« 寒いからコートを借りますニャ | トップページ | つまようじより細い野菜って? »

2009年5月24日 (日)

株が上がった猫と下がった猫!?

2009_05220009

今朝は冬のような冷たい風がピューピュー吹いています。

2009_05220014

アリさんが白いキャットミントにしがみついていました。

今週あたりから白いお花が次から次へと咲いてホワイトガーデンが楽しめます。

2009_05140039

さくら 「今日のブログはどんなお話なの?」

おかあさん 「今日は何にしましょうかねぇ。」

2009_05140040

ティファニー 「さくらちゃんが膝の上にいたらキーボードが置けないでしょ。」

さくら 「私、邪魔ですか?」

2009_05140033

さくら 「ティファちゃんは邪魔じゃないんですか?」

ティファニー 「私は毎朝おかあさんの応援に来てるのよ。邪魔なんかしてないわ。」

ティファニーの応援がなければ毎朝8時にはアップできるような気がします。(笑)

2009_05140035

ティファニー 「さくらちゃん、しっぽが邪魔よ。」

2009_05140036

ティファニー 「さくらちゃん、白目をむいて寝るのはやめなさい。」

2009_05140042

毎朝こんなふうに猫さんに応援してもらいながらブログをアップしています。

2009_05140044

さくらが家に来て3週間が経ちました。

2009_05140046

新しい生活にもすっかり慣れました。

誰よりもよく食べ、よく遊び、よく甘えます。

おとうさんにもゴロゴロよく甘えるので、おとうさんは超ご機嫌です。(笑)

2009_04070024

モモ 「おかげで私の株が暴落だよ・・・。」

つみき 「じゃあ、もっとおとうさんに甘えてあげたら?」

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 寒いからコートを借りますニャ | トップページ | つまようじより細い野菜って? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 我が家も株が上がったり、下がったりです。
 ツー子が病気になり、医者に連れて行きました。ツー子の大嫌いな医者に連れて行ったため、私の株は大暴落。チャメ(かみさん)の株はうなぎのぼりです。

 モモちゃん、おとうさんに沢山甘えてあげてくださいね。おとうさん、喜びますよ。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年5月24日 (日) 08:46

北海道のホワイトガーデン、素敵ですね。
でも、それ以上に素敵なのは、さくらちゃんのきちんと揃えた白いお手々です❤
そういえば、つみきちゃんのお手々もかわいかったな。
さくらちゃん、お父さん組のメインメンバーになっていますね。
モモちゃんも株が上がるように、がんばれー!

投稿: みちる | 2009年5月24日 (日) 14:59

家主様

こんにちはぁ~
さくらちゃんはもう随分と「猫だらけ家」になれてきたようで
良かったですねぇ~
つみきちゃんとも仲良しになったようでよかったです。(*^_^*)
両手を揃えている姿は本当に可愛いです。
つみきちゃんもよく両手を揃えて寝てますよね~
あぁ~~~~~~~~~~~可愛いです♪(笑)

本物の家主さんも気持ちがホコホコですか?
にゃん子に甘えられると本当にたまりませんものね。ヽ(^o^)丿
きっと、ブリーダーさんのご主人がさくらちゃんを
可愛がっていたんでしょうねぇ~

投稿: doiru | 2009年5月24日 (日) 15:23

こんにちは

みなそれぞれに家主さのお手伝いをしてくれて、親孝行のお嬢さまばかりですね(o^-^o)

さくらちゃん、ますます可愛さがアップしてきましたね(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年5月24日 (日) 21:44

モモた~ん、うちのぶーコは父が亡くなってから
男の人と接触が無いから(兄は完全無視)、男性は
苦手だよぉ~...。しょーがないヨ!
おかあさんに甘えればい~じゃ~ん。

投稿: 坂ち | 2009年5月25日 (月) 10:37

キャットミント、可愛らしいですね~

さくらチャンが本物の家主さんに慣れて、本当に良かったですね。
相棒共々、喜んでおります。

実家は父がお給仕係なので、毎日 膝の上の取り合い。
だったので、動物を飼ったことがない相棒が初めて家に来ても(背格好が似ているから?)平気で寄って来られ、逆に人間が過呼吸寸前でした。
まぁ、男の人が入れている姿を見ただけで、食事を拒否する猫もいましたから、モモちゃんも不思議ではないんですけどね。

ももチャンのモモゾーっぷりを密かに楽しみにしていますよ~
家主さまは大変ですけど(笑)

投稿: ダラックマろう | 2009年5月25日 (月) 12:09

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ツー子ちゃんの大嫌いな医者に連れて行ったため、快獣ブースカ@@門前小僧さんの株は大暴落ですか。
ツー子ちゃんのためにしたことなのにね。

モモがおとうさんに甘える日は来るのかしら~?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月25日 (月) 16:01

☆ みちるさんへ

ホワイトガーデン、もうまもなくですから楽しみに待っているところです。

猫の白い手ってかわいいですよね。
ウランのソックスを履いたような手もかわいくてたまりません。

さくらは夜はお父さんの部屋で寝ているんですよ。
モモはこれからどうするでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月25日 (月) 16:05

☆ doiruさんへ

さくらはもうすっかり慣れて、前からうちにいたようです。
つみきとも仲良しになりました~。

猫の両手を揃えている姿は本当に可愛いですよね。

さくらがよく甘えるのは、おっしゃるとおり、ブリーダーさんとそのご主人がさくらを
可愛がっていてくださったからだと思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月25日 (月) 16:07

☆ 溺愛猫的女人さんへ

みんなが毎朝お手伝いをしてくれるおかげで、休まずに更新できます。
お手伝いがなければ日に2回アップできるかも?(笑)

さくらはよーく食べるので大きくなりました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月25日 (月) 16:17

☆ 坂ちさんへ

ぶーコちゃんも男性は苦手ですか。
じゃあ、しょうがないですね。
おとうさんには諦めてもらいますね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月25日 (月) 16:22

☆ ダラックマろうさんへ

キャットミントは香りもいいし、お花も可愛らしいですよね~。

猫は男性より女性の声の方が聞き取りやすいという話を聞いたことがありますが、どうなんでしょうね。
チェルもおとうさんに心を開くのに何年かかかりましたから、モモも気長に待ちましょうか。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月25日 (月) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29765417

この記事へのトラックバック一覧です: 株が上がった猫と下がった猫!?:

« 寒いからコートを借りますニャ | トップページ | つまようじより細い野菜って? »