« 妹猫に見張り番をさせて・・・ | トップページ | 猫ブログを始めたきっかけは? »

2009年6月30日 (火)

ご心配をおかけしました!

Img_0492

皆さん、今日は大変ご心配をおかけしました。

今朝もいつもどおり8時過ぎにアップをしたのですが・・・

なんと8時から12時までココログのメンテナンス

事前に気づいていれば8時までにアップするか、皆さんに事前にお知らせをしたのに・・・

本当に申し訳ありませんでした。

メンテナンス終了予定の12時前にまたパソコンの前に座りましたが、20時過ぎてもログインができませんでした。

Img_0495

つみき 「今日は疲れたニャ~。」

猫パンチTVでブログを書かせていただくようになって今日で888投稿です。

まさか夜の10時過ぎにアップすることになるとは・・・。

いずれにしましても皆様に大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。

メールもたくさんいただきました。

どうもありがとうございました!

明日からまた「猫だらけ」をどうぞよろしくお願いします!

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

今日もたくさんの方にクリックしていただいています!

どうもありがとうございました。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 妹猫に見張り番をさせて・・・ | トップページ | 猫ブログを始めたきっかけは? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃんもお疲れ様~(´∀`)
こんばんは。春から仕事を始めてからは朝1チェックができなくなってしまって残念です。今日はそんなことがあったんですか。大変でしたね。明日からもこちらこそよろしくお願いします。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年6月30日 (火) 22:41

お疲れ様でしたm(__)m

朝、9時になってもアップされていなかったので『ティファちゃんの応援が過激なのか?』と思い^^; 10時には『おかしいな。家主さんに何か?』と思ったのですが、お昼前でしたかメンテナンスと知って安心しました(*^_^*) でも長かったですね~。
今回改めて、毎日の『猫だらけ』がどれほど大切か分かりました(^^)
こちらこそ、また明日からよろしくおねがいします(^^♪

投稿: いな | 2009年6月30日 (火) 23:31

安心しました。夜帰宅し、ブログを拝見すると6月29日付け。1日も休まず更新をされてきたので「え~、何があったの?誰か具合が悪いの?」と、あれこれ想像してしまいました。私にとっても「猫だらけ」さんのブログは生活の一部になっているのだと実感しました。これからも毎日の更新を楽しみにしております。

投稿: 忍たま | 2009年7月 1日 (水) 00:11

メンテナンスの情報を得るのが遅くて
勝手にやきもきしてしまいました。

ニャンコさん達、家主さん達に何かあって
更新どころではないのかなと。

良かった。良かった。


やっぱり、11ニャンのどたばたを見ないと
1日が始まりませんもの。

投稿: 北斗星 | 2009年7月 1日 (水) 01:49

無事にアップされて、よかったです^^
昨日は、かなり長い間、ココログで障害がでてたみたですね。
ニフティツールバーのランキングに猫パンチtvがかなり上位にランキングされてましたw 

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2009年7月 1日 (水) 07:16

何でもなくて?よかったです~(*^O^*)

つみきちゃんにバラ、似合いますね(^o^)

投稿: pi- | 2009年7月 1日 (水) 20:36

バラのピンク色がつみきチャンの白い部分に映って、一段と可愛らしいですね~

何度もクリックした犯人は私?
通勤時間が長いので(遠足です)、携帯から拝見させていただいてます。
毎日、更新されるのは本当に大変だと思いますが、無理のない範囲で楽しませて下さい。

投稿: ダラックマろう | 2009年7月 2日 (木) 11:26

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

ご心配をおかけしました。

お仕事でお忙しいのに、いつもご覧くださり、大変嬉しく思っています。
また明日も遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 15:51

☆ いなさんへ

ご心配をおかけしました。

まさか12時までのメンテナンスが21時過ぎまでかかるとは・・・。
毎日更新しているので心配してくださっている方もいらっしゃるだろうとパソコン前でやきもきしておりました。

またこれからよろしくおねがいします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 15:59

☆ 忍たまさんへ

ご心配をおかけしました。

まさか12時までのメンテナンスが21時過ぎまでかかるとは思わず、1日中パソコン前にいて無駄な時間を費やしてしまいました~。

これに懲りずまた今後もよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 16:02

☆ 北斗星さんへ

ご心配をおかけしました。

私もメンテナンスの情報を事前に気づくべきでした。
本当にご迷惑をおかけしました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 16:05

☆ ぴろあぎのぱぱさんへ

ご心配をおかけしました。

まさか12時までのメンテナンスが21時過ぎまでかかるとは思いませんでした。
その後もアクセスが集中したのか、ログインできたのは10時過ぎでした。

ニフティツールバーのランキングに猫パンチtvはかなり上位にランキングされてますよね。
さすがレナ社長が率いるだけのことはありますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 16:07

☆ pi-さんへ

ご心配をおかけしました。

何度も来てくださったのでしょうね。
本当にご迷惑をおかけしました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 16:09

☆ ダラックマろうさんへ

何度もクリックしていただき、ありがとうございました。

最近はコメントのお返事が追いつきませんが、これからも更新していきますのでよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年7月 4日 (土) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30346116

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました!:

« 妹猫に見張り番をさせて・・・ | トップページ | 猫ブログを始めたきっかけは? »