« プレゼントを発送します! | トップページ | 超企み顔です! »

2009年7月29日 (水)

モモちゃんもおいでよ~!

Img_1716

「今日は晴れそうだ~!」と朝のブログで書きましたが、気のせいだったかもしれません。

晴れたのは短時間でまた曇ってきました。

ラジオの天気予報では「お出かけの際は傘をお持ちください。」と言ってます・・・。

Img_1718

うちの庭では珍しい赤いお花です。

赤いスカビオサならあまり存在感もなく、かわいらしい感じです。

Img_1786

マリン 「おかあさん、不注意ですニャ。」

おかあさん 「教えてくれてありがとうね。」

朝、郵便局に郵便物を持っていかないと届くのが1日遅くなるので、急いで車に乗ろうとしたら、

窓辺でマリンが「ニャ~ニャ~」鳴いて「窓が開いていますよ~!」と教えてくれ、家に戻りました。

さすが3スコのリーダーです!

いつも寝ているわけではありません。(笑)

お知らせ

「北海道のお土産」&「100万アクセス記念」プレゼントを発送してきました。

今回メールでご連絡をくださった方にはすべて返信メールを差し上げています。

返信メールが届いていない方はこちらにメールが届いておりませんので、お心あたりのある方はお手数をおかけしますが、メールを再送してくださいませ。

よろしくお願いします。

Img_1638

さくら 「おとうさんは私のものだニャ。」

レナ 「違うよ、私のものだよ。」

おとうさんが大好きなレナとさくらはこんなふうに寝ます。

Img_1635

レナ&さくら 「モモちゃんもおいでよ~!」

Img_1771

モモ 「そんなことできるわけないでしょ・・・。」

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« プレゼントを発送します! | トップページ | 超企み顔です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!さすがスコ組リーダー!!!
最近は活動的になってリーダースキル全開でやんすねぇ^^
おうおぉお!遅ればせながら本物の家主様お誕生日おめでとうございますm(..)m
益々幸多く~まいぅ~の神の御加護が未来永劫ありますように(^o^)/
Vサインの写真に思わず微笑んでしまいましたよぉ♪
おぉ!レナちゃん&さくらちゃんはお父さん子なんでやんすねぇ^^
うぅぅ(ToT)モモゾーは相変わらずなんでやんすねぇ(>.<)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年7月29日 (水) 11:59

家主様…大丈夫ですか?本物の家主様パジャマ姿の承認が得られているのか心配です!!(笑)
モモちゃんもねぇ、何か合わないところが有るから本物の家主様んとこに行けないんだよね。無理しなくていいヨ☆(本物の家主様がガッカリしちゃうと思いますがゴメンナサイ)

投稿: ヒトチャン | 2009年7月29日 (水) 12:01

うーーーーーん、完全にモモ星人お顔が
拒んでますねぇ~.....。
本当の家主サンとモモたんの雪解けはいつ?

静岡もなかなかお日様の姿を見ていません。
夏っていつだっけ?ってカンジですよ~。

投稿: 坂ち | 2009年7月29日 (水) 12:39

家主さま
当選発表の次の日にメールを差し上げたのですが、届きませんでしたでしょうか?返信メールがなかったのですが・・何か違ってるのかなぁ?もう一度今、再送させていただきました。
窓が開いてる事を教えてくれるなんて、なんておりこうさんなマリンちゃんなのでしょう。^^

投稿: やっぱり猫が好き | 2009年7月29日 (水) 14:15

猫だらけ大家様

やっぱり猫が好き様 と同じく返信メールを頂かなかったので、当方の間違いかと思い本日再度発信させて頂きました。送信済み記録も確認いたしました。でも未熟なものですから、 何かこちらに不備があるのかも知れません。

投稿: 加藤 | 2009年7月29日 (水) 19:46

昨日のレストランでの本物の家主様のピースサイン、
写真に写っていない左手は小さくガッツポーズかな
なんて考えていました。

いやいや、本物の家主様がガッツポーズをつくるのは
モモちゃんが、脇目もくれずに本物の家主様めがけ
駆け寄ってきて、ジャンプ一番、胸に飛び込んで来る
時なんだろうな。

今日の最後の写真でまた少し遠のきましたね。

投稿: 北斗星 | 2009年7月29日 (水) 21:37

プレゼントのメールが届いていない方、
私が、セキュリティー云々を書いて
家主様に@を☆に替えて頂いたからでしょうか?

そのままコピペした方がいらっしゃったら
申し訳ないです。

もう一度、告知をした方が良いのでしょうか?

投稿: 北斗星 | 2009年7月29日 (水) 21:45

家主様 こんばんは

当選発表に気づかなかったおバカな私も先ほどメールさせていただきました
届きましたでしょうか?

お父さん大好きなレナちゃんさくらちゃん、ぴったり寄り添ってかわいい~

その後のモモちゃんのお顔にもう笑いが止まりません (*^_^*)

どうしてでしょうね?スコは人懐っこいはずなのに・・・ましてやお父さんは大の猫好きですし・・・
ウ~ン モモちゃんのたった1つの欠点かも・・・いやいやおうちを破壊するもう1つの大きな欠点がありましたね~ 
でもかわいいから私は許しちゃいますよ~!!

投稿: non子 | 2009年7月29日 (水) 22:49

さくらちゃんとレナちゃんに囲まれるお父さん…
うらやましぃー!そしてかわいいー!!私も囲まれたいです!!

モモちゃんも、そんな渋い顔してないでトライしてみようよ!(笑)

届くのを楽しみしてます!ありがとうございます!

投稿: みよ | 2009年7月29日 (水) 23:51

☆ やっぱり猫が好きさんへ

こちらからメールを2度差し上げましたが、届いていますでしょうか?

マリンのおかげで窓が開いてる事がわかりました。
いつもより大きな声で鳴いて教えてくれました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 08:26

マリンちゃん、すっかり活発になりましたね。
私も夏はつい、窓を開けっ放しで出掛けちゃうことあります。
2階だったり、小さかったりすると、うっかりしちゃいます。

モモちゃん、やっぱりお父さん苦手ですか。
緊張した表情に、可哀想と思いながらも爆笑してしまいました。
壁剥がしは収まったのかな?と気になっていたのですが、窓枠で我慢しているようで安心しました?!

投稿: ダラックマろう | 2009年7月30日 (木) 11:56

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

スコ組リーダーは最近は活動的になり、一日一善運動をしてくれています。

お祝いのメッセージをありがとうございました。
Vサインがでるくらいおいしいお料理でした。

レナ&さくらはお父さんべったりです。
モモゾーはおかあさん子ということで・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 13:21

☆ ヒトチャンへ

パジャマ姿より猫に囲まれご機嫌でしょう。
他の猫は絶対に一緒に寝ませんから。(笑)

モモはおかあさんだけを愛してくれているんですよ。たぶん。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 13:29

☆ 坂ちさんへ

モモ星人、お顔が拒んでますよねぇ~。

静岡もお日様の姿、ありませんか。
皆既日食でお疲れなんでしょうかね?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 13:31

☆ 加藤さんへ

今回はメールが届きました。
どうもありがとうございました。
来週、発送させていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月30日 (木) 13:36

☆ 北斗星さんへ

ジラソーレさんのお料理がおいしかったため、本物の家主はピースサインが出るくらい喜んでおりました。

もしモモが目を合わせてくれたら、もっと大喜びするでしょう。(笑)

メールの件でご心配していただきまして、どうもありがとうございました。
あとお二人の方とまだ連絡が取れず、心配しているところです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 08:41

☆ non子さんへ

まもなく発送させていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。

レナやさくらのようになぜおとうさんにモモはなつかないのか、不思議です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 08:44

☆ みよさんへ

さくらとレナに囲まれ、お父さんは大喜びしてました~。
モモも渋い顔してないでトライしてみればいいんですよね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 08:49

☆ ダラックマろうさんへ

この日のマリンはお手柄でした~。

モモはいまだにお父さんが苦手ですね。
なぜでしょうね?

窓枠の傷は多数共犯者がいるような・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30741189

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃんもおいでよ~!:

« プレゼントを発送します! | トップページ | 超企み顔です! »