« この猫さんは誰かな? | トップページ | マリンの誕生日です! »

2009年6月12日 (金)

私ってナルシストかも?

2009_06090022

昨日は小さな台風が来たかと思うくらいの大雨と強風でした。

この写真は9日に撮ったものですが、今朝はお花の頭がみんな下がってます。

ルピナスは折れてしまい、バラも花びらに傷がつきました。

2009_06110004

さくらとモモはとても気が合うようでよく遊びます。

子猫の遊ぶ姿はほほえましいですよね~。

2009_06110005

さくら 「写真を撮ってるの?」

おかあさん 「そうよ~。」

2009_06110003

さくら 「かわいく撮れてる?」

モモ 「おかあさん、戦いの邪魔をしないでくれる?」

2009_06110006

戦いが再開されました。

が・・・

2009_06110007

さくら 「どう?うまく撮れてる?」

モモ 「カメラばかり気にしていたらダメだよ。」

2009_06110010

さくら 「モモちゃん、スキありっ!!」

モモ 「痛いよ!」

モモの頭にさくらの激しい猫パンチが入りました。

2009_06110012

さくら 「今の猫パンチ、撮った?」

おかあさん 「撮ったわよ。」

2009_06110013

さくら 「かっこよく撮ってね。」

モモ 「おかあさん、気が散るからあっちに行ってよ。」

2009_06110016

モモ 「もっと本気でやろうよ。」

さくら 「そうね。」

2009_06110018

さくら 「もっと本気で戦うからうまく撮ってね。」

モモ 「もうやめた・・・。」

さくらは意外にナルシストなのでしょうか~。

カメラ目線で戦うさくらをカメラ嫌いのウランに見せたかったです。(笑)

さてこれから飛行機に乗り、女満別空港~網走に行ってきます。

今夜、保護者対象の講演をさせていただき、明日帰宅します。

みんなよい子で留守番していてね!

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« この猫さんは誰かな? | トップページ | マリンの誕生日です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

先日さくらちゃんが大きくなってきてるのに驚きましたが~モモゾーも育ってますねぇ^^
さくらちゃんとモモゾーがじゃれあってるとまるでマリンちゃんVSチェルちゃんの代理戦争みたいですね(笑)
何時もカメラ目線のさくらちゃんは女優でやんすねぇ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年6月12日 (金) 11:40

こんにちは。
モモちゃん大きくなってますね~。小さいと思っていたので最初のさくらちゃんと組み合った写真は「子猫が来た?!」と思いましたもの(^-^; そういえば窓辺にこまりちゃんと並んだ時小さいとは思わなかったですものね。あ~びっくりした!
カメラ目線で遊ぶさくらちゃんかわいいですね。女優魂がそうさせるのか、見てくれてる?という甘え気分なのか(^-^)

お泊りで網走ですか。飛行機でとはやっぱり北海道は広いですね。どうぞお気をつけて。お花も猫さんたちも元気で待っていてくれますように。

これから地図で網走へ行ってみます~(o^-^o)wave

投稿: いな | 2009年6月12日 (金) 12:58

昨日は大変だったんですね!^^;
ルピナスさん、折れてしまったんですか…(悲;)。。
薔薇はこれからどんどん蕾が出てくるでしょうから、それに期待ですね♪

さくらちゃんとモモちゃん、末っ子同士で仲良しで、ほほえましい光景です^^♪
あはは、モモちゃんが呆れるほどカメラ目線のさくらちゃん、ウランちゃんが見たら羨ましがるのでしょうか?^^♪
反応を見たくなりますね♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年6月12日 (金) 13:10

すみません、続きです^^;
網走行きご苦労様です!
長旅、どうぞお気をつけて行ってらっしゃい☆
お帰りを11にゃおんが首を長くして待っていますよ^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年6月12日 (金) 13:17

さくらちゃん 大胆な反面、ナイーヴなところもあるってことですね。家主様としては、そこがまた可愛いことでしょう(*‘‐^)-☆
モモちゃんと仲良いのは嬉しいなぁ。その後、白い欠片は大丈夫でしょうか…(笑)。増えてないことを祈っております。

投稿: ヒトチャン | 2009年6月12日 (金) 23:29

モモちゃん、さくらチャンには手加減してあげるのですね。
偉い!
反面、凄~い勢いでドタバタしていそうな気もしますけれど。
さくらチャンはカメラ目線過ぎて、可愛い写真しか見られないのかしら?
オメメがクリクリで本当に可愛いo(≧∀≦)o

投稿: ダラックマろう | 2009年6月13日 (土) 18:41

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

さくらはもうルシより大きくなってきましたが、モモゾーも大きく育ってます。

さくらはなぜかカメラを気にするんですよね~。
ウランと大違いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月15日 (月) 15:18

☆ いなさんへ

おかげさまでモモもさくらもすくすく育っています。

さくらはなぜかカメラが気になるようです。
私も特別かわいく撮るように心がけています。(笑)

飛行機だと離陸して30分くらいで着くのでありがたいです。
いつもならJRで行くので大変なんです・・・。

今週は瀬棚、来週は初めて稚内に行きます。
また地図で北海道の旅を楽しんでくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月15日 (月) 15:28

☆ ブルーアトラスさんへ

ルピナスは折れてしまいましたが、健気に折れたまま咲いています。
薔薇はお天気が悪いせいか、つぼみのままで止まっています。
これだけ雨が多いと虫や病気が心配です。

さくらとモモは末っ子同士で本当に仲良しです。

さくらはカメラを気にするんですよね~。
こんな猫は初めてです。

ねぎらいの言葉をありがとうございました。
家の中は大変なことになってましたが、無事に帰って来られてよかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月15日 (月) 15:32

☆ ヒトチャンへ

さくらは大胆な反面、ナイーヴなところもありますね。
さくらは夜寝る前は主人に甘え、朝は私のお布団に来て甘えます。
世渡り上手かも?(笑)

モモも仲良しができて嬉しそうです。

白い欠片はもちろん増えてます。
今日、予防のシートを張りましたが、果たして効果があるかしら?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月15日 (月) 15:36

☆ ダラックマろうさんへ

モモとさくらはいろいろな遊びを2匹で工夫して遊んでいます。
対等に遊ぶ猫はうちでは初めてのことなので、私も興味津々です。

さくらはカメラを気にするんですよね~。
「ぶさかわいい」写真の応募が18日までなので期待しているのですが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月15日 (月) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30055690

この記事へのトラックバック一覧です: 私ってナルシストかも?:

« この猫さんは誰かな? | トップページ | マリンの誕生日です! »