« モモちゃんもおいでよ~! | トップページ | 今日の主役は誰? »

2009年7月30日 (木)

超企み顔です!

Img_1826

デルフィニウムが満開になりました。

昨日は約1800人の方から2359アクセスしていただきました。

最近はたくさんの方が来てくださり、とても嬉しく思っています。

皆さん、ありがとうございます!

Img_1760

青いデルフィニウム、なんと美しい花でしょう。

吸い込まれるような青さです。

Img_1793

レナ 「ルシちゃんは確かプーさんが苦手だったニャ。」

ルシアンが子猫の頃、階段の手すりに上がり、落下したことがあります。

それ以来ここにはルシアンが苦手なプーさんが並べてあります。

Img_1792

レナ 「プーさんを押さえ込んだと言うことはついにルシちゃんを超えたぞ。」

Img_1789

おかあさん 「今のお顔、超企み顔だったわよ。」

レナ 「えっ、それはまずいニャ。」

Img_1791

レナ 「アイドル顔をするからクリックしてニャ。」

アイドル顔・・・微妙ですが、クリックはお願いします。(笑)

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

両ランキングとも下降気味です・・・。

毎日80人から90人の方に応援していただいています。

毎日クリックしてくださっている方には心より感謝しています。

もちろんたまにクリックしてくださっている皆さんにも感謝しています。

1日1クリックよろしくお願いします!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« モモちゃんもおいでよ~! | トップページ | 今日の主役は誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

青いデルフィニウムキレイですね♪
私も吸い込ませれそうです・・・

レナちゃん、お目目くりくりでアイドル顔バッチリですよ!
でも・・・プーさんを下敷きにしたアイドルはいかがでしょうか・・・(笑)
それにしても、企み顔は板に付きまくってますね!(*^。^*)

投稿: ともろん | 2009年7月30日 (木) 10:37

レナちゃんの言う通りにクリックしましたよ〜(^o^)
アイドルにゃんの頼みには逆らえませんね。

投稿: keme | 2009年7月30日 (木) 11:23

熊な私は、自分が押さえ込まれた気分です(笑)
そしてレナちゃんの里親希望の相棒は、自分が勝った気でいるに違いありません!!
レナちゃんはアイドル顔というより、ナイスバディなので”グラドル”狙いで売り出してはいかがでしょうか?!

青いデルフィニウム、きれいですね。
ベルベットで作った様な質感が素敵です。

投稿: ダラックマろう | 2009年7月30日 (木) 12:01

青系統のお花は深い綺麗なブルーですが
空はソフトクリームの写真の時のような
青空を取り戻してないようですね。

レナちゃん、スレンダーボディーでそのうえ
アイシャドーもばっちり。
「小悪魔ageha」でススキノデビューなんて
ならないように、階段の手すりでプーさんを
押さえ込んでの企み顔の方が可愛くて良いです。

投稿: 北斗星 | 2009年7月30日 (木) 12:41

レナちゃんは、カメラを変えられてから
とっても可愛く写っていると思うのは
私だけでしょうか?????

投稿: 坂ち | 2009年7月30日 (木) 12:45

青いデルフィニウムの色が鮮やかですね!
お空はすっきりしませんか?
今年の夏は全国的におかしな天候ですね~^^;

レナちゃん、落ち着いたいい表情ですね~♪
最近お姉さんらしくなったなぁ、と感心しています。
企み顔も柔らかくなりましたね^^
レナちゃんファンのおばちゃん、一日遅れのポチですが許してね~^^;

投稿: ブルーアトラス | 2009年7月30日 (木) 14:12

なんて青い色なんでしょう~!私の知ってるデルフィニウムは茎も細く、青味がかった水色の可憐なタイプなんですよ。これも種類の多いお花なんですね。
レナちゃんの体重は今どのくらいですか?もう少し太ることが出来て、顔が丸くなったら下から見上げる表情も可愛くなるかなぁ~と思うんですが、どうでしょうか?(笑)

投稿: ヒトチャン | 2009年7月30日 (木) 20:37

☆ ともろんさんへ

青いデルフィニウム、最高に美しいですよね。
大好きです!

レナはアイドル顔できてますかね?
「企み顔」で検索するとうちのブログにきます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月31日 (金) 12:47

☆ kemeさんへ

クリックありがとうございました。
おかげさまで昨日はランキングが上がりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月31日 (金) 12:49

☆ ダラックマろうさんへ

レナは顔は小さいですが、お腹はタプタプしてます。
そしてちょっと胴長さんです。

青いデルフィニウムは本当にきれいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 08:55

☆ 北斗星さんへ

昨日は朝は小雨でしたが日中は晴れたようです。
今朝はまた小雨です。

レナは実はスレンダーボディーではないんですよ~。
もしかしたら一番写真写りがいいのかしら?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 08:59

☆ 坂ちさんへ

私もそう思いますよ。
このカメラはフラッシュオフでも写真が撮れるので以前のように目を細めなくて済むんですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 09:02

☆ ブルーアトラスさんへ

青いデルフィニウムは色が鮮やかですよね。
今年の夏は全国的におかしな天候ですよね。
野菜が高くなってきましたね。

レナはモモが来てから少しずつ落ち着いた来たような気がします。
企み顔も柔らかくなりましたかね?

1日遅れでも2日送れでもポチの応援は大歓迎です!
ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 09:06

☆ ヒトチャンへ

デルフィニウムはもっと背の低いものもありますし、薄いブルーのものもあります。
花の付き方がこれとは違うタイプのものもありますよね。

レナは顔は小さいですが、おなかはタプタプですよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年8月 2日 (日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30754464

この記事へのトラックバック一覧です: 超企み顔です!:

« モモちゃんもおいでよ~! | トップページ | 今日の主役は誰? »