« 留守番は私に任せて! | トップページ | 反省の色って何色? »

2009年6月20日 (土)

不審物を発見した時は

2009_06160005

お天気がよくない日が続いてもこんな所から咲いている健気なお花もあります。

2009_06170007

ラベンダーも大きくなり、つぼみがついてきました。

手前の植物はパイナップルミントですが、本当に名前通りパイナップルの香りがします。

2009_06110027

ウラン 「不審物には近寄らない方がいいよ。」

レナ 「この紙袋、動いているような気がするニャ。」

マリン 「それならレナちゃんより不審だニャ。」

2009_06110031

モモ 「不審物だって?」

マリン 「近寄ると危険だよ。」

ウラン 「不審物を発見した時はどこに通報するのかニャ。」

2009_06110026

猫 「みんな、私だよ~。」

2009_06110024

マリン 「あっ、ヴィヴィちゃんだ。」

ヴィヴィアン 「そうだよ。私だよ。」

2009_06110025

ヴィヴィアン 「みんなで不審物扱いをしてまったく失礼ニャ!!」

突然ヴィヴィアンらしくない機敏な猫パンチが炸裂~!

でも空振り~。(笑)

2009_06110032

モモ 「どこから見ても不審物にしか見えないよ。」

マリン 「おとうさんに撤去してもらおうか。」

ウラン 「重いからそれがいいわね。」

2009_06110033

さくら 「撤去する前に記念撮影をお願いしますニャ。」

モモ 「私も一緒に写して~。」

ヴィヴィアン 「最近の若いもんは失礼だニャ・・・。」

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 留守番は私に任せて! | トップページ | 反省の色って何色? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

不審物の正体はヴィヴィアンちゃんでしたか
さすがヴィヴィアンちゃんらしい(笑)
ヴィヴィアンちゃんの猫パンチ外れちゃいましたか^_^;
それもヴィヴィアンちゃんらしいような(笑)
あっ、最近の若いもんじゃないのに失礼しちゃいました^_^;
ヴィヴィアンちゃんごめんなさいm(__)m

PS.やっぱり猫だらけの家主さんのお家のお庭は素敵ですね
こんなお庭をゆっくり眺めてみたいです☆

投稿: わらび | 2009年6月20日 (土) 07:50

お顔が見えるまで、さくらちゃんが入ってるのかと思ってました(^^ゞ
チラリと見えるヴィヴィちゃん、可愛すぎですね。
今日は本物の家主様がUPしてくださってるのですよね?クリックしますので、投稿の方もぜひ再挑戦して頂きたいです(笑)

投稿: 春 | 2009年6月20日 (土) 10:00

おぉぉぉ!袋の中身は何だろうなっ?
って感じですが~すっかりさくらちゃんかと思っていたらヴィヴィちゃんでしたかぁ!
しかもマリンちゃんに猫パンチとはまた珍しいでやんすねぇ^^
階段下から様子をうかがってるウランちゃんがまたいい味出してますねぇ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年6月20日 (土) 12:15

不審物の正体はヴィヴィちゃんでしたか!(笑)
みんな興味津々でしたね~^^
撤去する前の記念撮影(笑)、さくらちゃんばっちりカメラ目線でしたね(爆)♪
「最近の若いもんは」…って言ううようになったらおばさんの仲間入りなんですよ~、ヴィヴィちゃん^^♪(正真正銘のおばさんより:笑)

投稿: ブルーアトラス | 2009年6月21日 (日) 00:24

ウ゛ィウ゛ィちゃんが不審物?とは意外でした。
てっきり、ちびっこ軍団かと。
誰にも乗られずに済んで良かったですね。
近寄ってくるニャンコ、遠巻きに見ているウランちゃん、性格が出ますね~

投稿: ダラックマろう | 2009年6月21日 (日) 10:17

☆ わらびさんへ

不審物の正体はヴィヴィアンでした~。

猫パンチが外れたのはヴィヴィアンらしいですよね~。
私も最近の若いもんじゃないけどそう思いました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月22日 (月) 17:57

☆ 春さんへ

いくつになっても子供っぽいサブリーダーです。(笑)

留守の日は本物の家主がUPしてます。
明後日も本物の家主がアップしますのでクリックよろしくお願いします。
投稿もしてくれるといいのですがね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月22日 (月) 20:56

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

袋の中身はワラビーです。(笑)

珍しく猫パンチ!
と思ったらやっぱり空振りでした~。

ウランは本当はビビりなので、階段下から様子をうかがってました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月22日 (月) 20:59

☆ ブルーアトラスさんへ

不審物の正体はヴィヴィでした!
さくらだけは記念撮影の方が重要のようで・・。(笑)

確かに「最近の若いもんは」…って言ううようになったらおばさんの仲間入りなんですよね。
身に覚えがあります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月23日 (火) 09:22

☆ ダラックマろうさんへ

ちびっこ軍団がやりそうなことをまもなく7歳になるサブリーダーがやってました~。

それぞれ性格が出ますよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年6月23日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/30150291

この記事へのトラックバック一覧です: 不審物を発見した時は:

« 留守番は私に任せて! | トップページ | 反省の色って何色? »