« いたずらをするならこのタイミングです! | トップページ | 手強い妹と怖いお姉ちゃん »

2009年5月28日 (木)

大きな悪事と小さな悪事

2009_05280027

昨日は暖房を入れましたが、今日は暖かい日になりそうです。

2009_05280025

ミヤマホタルカズラが咲いてきました。

なんと可憐なお花なんでしょう。

2009_05280009

モモ 「よし、もう少しだぞ!」

おかあさん 「そんな所をなぜなめてるの?」

壁をなめてるのか、それとも匂いをかいでいるのかなと思ったら・・・

2009_05280011

モモゾーが家を破壊していました~!

クロスが二重に張ってあるにもかかわらず、木が見えてるではありませんか!!

我が家は築8年目です・・・。

2009_05280012

モモゾーが食いちぎったクロスが床に散らばってました。

ショールはさくらが1階からくわえて運んできました。

2009_05280006

レナ 「家を壊したそうね。ダメじゃないの。」

レナおから注意を受けるとは・・・。(笑)

2009_05280008

モモ 「おかあさんの牛乳の盗み飲みをしている時に邪魔しないでよ!」

レナ 「えっ、さらに悪事を重ねてるの?」

2009_05280013

レナ 「モモちゃんは私の手に負えないよ。」

こまり 「それならおかあさんに注意してもらいましょうよ。」

2009_05280019

こまり 「おかあさん、レナちゃんも注意してくださいニャ。」

おかあさん 「えっ、どうして?」

2009_05280015

こまり 「さっきから私のお尻を触って小さな嫌がらせをしています。」

レナ 「やっぱりバレたか・・・。」

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

順位が下降しているので、応援してくださると嬉しいです。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« いたずらをするならこのタイミングです! | トップページ | 手強い妹と怖いお姉ちゃん »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 我が家では、ツートンが洗面所の壁をぼろぼろにしています(泣)。他の子達は、爪研ぎとか、カーペットで爪を研いでいたのですが。
 モモゾーちゃんも結構すごいですね。おとうさんにごまをすっておいた方が良いのでは?

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年5月28日 (木) 08:27

ぶぶっ、上のコメントの方の
おとうさんにゴマすっておいた方がいいのでは?に
笑ってしまいました...。

これで益々、モモゾーちゃんとおとうさんの溝が
深まっちゃうのかしら????


投稿: 坂ち | 2009年5月28日 (木) 09:33

おぉぉぉ!一時期はコマリンガーの名を欲しいままに暴れまくってたこまりちゃんも影をひそめ~最近は末3女が不埒な悪行三昧でやんすかぁ^^;
1つ~モモゾーは家を破壊し~
2つ~さくらん坊はストールで悪戯~
3つ~レナおは尻弄りw
こりゃ桃太郎侍にお仕置きしてもらわなきゃ(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年5月28日 (木) 12:16

ミヤマホタルカズラ、初めて見ました。
かわいいお花ですね^^♪

モモゾーちゃん、悪事を働いていますね~^^;
こまりちゃん、モモゾーちゃんに比べたらレナちゃんの悪事なんて、ちっちゃなイタズラですよ~^^♪
レナちゃんのチョンチョンしてるお手手がかわいいですね☆
こまりちゃん、お尻がどっしりとしてきましたか?レナちゃんが小さく見えるんですが…^^

投稿: ブルーアトラス | 2009年5月28日 (木) 13:14

あちゃ~凄いですね
家では到着したばかりの新品ソファーで爪研ぎされましたぁ~(泣)
破壊魔モモゾー恐るべしですね(笑)
末っ子たちがどんどんパワーアップしていくような・・・
そろそろボスの教育的指導が必要かな?
レナちゃんじゃないけど丸くて可愛いこまりちゃんのお尻私も触りたいでーす(笑)

投稿: 3にゃおん | 2009年5月28日 (木) 13:35

こんにちは(*^。^*)

ミヤマホタルカズラかわいくって大好きです 
うちは鉢植えにしていたら元気がなくなって真ん中ハゲのような姿になっちゃいまして、じか植えにしたら元気になってきました(*^_^*)

ももちゃんやりますね~カワイイお顔してかなりのおてんばぶり!
うちの子もショール大好きです ねずみのおもちゃと同じような毛並みがいいのでしょうか・・・
あと娘のエクステとかくわえて走ってることも(ToT)/~~~

投稿: non子 | 2009年5月28日 (木) 14:38

家主様 こんにちは
毎年お庭のプランを考えてらして、そこまでなさることにすごいわぁ~と思っているのですが、お花は何種類になりますか?今日も眼の保養をありがとうございます♪
ところで、猫にもそれぞれ個性がありますが、末っ子は悪戯好きなのも分かりますけど、今回のモモちゃんはボスの教育的指導が必要ですねぇ…。レナちゃんはお姉さん気質が出てきたのかな?いいぞぉ、レナちゃん頑張れ~~♪

投稿: ヒトチャン | 2009年5月28日 (木) 14:52

モモちゃんは家を破壊するし、さくらちゃんはショールをくわえて来るし… で、レナちゃんもショールをくわえてきたの?と思っていたらお耳があってびっくり! モモちゃんでしたw(゚o゚)w 

レナちゃんも注意ができるお姉さんになったのね。でもこまりちゃんのお尻チョイチョイは注意されますよね~。何の意味があるんでしょ(^^? あまりにかわいくてさわってみたかったのか、それとも次のいたずらの始まりか…(笑) 

投稿: いな | 2009年5月28日 (木) 23:57

うわぁ~!!
モモちゃんのは”いたずら”の域を超えていますね~
これは、一気に破壊したのか、(家主さまが気づかなかっただけで)脱獄囚の様に静かに、根気よく、長い時間を掛けて、脱出を試みているのか、気になりますね~

レナちゃんが”ちょいちょい”してる手が可愛くて、ニヤニヤしてしまいました。

投稿: ダラックマろう | 2009年5月29日 (金) 16:01

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ツートンちゃんは洗面所の壁をぼろぼろにしていますか。
モモゾーは昨日も留守中にさらに家を破壊していました。
おとうさんにごまをするどころか、おとうさんがさわると目を合わせません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 19:27

☆ 坂ちさんへ

モモはおとうさんにゴマをするどころか、最近はもっと避けるようになったような・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 19:29

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

最近は末3女が悪行三昧で、手を焼いてます。
桃太郎侍さまに連絡を取りたいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 19:36

☆ ブルーアトラスさんへ

ミヤマホタルカズラ、かわいいお花ですよね。
高山植物として売っているお店もあります。

モモゾーは昨日も悪事を働いていました。
レナの手もこまりのどっしりとしたお尻も愛らしいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 19:47

☆ 3にゃおんさんへ

新品ソファーでの爪研ぎも痛いですね~。
破壊魔モモゾーは昨日も留守中にやってました。

そろそろボスに厳しい教育的指導をしてもらいたいところです。
お宅にも派遣しましょうか?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 19:53

☆ non子さんへ

ミヤマホタルカズラ、かわいいですよね。

ショールはラビットなので、人気がありますね。
エクステをくわえて走る姿を見てみたいです!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 20:18

☆ ヒトチャンへ

お花の種類は何種類かわからなくなりました~。
今年は背の高いお花の苗を植えたのですが、気温がなかなか上がらないせいか、一向に背が高くなりません。

モモは昨日も破壊していたようで、そろそろボスの教育的指導が必要です。

レナはお姉さん気質が出てきたのか、さくらにも偉そうな態度で出てますよ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 20:22

☆ いなさんへ

妹組はいろいろやってくれてます。

レナは誰にでもちょっかいを出すんですよね~。
寝ている時でもこんな感じです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 20:31

☆ ダラックマろうさんへ

モモのは”いたずら”の域を超えていますよね。
弁償してほしいです!(笑)
これは脱獄囚の様に静かに、根気よく、長い時間を掛けてやったと思いますが、共犯者、もしくは指導者がいたように思います。

寝ているレナの手がこんなことになっていて、こまりは渋い顔をしてました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月30日 (土) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29830535

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな悪事と小さな悪事:

« いたずらをするならこのタイミングです! | トップページ | 手強い妹と怖いお姉ちゃん »