« 10匹に似ていますよね~。 | トップページ | つみきの子猫の頃の写真です! »

2009年7月27日 (月)

そのおもちゃはもしかして?

Img_1558

今日も曇り空です。

リバプールエコーはピンクとオレンジの中間色でとてもやさしい色をしているバラです。

Img_1562

もっと近寄ってみると・・・

こんなにきれいです。

バラの魅力ははかりしれないですね~。

Img_1542

こまり 「名古屋のお姉さんから何か届いたニャ。」

つみき 「おいしそうだニャ~。」

お届け物があるとこまりが必ず見に来ます。

Img_1541

金曜日に名古屋の姉から「柿安の冷凍食品」が送られてきました。

ハンバーグをさっそくいただきましたが、冷凍食品とは思えないおいしさでした。

Img_1546

こまり 「箱もいい大きさだニャ。」

おかあさん 「今日は『雑がみ』収集の日だから箱をすぐに出そうよ。」

Img_1544

つみき 「だめです。この箱は猫のものです。」

ということで、この日は出せませんでした・・・。

Img_1565

ブルーベリーがまず7粒収穫できました。

昨年、3株買って鉢植えにしたのですが、実ができたのは5粒。

ブルーベリー用の土も肥料も買って植えたのに・・・。

しかも収穫前に鳥に食べられてしまったので、今年のこの7粒は貴重です!

Img_1566

夕刊を取りに行ったわずかな時間に事件が起きてました!

大事なブルーベリーを荒らされました。

あと5粒はどこへ・・・?

Img_1576

ティファニー 「さくらちゃん、楽しそうね~。」

さくら 「ティファちゃんも参加する?楽しいわよ。」

Img_1578

おかあさん 「さくらは何で遊んでいるの?」

レナ 「私の口からは言えませんニャ・・・。」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 10匹に似ていますよね~。 | トップページ | つみきの子猫の頃の写真です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
まぁ~こんなにアップで綺麗な薔薇が…、すごいですねぇ!!ファインダーを通した色と実際とは違うとは思いますが。
それよりフフッ(*^_^*)、レナちゃんが言えないって言ってるっつうことは…家主様もご想像なさっている通りなのではないでしょうか?
やられちゃいましたねぇ~、さくらちゃんはどこまでビッグになるんでしょうねぇ。1歳になる頃にはつみきちゃんと同じ位になってたりして…(^_^;)

投稿: ヒトチャン | 2009年7月27日 (月) 09:00

柿安のハンバーグおいしいですよね♪
実家にいる時、母が病院帰りに良く買ってきてました。
今は、病院すら一人ではいけないので、それを思うとちょっと切ないです。。。
いけない。天気が悪いとすぐナーバスに・・・(^_^;)

ブルーベリーはどこへ行ったのでしょう?
一粒はさくらちゃんのお手手のそばでしょうが、後4粒は・・・
ヘルシー志向のレナちゃん、お口の中紫になっていませんか?(笑)

投稿: ともろん | 2009年7月27日 (月) 09:47

すごい!!家主さん どうやったんですか???
今日は「猫だらけ」をクリックしてから
約3分でここまでたどり着きましたっっ
(多分最短記録に近いかも~~~!!!)

冷凍じゃない生ブルーベリーはおいしいですよね!!
さくらちゃんもレナちゃんも
そのおいしさ 分かったのかな!!!
貴重な粒だから 大事にねっっ

投稿: あさ | 2009年7月27日 (月) 10:04

昼休みに柿安のお弁当を食べ続けて物凄く太ったことがあったなぁ。
美味しいんですよね柿安さん!
さくらちゃんは子猫だから無邪気ですね。
レナちゃんですら空気読んでるのに(笑)
いや、子猫じゃなくて小悪魔でしょか?

それでは元アビシニアンさんによろしくっ!

投稿: ぷに | 2009年7月27日 (月) 10:24

リバプールエコーが美しく咲いていますね♪
そちらはまだまだバラが見頃なんですね~♪
毎回楽しみにしています^^☆
貴重なブルーベリー、さくらちゃんの遊び相手にされてしまいましたか(涙;^▽^)♪
あとの4粒はいずこへ?
レナちゃん、教えてくださいな^^

投稿: ブルーアトラス | 2009年7月27日 (月) 10:40

思わず「キャーさくらちゃん駄目じゃないの〜!(;>o<)/」と言ってしまいました(笑)
潰れたら綺麗なお手手が紫色になっちゃうよー。

薔薇とても美しいですね!素敵な色です♪

投稿: 春 | 2009年7月27日 (月) 10:49

早々のメール、ありがとうございます。
掲載をお願いして、1週間も経っていないのに、びっくりしました。
猫だらけさん、もう1匹いかがですか?(笑)

ところでブルーベリー、猫だらけさんのお口には入ったのでしょうか?
もしかして、全部さくらちゃんが-----

投稿: チェルシーの実家 | 2009年7月27日 (月) 21:06

家主様の「今日も曇りです」や「寒いです」が
すっかり、挨拶の言葉になってしまいましたね。
東京も、朝、晴れていても午後には雨とか不安定です。
西日本の方を思うと贅沢はいえませんが。

さくらちゃん、相変わらず一人遊びが上手ですね。
(一人悪戯でしょうか?)
この頃、ティッシュペーパーは無事ですか?

投稿: 北斗星 | 2009年7月27日 (月) 22:45

最近ゎ寒いですね(´Д`)
こちらは雷がすごかったです(>_<)

さくらちゃんのオテテにあるのは、もしかして!?紫色の美味しいものがあるのですか!?

おかあさんのお口に入りましたか?

さくらちゃんいたずらっ子さんですね(o^∀^o)

投稿: ゆう | 2009年7月28日 (火) 03:11

薔薇の花、きれいですね。
東京は天候不順で、近所の向日葵も元気が失くなってしまいました。

あぁ~さくらチャン貴重なブルーベリーを…
今度は私に届けてね(笑)
踏み潰されていない事を祈りつつ。。。。

投稿: ダラックマろう | 2009年7月28日 (火) 08:22

☆ ヒトチャンへ

このバラはうっとりするくらいきれいです。
798円で買ったのに頑張ってくれています。

大事なブルーベリーはどこへ・・・?

さくらはどこまでビッグになるでしょうね。
まだ7ヶ月でこの大きさですからね。
一番大きくなるかしら~?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月28日 (火) 16:34

☆ ともろんさんへ

柿安のハンバーグ、おいしいですよね~。
冷凍物とは思えない味でした。
お母様がよく買ってくださったのですね。
セレブですね~!

昨日干からびたブルーベリーでモモが遊んでいました。
あとはどこへ行ったのでしょう?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月28日 (火) 16:37

☆ あささんへ

いつも開くのに15分もかかるのですか。
申し訳ありません。

生ブルーベリーはおいしいですよね。
今年はこんなお天気だから貴重ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:04

☆ ぷにさんへ

柿安のお弁当、おいしいですよね。

レナでさえ空気を読んでるのに、さくらは困ったものですよね~。(笑)

元アビシニアンさん、今も膝で邪魔をしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:07

☆ ブルーアトラスさんへ

リバプールエコーは美しいですよね~。
またバラが咲き始めましたので、ご紹介させていただきますね。

貴重なブルーベリーがさくらの遊び相手にされてしまいました。
共犯者はレナでしょうか。
それとも別の猫?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:11

☆ 春さんへ

さくらは上手につぶさずに遊んでました。

この薔薇はいい色ですよね。
私も気に入っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:14

☆ チェルシーの実家さんへ

インターネットのネコ屋さんは時々のぞいています。
子猫さんが座っているクッションでわかりました。
チェルシーが座っていたものと同じですよね?
ノルさんたちはトリミング代がかかりますので、もう飼えないかな~。
すみません。

この日のブルーベリーは2粒しか残りませんでしたが、昨日また10粒収穫できたので、食べました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:20

☆ 北斗星さんへ

今日も雨が降りそうです。(笑)

確かに西日本の方を思うと贅沢はいえませんね。
今年の夏はどうなってしまったのでしょう?

さくらは一人遊びが上手ですが、この遊びは困ります。

ティッシュペーパーはルシがイライラとすると掻きだしてますが、これは容認してます。(ひいき?)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:24

☆ ゆうさんへ

今日もお天気がよくないですね。

さくらが遊んでいるのは紫色の美味しいものですよ。

この事件以来、毎日5粒くらいなるので、その場で食べてます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:33

☆ ダラックマろうさんへ

この薔薇の花、きれいですよね。
東京も天候不順ですか。
うちの庭に怪しげなきのこが生え始めました~。

さくらに貴重なブルーベリーをおもちゃにされてしまいました…。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月29日 (水) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30706313

この記事へのトラックバック一覧です: そのおもちゃはもしかして?:

« 10匹に似ていますよね~。 | トップページ | つみきの子猫の頃の写真です! »