« 子猫ならだませます! | トップページ | 食べ物のそばに必ず猫あり »

2009年6月 4日 (木)

猫にショールを巻いてみたら・・・。

2009_06030038

今朝も雨がぱらつき、肌寒いです。

今日は苫小牧で講演です。

帰りに「イコロの森」に寄ろうかと思っていますが、このお天気ではどうかな?

今年は裏庭でお茶を楽しむのもまだ先のようです。

2009_06040011

(写真はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」より)

昨日の「ワイド!スクランブル」に郷ひろみ様が出てました。

こんなアップもあり、TVの50センチくらいで前で見惚れていたら・・・

2009_06040016

巨大猫 「はい、ちょっと前を通りますニャ。」

わざわざTVの前を通って昼寝場所へ行きました~。

2009_06040029

モモ 「どう考えてもあれは変だよ。」

モモが怪訝そうに見ているのは・・・

2009_06040022

レナ 「ジャーン!どう?かっこいいでしょ?」

2009_06040028

レナ 「寒いから巻いてもらったのに、何が変なのよ!」

モモ 「どう見ても変だよ。」

2009_06040026

ウラン 「レナちゃん、どう見ても不気味だよ・・・。」

2009_06040025

レナ 「センスのない猫にはこのよさがわからないのよ。」

2009_06040024

レナ 「皆さんはわかってくれるわよね?」

2009_06040030

さくらが来てからはすっかり甘えん坊になり、甘える、甘える、甘える毎日です。

その愛らしさに私たちも最近はレナを溺愛しています。(笑)

2009_06040023

レナ 「今日も1日1回クリックよろしくニャ。」

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

昨日は111人の方にクリックしていただきました!

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 子猫ならだませます! | トップページ | 食べ物のそばに必ず猫あり »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん、お似合いですね~"今秋冬のセレブファッション"てタイトルが頭に浮かびました。
家主さまのコーディネイトが良いのかしら。
モモちゃんには不評の様にですが(笑)、キリッとしたカメラ目線がスーパーモデルみたい!

投稿: ダラックマ朗 | 2009年6月 4日 (木) 08:25

最近はGOさんTV出まくりでファンの方にはたまらない週間でやんすねぇ^^
そう言えば本日も日テレのゴチになります!に出演されますねぇ(^o^)/
うおぉぉ!モモゾーのその御顔はマリンちゃんにそっくりになってきましたねぇw
あははwレナちゃん似合ってますよぉ^^
まさに某ゴージャス姉妹なみのバブリーな感じで(笑)
でもロシの毛色のせいか生まれ持った名猫のDNAのなせる業か~なんかみょ~にしっくりきてますね^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年6月 4日 (木) 12:34

なんか6月になったのに肌寒いですね。
モモちゃんとマリンちゃん…見分けが付きにくいかも。まだまだ修行が足りない?!
それよりレナちゃん、モデル立ちしてますねぇ~、何でも似合いそうな気がする(^O^) 次はどんなレナちゃんが見れるかなぁ~♪

投稿: ヒトチャン | 2009年6月 4日 (木) 14:46

モモちゃんのお顔・・・笑ってしまいましたぁ~
マリンちゃんそっくりになってきましたねぇ~
セレブレナちゃんて感じですよ!
企みレナちゃんから甘えん坊レナちゃんに変身されたのかな?
甘えん坊だらけになりそうですね(笑)

投稿: 3にゃおん | 2009年6月 4日 (木) 16:16

モモちゃんとウランちゃんには不評でも
私はとってもお似合いと思いますヨ♪
ゴージャスな「たたずまい」にピッタリです!

投稿: あさ | 2009年6月 4日 (木) 17:26

レナちゃん、ロシアの貴族のようですね(*^_^*)

投稿: pi- | 2009年6月 4日 (木) 18:12

どうも今日は講演に来てくださいましてありがとうございました

少ない男子ですが・・・

今日はありがとうございました

ちなみに僕はオレンジのツルの眼鏡をしてたほうです。(覚えてるかな?)

将来のことを真剣に考えるいい機会だと思いました。また、来てください。本当にありがとうございました

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 19:11

レナちゃん、ゴージャス!!!
とってもお似合いデスヨ(笑)

巨猫ファンとしては、視聴妨害のあの娘さんも気になります(笑)
今晩のゴチバトルにも郷さん出てましたね~!
ますますTVを見てしまって、ヤキモチ妬かれちゃうかもしれませんね~

投稿: りんちき | 2009年6月 4日 (木) 21:04

レナお、かなり似合ってますよ。
嫌がっていなし、気に入ってるって感じ。
可愛いです!

投稿: amirin | 2009年6月 5日 (金) 01:51

レナちゃん、以前の風呂敷『東京ぼん太風』からかなりセレブにおなりになって…(o^-^o) 何をまとっても嫌がりませんね。ほんとかわいい! 
さくらちゃんが来て甘えん坊になったレナちゃん。「…レナを溺愛しています」のあとの『(笑)』の意味は何でしょう(^^?

投稿: いな | 2009年6月 5日 (金) 14:18

レナちゃん、とってもお似合いですよ!
超セレブロシアンちゃ~ん^▽^☆
モモちゃんが来たあたりから、どんどん甘えん坊さんに変わってきましたね!
これまでの分もいっぱいおかあさんに甘えてね、レナちゃん♪
とっても嬉しい光景です^^☆

投稿: ブルーアトラス | 2009年6月 6日 (土) 14:04

☆ ダラックマ朗さんへ

レナ、似合っていですか。
ありがとうございます!
"今秋冬のセレブファッション"、そんな立派なタイトルを浮かべていただいたら、レナも大喜びです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 19:43

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

今日もひろみ様がTVに出るので、ファンにはたまらない週間です。
日テレのゴチもおもしろかったですよね。

モモゾーはマリンにそっくりになってきて、よく間違えます。

レナは某ゴージャス姉妹なみのバブリーな感じに見えますか。
ありがとうございます。
全然嫌がらないので笑えてきました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 19:52

☆ ヒトチャンへ

今日も肌寒いですね。
モモとマリンは一段と似てきて、私もよく間違えます。

レナは気にいったのか、モデル立ち(?)してます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 19:56

☆ 3にゃおんさんへ

モモの渋い顔、笑えますよね~。

最近は企みレナから甘えん坊レナに変身したようです。
いつもそばにいますよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 19:58

☆ あささんへ

レナは似合っていますか。
ありがとうございます!
次は何を巻きましょうかね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 19:59

☆ pi-さんへ

レナはロシアの貴族のように見えますか。
ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 20:11

☆ 生徒さんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
皆さんが一生懸命聴いてくださったので、とてもうれしかったです。
そしてこんなうれしいコメントも入れてくださり、感激しています。

オレンジのツルの眼鏡をしていた方ですね。
覚えていますよ。
男子が少なくてさびしいこともあるでしょうが、よい思い出をたくさん作ってくださいね。

何か困ったことが出てきたらいつでも相談してくださいね。
皆さんのこと、これからも応援しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 20:17

☆ りんちきさんへ

レナは似合っていますか。
ありがとうございます!

巨猫が堂々と視聴妨害をして通り過ぎました~。

ゴチバトルもおもしろかったですね。
見ている間はみんながヤキモチを妬きます~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 20:26

☆ amirinさんへ

レナお、似合っていますか。
ありがとうございます!
ショールを巻いても全然嫌がらないので、笑えてきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 20:28

☆ いなさんへ

レナも東京ぼん太風からかなりセレブになりました~。(笑)
何を巻いても嫌がらないですね。
変なの。(笑)

「企みレナを溺愛しています」というのはちょっと照れくさいような・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 20:31

☆ ブルーアトラスさんへ

レナは似合っていますか。
ありがとうございます!

モモとさくらが来て、レナはますます甘えん坊になり、顔もやさしくなってきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月 6日 (土) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29943283

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にショールを巻いてみたら・・・。:

« 子猫ならだませます! | トップページ | 食べ物のそばに必ず猫あり »