« つみきの子猫の頃の写真です! | トップページ | モモちゃんもおいでよ~! »

2009年7月29日 (水)

プレゼントを発送します!

Img_1758

猫さん 「こぼれ種からお花が咲いたニャ。」

今は曇り空ですが、今日は久しぶりに晴れそうですよ~!

鳥さんの声も聞こえています。

昨日のニュースによれば、札幌の7月の日照時間は66,1時間

太陽さん、もう少し頑張って働いてくださいな。

Img_1757

いつもならとっくに枯れてしまっているパンジーがまだきれいに咲いています。

Img_1741

つみき 「何をやっているの?」

ウラン 「プレゼントの発送の準備をしているんだよ。」

先日の「北海道のお土産プレゼント」&「100万アクセス記念プレゼント」の発送の準備を始めたら、猫が集まってきました。

手前で袋に頭をつっこんでいるのはこまりです。

Img_1742

おかあさん 「どうしてそのバッグの上に座ったの?」

ウラン 「今回の賞品でこれが一番高いでしょ?」

さすが、メロン博士はお目が高い。(笑)

Img_1747

モモ 「こまりちゃんがいたずらをしないように見張っていますニャ。」

Img_1745

こまり 「私はこのバッグが気に入ったニャ。」

Img_1749

つみき 「ようやく封筒詰めが終わったニャ。」

猫毛がつかないようにコロコロをかけたのに猫が何度も上に乗る、スティックのりはさくらが転がして何度も強奪、封筒に頭をつっこむこまりを押さえ込むモモ、作業開始から2時間30分、ようやく発送準備が整いました。

Img_1750

つみき 「今日、発送するからお楽しみに!」

昨日までにご連絡先をメールで教えてくださった方に本日発送させていただきます。

こういう状況で封入作業をしましたので、猫毛が入っているかもしれません。

どうかご了解くださいませ。

届きましたらお手数ですが、コメント欄に届いた旨のコメントを入れてくださるとありがたいです。

届かない場合もご連絡くださいね。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

ブログランキングが36位から40位にダウンしています。

今日も応援よろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« つみきの子猫の頃の写真です! | トップページ | モモちゃんもおいでよ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

わーーーーい!毛もプレゼントだと思って
楽しみにしてま~す!!!!
モモたんとか、封筒に入って来ないかしら???
(ムリ、ムリ!)

投稿: 坂ち | 2009年7月29日 (水) 09:18

いよいよ 発送して下さるとの事有り難うございます。 にやんずが手伝ったとはいえ 大きさの違うものの袋詰めなど大変だったろうと思います。 一本でも多くニャン達の毛が迷い込んでいるのを期待しつつ 楽しみにしています。happy01

投稿: 加藤 | 2009年7月29日 (水) 09:56

3コマ目の写真、楽しそうでイイですねぇ!

投稿: URA EVO | 2009年7月29日 (水) 10:07

猫毛付きだとは!それは、にゃんともうらやましい。。。(*^。^*)
本当だったら、よだれが出ちゃうほど(笑)うらやましいですが、今日の私は大丈夫!
あれやこれやと3か所からお買い物をして荷物が届く事になってるんです♪ヽ(^。^)ノ
1個は主人にも内緒のお買いもの♪♪(●^o^●)

気候が良くない日が続いておりますが、家主様体調はいかがですか?
こちらも動かなければ暑さは厳しくないのですが、すっきりしない天気が続いているせいか、頭痛とめまいがツライです。
こういう天気は体調も悪くなりがちですから、家主様もご無理はなさらないようにして下さいね!

投稿: ともろん | 2009年7月29日 (水) 10:07

発送準備お疲れ様でした。猫さん本体の方が嬉しいのですが、そうもいかないので猫毛を楽しみにお待ちしております(笑)
>猫が何度も上に乗る、スティックのりはさくらが転がして何度も強奪、封筒に頭をつっこむこまりを押さえ込むモモ
そんなところもみんな可愛いですね!朝からニヤニヤしてしまいました。

投稿: 春 | 2009年7月29日 (水) 10:50

猫だらけにゃんずの猫毛つきですね!う、嬉しいです。ほんとですヨ。
どの猫チャンの毛がついてるか、それも楽しみで~す♪

投稿: ヒトチャン | 2009年7月29日 (水) 11:47

もちろん、猫毛もプレゼントですよねっ!

投稿: 桜 | 2009年7月29日 (水) 13:32

わーい、楽しみです~(^^)
しかも猫毛入り!だれの毛かな~?わくわく♪
きっとうちのにゃんこもフンフンと嗅ぎまくるだろうな。

投稿: ちゅーまま | 2009年7月29日 (水) 15:07

発送作業お疲れ様でした。
猫毛が誰のものなのか、楽しみにしながら待っています。

投稿: まりまり | 2009年7月29日 (水) 20:36

お忙しい中発送していただきありがとうございます。猫毛も一緒に?誰の毛かな?とっても楽しみです。そうそう、シャオにお友達?ができました。おそらく野良さんですが網戸越しにウニャウニャ言っています。喧嘩にはなりません。私を見ると逃げちゃうのですが仲良くなりたいなぁ。

投稿: 千穂 | 2009年7月29日 (水) 21:34

お忙しい中の発送作業、感謝です

”最近こまりチャン載らないよね。。。”と寂しがっていた相棒の心配を解消するこまりチャンの活躍ぶり、安心しました?!

猫毛、大歓迎ですよ~
楽しみにしております。

投稿: ダラックマろう | 2009年7月30日 (木) 11:27

☆ 当選された皆様へ

大変お待たせをしました。
全員の方と連絡をお取りしてからの発送予定でしたが、食品の賞味期限が心配になってまいりましたので、先に発送させていただきました。

早ければ今日到着する方もあるかと思います。
無事に皆さんの所に届きますように。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 12:53

☆ URA EVOさんへ

昨日は「猫パンチTV]さんでリンクしてくださったおかげでアクセスが伸びました。
どうもありがとうございました!

猫さんたちはみんな楽しそうでしたが、こちらは邪魔ばかりされて・・・・・。(苦笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 12:55

☆ ともろんさんへ

コロコロをかけた後にまた乗りますからね。
猫毛付きになってしまったと思います。

オークションで売りたいものがたくさんありますが、どうがんばっても猫毛がつくので、なかなか踏み切れません。

3か所からの荷物は無事に届きましたか?
ご主人に内緒のお買いものは何だろう?
気になります。

気候が良くない日が続いてますね。
ともろんさんは今日はいかがですか?

私はおかげさまで病気知らずで丈夫なんですよ。
最後に病気をしたのは以前お話した青森でホタテにあたったのが最後のような・・・。
もう10年くらい前ですかね?
今日は体調が悪いなという日もまったくないので、ありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 13:02

届きました!
ありがとうございます!!

これからも楽しく観させて頂きます。

投稿: いりくら | 2009年7月30日 (木) 14:45

届きました~♪
ありがとうございました!

色々なニオイがするのか
きゃるさんが封筒をクンクンしていました(笑)

大切に使います~★

投稿: りんちき | 2009年7月30日 (木) 15:58

家主さま~♪ありがとうございます。届きました~v(*^^*)
封筒のテープに白い猫毛が・・・!!
ぐふっ♪大切に使いますっ。
これからも「猫だらけ」拝見しますね~!

投稿: ちゅーまま | 2009年7月30日 (木) 16:06

届きましたよ~写真どおり迫力満点!
それから・・・
プチプチマットにだれぞの毛が ( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家の家宝にします。

投稿: まりまり | 2009年7月30日 (木) 21:02

プレゼント届きました。
このグレーの毛はこまりチャンかしら?
利尻昆布と言えば、自分では躊躇してしまう高級食材!
早速うどんと頂きました。
美味しかったです。
感謝ですm(_ _)m

投稿: ダラックマろう | 2009年7月30日 (木) 23:29

☆ 当選された皆さんへ

プレゼント到着のお知らせをありがとうございます。

紛れ込んだ猫毛も喜んでくださり、恐縮しております。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月31日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30740940

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントを発送します!:

« つみきの子猫の頃の写真です! | トップページ | モモちゃんもおいでよ~! »