« 北海道のお土産プレゼント! | トップページ | さくらちゃん、退院しました! »

2009年7月14日 (火)

100万アクセス記念プレゼント!

Img_1032

昨日も寒い雨の1日でした。

本州は猛暑日だったそうですね。

どうぞご自愛くださいませ。

Img_0935

さくらは避妊手術のため昨日入院しました。

たくさんの皆さんにご心配していただきまして、ありがとうございました。

うちの猫たちはみんな病院ではおしっこをせず、我慢している方なので開院時間に合わせて迎えに行ってきます。

毎朝5時30分にご飯の炊ける「ピッピッピッ」という音を聞き、1階で寝ているさくらが2階へ走ってきます。

そして私の顔や肩にスリスリして朝のご挨拶をしてくれます。

今朝はそれがなかったので寂しい目覚めとなりました。

Img_0965

ティファニー 「私まで病院へ連れて行くってどういうことよ!」

ジアルジアの検査のため、ティファニーも病院へ連れて行きました。

検査の結果、異常なしでしたが、おなかのバランスが少し崩れているということで薬をいただいてきました。

ついでに爪を切っていただいたのですが、先生を足で蹴り、看護士さんに噛みつき、爪切りは中断。

注意をしても反省の色はまったくなく、それどころか看護士さんにガンを飛ばしてました~。

看護士さんは「僕じゃなくて先生がやったんだよ。」と・・・。

平謝りで帰って来ました。

Img_1091

レナ 「100万アクセス記念プレゼントは私が仕切るよ。」

大変遅くなりましたが、100万アクセスを記念してプレゼントをさせていただきます。

希望者が多い時は抽選をさせていただきますますので、ご了承ください。

Img_1093

① エコバッグ

Img_1094

② エコバッグ

Img_1096

③ エコバッグ

Img_1095

レナ 「この太った猫はティファちゃんがモデルかニャ?」

Img_1097

④ エコバッグ

Img_1090

⑤ エコバッグ

このエコバッグが一番大きいです。

Img_1098

⑥ ミニタオルハンカチ

Img_1099

⑦ バラ柄の布巾

Img_1101

⑧ バラのコースター

以上8名様にプレゼントしますので、ご希望の方は番号と品物名をコメント欄にお書きください。

「北海道お土産プレゼント」にご応募された方も遠慮なさらず、ご応募くださいね。

なお両プレゼントとも7月16日(木)を締め切り とさせていただきます。

皆さんのご応募をお待ちしています!

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 北海道のお土産プレゼント! | トップページ | さくらちゃん、退院しました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん♪お帰りなさい♪
しばらくはあまり動いちゃ駄目だからね!

ティファちゃんはやっぱりボスですね。
嫌だから暴れるのは分かりますが、ガンを飛ばすとはさすがです!
検査の結果も異状なしでなによりです♪♪

北海道は寒いのですね。うっ、うらやましい・・・
今年は去年よりは上手に暑さと共存しているつもりでしたが、どうも夏バテ気味です。(早っ;)

そんなんで、昨日のプレゼント企画に乗り遅れちゃいました。(^_^;)
お楽しみ大好きなので同時応募させて下さい!
北海道のおみやげは、とろろ昆布希望でお願いします。
大好きなので実家にいる時にはかかさずありました♪
アクセス記念プレゼントは③のエコバック希望でお願いします。
ティファちゃん(!?)が楽しそうですから♪

投稿: ともろん | 2009年7月14日 (火) 10:06

さくらちゃんおかえりなさい!病気のゲージ生活は心細かっただろうなweep
今日からはまたお姉ちゃんいっぱいと、食卓攻防戦とカメラ目線の日々ですね(笑)
プレゼント企画参加しても良いですか!!sixのミニタオルハンカチ可愛い!
sixを希望したいですー!

投稿: みよ | 2009年7月14日 (火) 10:08

ごめんなさい!病気じゃなくて病院でした…

投稿: みよ | 2009年7月14日 (火) 10:11

いつも楽しく読ませていただいています~。
うちにも、生まれは高貴なはずなのに(血統書つき)育ちががさつな、元野良のにゃんがいます。
そのにゃんに似てるので…③のエコバックで応募します~。


私も元来、犬派・フェレット派だったのに、
にゃんにめろめろです。

これからも楽しいお話、待っています☆

投稿: ちょことむ | 2009年7月14日 (火) 10:12

朝のいつものいつもの、スリスリ挨拶・・それが出来なかったさくらちゃんも今朝は寂しく不安な朝を迎えた事でしょう。今頃疲れて眠ってる頃かな?
プレゼント応募させてくださいませ・④・かわいっ!

投稿: やっぱり猫が好き | 2009年7月14日 (火) 10:28

11匹ともなると病院通いも大変ですね。
避妊手術は仕方ないけど病気の時は心配です。爪も伸び過ぎれば痛いらしいですよ。

③のエコバッグ希望します。

投稿: まあ | 2009年7月14日 (火) 10:36

本当に良いのでしょうか。と言いながら既に希望が決まっているこの厚顔さ 朝からの蒸し暑さにグダグダになっていたのに、なんという変わり身 6番のミニタオルハンカチに目が点になっています。北海道編に続く2度目の応募です ごめんなさい

投稿: 加藤 | 2009年7月14日 (火) 10:41

家主様

こんにちはぁ~
さくらちゃん、ゲージが嫌いなので可愛そうですね。
でも、家主さんの早いお迎えに喜んでいる事でしょう(*^_^*)
無事に抜糸の日を迎えられますように。
でも、ティフャニャンはやっちゃいましたね(笑)
プレゼント企画!以前、頂いたエコバックは
本当に重宝しています。
あのバックを持っていると通りすがりに
「チラッ」っと見られる事がありますヽ(^o^)丿
エコバックが可愛いからか、「猫だらけ」さんの
ファンの方か・・・?といつも考えます。(笑)
私は前回、頂いたので今回は控えます^_^;

投稿: doiru | 2009年7月14日 (火) 11:28

さすがティファちゃん(笑)
うちのきゃるさんも爪切りは苦手ですが、そこまで過激ではないですsweat01

1のエコバック希望でーす!
よろしくおねがいしまーす!

投稿: りんちき | 2009年7月14日 (火) 13:28

さくらちゃんおかえりなさい!
ティファニー様  お元気で何よりですね。
先生、看護師さんお体お大事にしてくださいませ

北海道に続き、遠慮なく応募させていただきます(^^v
⑥のタオルハンカチ を希望します
にゃんちゃんの前はぽっけになっているのかな?

投稿: まりまり | 2009年7月14日 (火) 14:50

さくらちゃん、今頃おかあさんにいっぱい甘えて、「寂しかったよ~!」って訴えているかしら?^^
ティファちゃんは病院でボスぶりを発揮してきたんですね!(爆)

うわぁ~!プレゼントのオンパレード!!
家主さん、太っ腹!☆^▽^
北海道のおみやげも楽しいし、エコバッグもみーんな素敵!☆
喉から手が出るほど欲しいんですが(笑)、毎回賞品をいただいているので今回はスルーさせていただきますね~。
ひとりでも多くの皆さんに喜びが行き渡りますように!^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年7月14日 (火) 15:11

私も毎朝さくらちゃんにスリスリ起こしてもらいたいです。
どんなに眠くても絶対起きられそう。
私もプレゼント応募します。
⑤のエコバッグ希望です。

投稿: あひる | 2009年7月14日 (火) 15:43

さくらちゃん、お帰りなさい。
ゴジラのような術後服でご帰還でしょうか。
お姉さん達の顔を見て「ホッ」としているのかな?
抜糸まではカーテンレール渡りも控えないとですね。

投稿: 北斗星 | 2009年7月14日 (火) 16:04

家主さま
ちょっとご無沙汰してしまいました。
(遊びに出ていました)

遠慮せず、レナちゃん付きの1か3と言いたいところですが、母がピンク大好きなので②で応募します。

ボスは病院が嫌いですか。。。
でも自分の家の様に振る舞われるのも、先生に「君も?」と聞かれ恥ずかしかったです。

投稿: ダラックマろう | 2009年7月14日 (火) 17:04

家主様!北海道お土産プレゼントに続き、100万アクセスプレゼントまで…ありがとうございます♪
お土産プレゼントもコメントしてしまいましたが、お言葉に甘えてこちらにも応募させて頂きまする。
あぁ…でも私の希望とするものは既に希望者の方がおられました。ひとまずですが、⑥のミニタオルハンカチを希望致します(お土産プレゼントよりこっちの方がいいかも…なんて図々しいですよね(苦笑))。レナちゃんの活躍が嬉しい今日この頃です!

投稿: ヒトチャン | 2009年7月14日 (火) 17:05

はじめまして☆熊本からです!
日本の間逆ですね!
半年ほど前から覗かせて頂いていました^^

家主さん家族はホント賑やかでいいな~と思いつつも、11匹も育てられて凄い!!と思います


一週間ほど前に捨てられていた子猫を預かって
今現在、人間二人、犬②匹、猫②匹の大家族となりましたが子猫が元気良すぎて私はアタフタしてしまっています…(;;)

家主さんには脱帽です~!!見習いたいデス☆
あと、さくらチャン手術お疲れ様でした!!

初コメで申し訳ありません…ずうずうしいですが②番のエコバック希望します!

またコメントさせていただきます☆

投稿: kaoringo | 2009年7月14日 (火) 17:16

さくらちゃんのスリスリいいですね~(o^-^o)

四番お願いします(o・v・o)

投稿: ゆう | 2009年7月14日 (火) 17:51

間違えました(>_<)

三番お願いしますm(__)m

100万アクセス本当におめでとうございます♪

投稿: ゆう | 2009年7月14日 (火) 17:53

さくらちゃん、退院おめでと♪
以前、うちにいたお母さんネコを病院にお迎えに行った時にまだ完全に麻酔から醒めてなく動きが鈍く「ぬいぐるみ」みたいだった事を思い出しました~。
連日の応募です。
②ピンクのエコバッグ希望です♪
「100万アクセス」おめでとうございます。

投稿: みゆぼん | 2009年7月14日 (火) 19:57

さくらちゃん、無事ご帰還よかったですね。
カラーをつけてしばらくは宇宙猫状態ですが、辛抱ですよ。
お大事に!

100万アクセスおめでとうございます!
プレゼント好きなので、これも応募させて頂きます。
レナちゃんが乗っている①のエコバックを希望します。

投稿: amirin | 2009年7月15日 (水) 00:41

100万アクセスおめでとうございます。
桜の季節に素敵な家族の一員となったさくらちゃんも幸せ太り?
きっと「猫だらけ」さんの猫ちゃんの中で一番大きくなる予感ですね♪
毎日、楽しみにしています。11にゃおんちゃんガンバレ!

投稿: africanviolet | 2009年7月15日 (水) 06:50

こちらも参加させてください(^^

どなたもご希望がなければ⑦番のバラ柄の布巾を。(私の中でプチ薔薇ブームなので^_^;)

今年の北海道は雨が多いですね。お花も農作物もびっくりしているでしょう。農家の方、無事に作物が収穫されますように。

投稿: いな | 2009年7月15日 (水) 09:16

100万アクセス おめでとうございます♪
いつも楽しくみています。

⑤のエコバッグをお願いします。

さくらちゃん、元気そうでよかったです。
退院おめでとう、さくらちゃん。

投稿: ちゅーまま | 2009年7月15日 (水) 10:12

あれ?北海道のお土産プレゼントは見たのに、100万アクセス記念ブログは見逃してた~(@Д@;     今から応募してもいいですか?人気あるみたいですが、②番のエコバッグに応募します。
それにしても、ティファちゃんはかわいい…ですね。最初に見たラグドールの印象を塗り替えてくれる行動が楽しいです。検査の結果異常なしでよかったね。

投稿: スーとらび | 2009年7月15日 (水) 10:32

☆ ご応募してくださった皆さんへ

この度はご応募ありがとうございます!
本日が締め切りになっていますので、もうしばらくお待ちください。
来週、当選者を発表させていただきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月16日 (木) 08:57

☆ doiruさんへ

おかげさまでさくらはとても元気です。
あとは無事に抜糸の日を迎えられるように気をつけてます。
ティフャのように術後3日目に自分で抜糸されたら大事ですからね。

エコバッグ、重宝していますか。
とても嬉しいです!
バッグを「チラッ」っと見る方に「なぜ?」とお聞きしてみたいですね~。

また次回の企画にご応募くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月16日 (木) 09:01

☆ ブルーアトラスさんへ

おかげさまでさくらがとても元気でいつもと変わらない生活をしています。
ルシの時と大違いで驚いています。

ティファは病院でボスぶりを発揮して、飼い主は平謝りでした~。

今回はスルーですか。
次回の企画にまたぜひご参加くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月16日 (木) 09:04

☆ 北斗星さんへ

おかげさまでさくらは無事に帰ってきました。

カラーがついていても走り、高い所にも乗って元気いっぱいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月16日 (木) 09:08

☆ africanvioletさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました。

さくらはよく食べるので一番大きくなるかもしれませんね~。

長いおつきあい、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月16日 (木) 09:11

こんばんはー
猫ちゃんにすりすりされて起こされたい(><)
本当可愛いですよねー
こちらも応募させて下さいね、図々しいかな。。。
希望は ⑧ バラのコースター
バラ大好きなんです(^^)

投稿: マップ | 2009年7月16日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30536360

この記事へのトラックバック一覧です: 100万アクセス記念プレゼント!:

« 北海道のお土産プレゼント! | トップページ | さくらちゃん、退院しました! »