、ありがとうございました!

猫多頭飼いもおかげさまで4位に復活しました。
いつも応援ありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:16

☆ ともろんさんへ

「モモちゃん、つみきちゃん良くなれぇ~!」の念を送ってくださったおかげで2匹とも元気になりました。
ありがとうございました!

鳥籠型のガーデングッズ、安いですよね。
値段を見間違えたかと思いました~。
いつかお庭を作られる時はお手伝いに行きますよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:19

☆  ぐりさんへ

つみきがずっと毎日ケージの横にいてくれたので、モモも心強かったと思います。

おかげさまで2匹ともよくなりました。
どうもありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:22

☆ doiruさんへ

つみきもずっとタワーにいるので、疲れが出てきたのではないでしょうか。
おかげさまでみんな元気になりました。

鳥かご風のガーデングッズにはアイビーの鉢植えを入れて裏庭に置いてみました。
アイビーが伸びたら披露しますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:24

☆ toraさんへ

おかげさまで3匹とも元気になりました。
どうもありがとうございました。

今日のレナは何をたくらんでいるのでしょうね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:30

☆ 3にゃおんさんへ

おかげさまで3匹とも元気になりました。
どうもありがとうございました。

モモは脱・ゲージでさくらと悪行倍増中です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:33

☆ ヒトチャンへ

つみきもモモもおかげさまで元気になりました。
どうもありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月12日 (日) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30429913

この記事へのトラックバック一覧です: つみきとモモの内緒話:

« ルシアンの不思議な能力 | トップページ | 函館の回転寿司は最高だニャ! »