« ありがとう!1111111アクセス! | トップページ | 謎のおそば屋さんとエビフライ »

2009年7月11日 (土)

昨日はありがとう!

Img_1003_2

8猫 「昨日はありがとう!」

昨日はたくさんのお祝いのコメント、応援クリックをありがとうございました!

昨日の移動は往復で12時間近くかかりましたが、皆さんからのコメントを携帯で拝見し、大変嬉しく思いました。

Img_0999_2

モモ&つみき 「ご心配をおかけしましたニャ。」

療養生活を終え、ケージ暮らしでなくなったモモはさっそくつみきに甘えています。

Img_1001_2

モモ 「つみきちゃん、今日も遊んでニャ。」

今朝はなぜかブログの作成がうまくできません・・・。

ブログ作成画面の写真も見えないし、写真を数枚アップすると文字入力ができません。

ということで今朝はこんなブログでごめんなさい。

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« ありがとう!1111111アクセス! | トップページ | 謎のおそば屋さんとエビフライ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんもさくらちゃんも異常なく、またいつもの皆一緒の生活が始まってよかったですね。モモちゃんも嬉しいでしょうがいちばんうれしいのはつみきちゃんかも(*^_^*) ほんとうに親子みたいです。

今日はブログがうまく作成出来なかったのですね。写真が少ないので圧巻な食事風景の『にゃんこさん当て』を楽しみました(^^♪ ヴィヴィちゃんはいちばん多いお皿を選んだかな?なんて思ったり(^^) チェルちゃんとさくらちゃんはかなり毛の色が違いますね。モモちゃんももうすぐ一歳で、もう大人の大きさなんでしょか。楽しい…♡


 

投稿: いな | 2009年7月11日 (土) 12:42

いつもは綺麗な花の写真から始まるのが今日はみんなのお食事風景。
すごいなー。これでもティファちゃん、ヴィヴィちゃん、スコ1/3ちゃん
(ごめんなさい)が写っていないんですよね。
モモちゃん、さくらちゃんも検査の結果が良くってみんなと一緒にガッツリ
ご飯を食べられるようになって、良かったですね。

投稿: 北斗星 | 2009年7月11日 (土) 13:46

モモちゃんがゲージから出られるようになってよかったですね。
つみきちゃんに早速甘えている姿は、感動です。
さくらちゃんも、みんな元気になってよかったですね。
遅れましたが、1111111アクセス達成おめでとうございます!
これからも応援していますよ。

投稿: amirin | 2009年7月12日 (日) 00:35

☆ いなさんへ

おかげさまで2匹とも良好でした。
ご心配していただき、ありがとうございました。
つみきもモモも嬉しそうでした。

ブログがうまく作成出来なかった原因は本物の家主がバージョンアップをしたことでした。
写真が見えないし、文字入力がなかなかできなくて、苦労しました。
皆さんにもご迷惑をおかけしました。

圧巻な食事風景です。
1度に何枚もお皿を持てないのでお皿を順番に置くのですが、「私の分がない!」「遅い!」とニャーニャー苦情殺到。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月13日 (月) 14:54

☆ 北斗星さんへ

今日はブログ作成画面がいつもと違い、写真は見えないし、文字入力もできず申し訳ありません。

みんなのお食事風景はルシとティファとマリンが写っていません。
ルシはみんなと離れた場所で食べ、ティファはテーブルの上で食べます。
マリはまだ起きてきません。

おかげさまでみんな元気になりました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月13日 (月) 14:59

☆ amirinさんへ

おかげさまで3匹とも元気になりました。

お祝いのメッセージをありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月13日 (月) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30496794

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はありがとう!:

« ありがとう!1111111アクセス! | トップページ | 謎のおそば屋さんとエビフライ »