« 不審物を発見した時は | トップページ | 今日の私たち、きれいかしら? »

2009年6月21日 (日)

反省の色って何色?

2009_06210036

今日も寒い雨の朝を迎えています。

昨日、瀬棚から帰って来ました。

行きは10時過ぎに家を出て瀬棚の民宿マリン倶楽部さん に着いたのは16時30分でした。

マリン倶楽部さんではまた今年もおいしいお料理と温かいおもてなしをしていただきました

今回はデジカメを忘れてしまったので新鮮なウニやひらめのお刺身等の写真をデジカメで撮ってきましたが、携帯でアップする方法がわかりません・・・。

ご存知でしたら教えてください。

2009_06210033

昨年義姉さんからいただいた「マリネット」が咲いてきました。

2009_06210034

今年の6月は本当にお天気に恵まれませんが、お花たちは頑張ってくれています。

2009_06210032

つみき 「おかあさん、おかえり~。」

最近つみきの登場が少ないのでは?というご意見をいただきました。

ルシアンやつみきのようなよい子はネタがなく、どうしても登場回数が少なくてなってしまいますが、元気ですのでご安心くださいませ。

2009_06210024

おかあさん 「留守中に事件はなかったかしら?」

マリン 「うーん、私の口からは言えないニャ。」

2009_06210027

おかあさん 「何かあったの?」

ウラン 「小さな事件はいろいろあったかニャ。」

キッチンの上に置いてあったフードの小袋がかじられてました。

これはたぶんウランがやったのでしょう。

2009_06160026

モモ 「あれ?ここに白いカーテンがかかってたはずだけど・・・・。」

2009_06160023

モモ 「敷いているこの白い布は何?」

さくら 「カーテンだよ。」

さくらは常にカメラ目線です。(笑)

2009_06160032

おかあさん 「カーテンをはずして敷いたの?」

2009_06160037

おかあさん 「ねぇ、聞いてる反省の色が見えないわねぇ。」

2009_06160041

さくら 「反省の色って何色なの?」

おかあさん 「えっ?」

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 不審物を発見した時は | トップページ | 今日の私たち、きれいかしら? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま、無事のお戻り&大事件も無くなによりでした。
東京も天気はイマイチで、ここ2ヶ月ほど天気の良い週末がありません。
お花には頑張って貰うしかナイですね。

良い子達の出番が少ないのは仕方ないですね~
その分、妹猫達が大活躍の予感(笑)
退屈する暇がありませんよ?!

投稿: ダラックマろう | 2009年6月21日 (日) 10:54

家主様、無事のお戻り何よりでございます~♪
ところで、反省の色って何色?…ですか。痛いところを突いて来ますねぇ。やっぱりさくらちゃんはタダ者じゃあありませんなぁ。(笑) ほんと小さなことを気にしていたら猫だらけ家では暮らしていけないですネ。大事件がなかっただけ良しとしますか~
(^_^;)

投稿: ヒトチャン | 2009年6月21日 (日) 17:18

☆ ダラックマろうさんへ

ねぎらいの言葉をありがとうございました!
今日も大事件が起きないとよいのですが。

東京のお天気もあまりよくないのですね。
こちらも梅雨のような毎日です。

良い子達の出番がどうしても少なくて、楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。
妹猫達のネタが多すぎるのも問題かも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月23日 (火) 09:37

☆ ヒトチャンへ

ねぎらいの言葉をありがとうございました!

反省の色って何色?
私もずっと考えてました。
「濃いグレー」とでも言えば先生は許してくれるでしょうかね。(笑)

さくらはタダ者じゃありませんよ。
こんなに大きな子猫は初めてだし、こんなに食べる子猫も初めてです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月23日 (火) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30206058

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の色って何色?:

« 不審物を発見した時は | トップページ | 今日の私たち、きれいかしら? »