« 桜の季節にやってきたさくらちゃん | トップページ | 100万アクセス、ありがとう! »

2009年5月 6日 (水)

ルシアンの誕生日です!

2009_05060051

北国に待ちに待った春のお花が咲き出す頃、ルシアンが生まれました。

Img057011

ルシアンと出会ったのは8年前の七夕の日でした。

一戸建てを建て、犬を飼うのが夢だった本物の家主、私も当時は犬派でした。

8年前の3月末に札幌に引っ越して来て以来、毎週かわいい柴犬を探しにあちこちのペットショップに行ってました。

そしてついにかわいい2匹に出会い、この日はどちらにするかの最終決定の日でした。

Img005

このペットショップには4軒のお店が入っています。

目当ての柴犬は別々のお店にいたため、まずは2匹がいるかどうか確認をし、他のお店の所にいた本物の家主にどちらにするか聞きに行くと・・・

なんとロシアンブルーの子猫を抱っこしているではありませんか!!

「どうしたの?」

「かわいいよって店員さんに薦められた。」

「そりゃ、かわいいけど。」

店員さんが「おとなしくてとってもいい子ですよ。」とルシアンを抱っこし、ティッシュの箱の上に座らせると、そのままじっとしていました。

2週間前から男の子と一緒に売られていたそうですが、男の子はすぐに売れ、残ったルシアンは元気がなくなってしまったとのこと。

生後2ヶ月にしては小さくて、毛も生えそろっていなくて、ちょっと貧相な感じの子猫でした。

しかしこの時、猫神さまが私たちのそばに降りていらっしゃったのでしょう。

今思えば、魔法にかかったようでした。

私たち夫婦はどちらかと言えば、冷静な判断をするタイプの人間ですが、この時から猫に関してはそうではなくなりました。(笑)

慎重に3ヶ月近くかけて柴犬を探し、買いに行ったはずなのに、ルシアンを買って帰ってきました。

Img057016

翌年の9月23日にヴィヴィアンが来るまでは一人っ子でした。

遊び相手はこの豚さんのぬいぐるみと私でした。

一人遊びが全然できない猫で、毎日5時間くらい遊び相手をしました。

一番楽しかった遊びは「だるまさんがころんだ」でした。

1日中一緒にいて、夜も一緒に寝てました。

私がお風呂に入っている時はバスマットの上でずっと待っていてくれました。

ルシアンから今まで知らなかった猫の魅力をたくさん教えてもらいました。

2009_05060076

ルシアン 「今日でもう8歳だよ。」

おかあさん 「たくさん長生きしてね。」

あの日ルシアンに出会っていなければ、今のような「猫だらけ」の生活も、ブログも皆さんとの出会いもなかったでしょう。

今の幸せがあるのはルシアンのおかげです。

2009_05060082

モモ 「お誕生日だってね。おめでとう!」

ルシアン 「ありがとう。」

モモがルシアンにこんなに近づいたのは初めてかもしれません。

2009_05060083

モモ 「ちょっと緊張するけど・・・」

モモが初めてルシアンをペロリとなめました。

ルシアンはちょっと困ったお顔です。(笑)

2009_05060135

ルシアン 「あぁ、また猫がふえたか・・・。」

2009_05060068

ルシアン 「これからも『猫だらけ』をよろしくニャ。」

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 桜の季節にやってきたさくらちゃん | トップページ | 100万アクセス、ありがとう! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

ルシニャン、お誕生日おめでとう!
もう、8歳なんだねぇ~
一番、お姉さんだったんだねぇ~(笑)
ルシニャンと家主さんとの出会いのお話、
詳しく?お聞きしたのは初めてですが、
やっぱり、猫神さまのいたづらですね。(*^_^*)
柴犬をと思っていたのに、にゃん子を連れて
帰ってしまうなんて。
おかげで、私も遠くにいるのににゃん子たちに
癒されています。
猫神さまのいたづらに感謝ですね。

そして、1000000達成おめでとうございます。
今日はダブルでおめでとうですね!

投稿: doiru | 2009年5月 6日 (水) 09:01

人間の年齢だと、30代前半〜40歳。「女ざかり」のリーダ
ーさん、Happy Birthday!! これからも、10にゃおんさんを引っ張る優しいルシちゃんで、いてくださいね。そして
、家主さん、100万アクセス達成おめでとうございます!
きっと、猫神さまが、ずぅ〜っと見守って居られたんでし
ょうね。ますます賑やかで楽しい、でも仄仄とした「猫だらけ」を、これからも応援しています!

投稿: しろたび | 2009年5月 6日 (水) 09:26

こんにちは

ルシアンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
家主さま達を魅了した賢さと優しさ、そして猫だらけ家のリーダーとしてみんなをまとめるパワーを兼ね備えたファーストレディのようなルシアンちゃん(=^・^=)v
これからも元気に長生きしてください。

お〜祝☆100万アクセス達成! !
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年5月 6日 (水) 09:36

ルシちゃん、お誕生日おめでとう!8歳というとシニア猫ちゃんなので健康に気を付けて長生きしてネ♪
ルシちゃんを見ていると、まるで人と同じような表情に感じます。特別な猫ちゃんですね。
そして、猫だらけ家に来ることになったエピソードを聞かせて頂き、ありがとうございました^^。心がほのぼのしました。猫神様のいたずらと言うか…思し召しかのように思いました。時間をかけて柴犬を選んでいたにもかかわらず、猫のルシアンちゃんになってしまったんですもの。
それから100万アクセス突破おめでとうございます!!昨晩、そろそろかも…と思い開いてみたら、もう98過ぎておりました。やっぱり欲が出るとよくありませんねぇ…。
家主様、ダブルでおめでとうございます!!ルシアンちゃんの誕生日プレゼントは何かな?

投稿: ヒトチャン | 2009年5月 6日 (水) 09:40

ルシちゃん

(*゜▽゜)お誕生日おめでとう~!


::::::::::::::::::::
:::()::()::()::():::
:::∥へ∥へ∥へ∥:::
::()(ミミ)(ミミ)(ミミ)()::
:(∥() へ へ ()∥):
:|ミ∥(ミミ)(ミミ)∥彡|:
:|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:
:| Happy Birthday |:
(>ー――――――イ)
:(__人__人__):
::::::::::::::::::::

私も猫神様にゆずきと引き合わせてもらったような気がします
(*´▽`*)

投稿: naomi | 2009年5月 6日 (水) 10:37

ルシアンちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして家主さま100万アクセスおめでとうございます。
同じ頃にブログをはじめ「猫だらけ」さんの大ファンとなり、いつも私のそばには10にゃおんちゃんがいるような気分です。
さくらちゃんを迎えまたまた成長が楽しみの毎日になりました。きっとルシアンちゃんもリーダーとして賢さを発揮してくれることでしょうね!
ルシアンちゃんいつまでも元気でいて下さい。

投稿: africanviolet | 2009年5月 6日 (水) 10:45

ルシちゃん!お誕生日おめでとう!
そして100万アクセスおめでとうございます!

リーダーさんがさくらちゃんを見下ろしている姿、思わず笑っちゃいました(笑)
これからまたまた大変とは思いますが、リーダーさんの活躍を期待してます!

投稿: りんちき | 2009年5月 6日 (水) 11:14

ルシちゃん、お誕生日おめでとう!!
長女らしいルシちゃんの繊細なところが大好きです♪
これからも健康で家主様にたっぷり可愛がってもらってね!

100万アクセスおめでとうございます!!
猫だらけ家は春におめでとうがいっぱいですね♪(●^o^●)

投稿: ともろん | 2009年5月 6日 (水) 11:15

ルシちゃん、お誕生日おめでとうcherryblossom

1日5時間も遊んでもらえてたなんて、とても幸せだと思います。
毛色もお顔もとてもきれいな猫さんですね!柔らかい手触りが写真を通して伝わってくるようです。
わたしもいつか、グレーの猫を飼ってみたいです。
それにしてもさくらちゃん、大きいですね!?

投稿: ビビディ | 2009年5月 6日 (水) 11:50

ルシアンちゃん、8歳おめでとう!
最初に猫さんを腕に抱いたのは本物の家主さんだったのですね。
そのルシちゃんが魅力的な猫さんだったからこそ、現在の11匹のファミリーがあるのね……と、しみじみ。
妹猫さんたちも一目置きつつ、みんなルシちゃんが大好きなはず。
お誕生日に100万アクセス(こちらもおめでとうございます!)を呼び込むところも、さすがルシちゃんです。

投稿: みちる | 2009年5月 6日 (水) 11:59

おぉぉぉ!本日はルシちゃんのお誕生日でしたかぁ^^
ルシちゃんが猫だらけさん宅に貰われてこなければ今のブログも繋がりもなかったと思うと感慨深いでやんすねぇ(^o^)/
これからも益々長生きして楽しく素敵な猫人生になるといいですね^^
そして100万アクセスおめでとうございます^^
これからも楽しく癒されるブログUP楽しみにしてますよぉ!!!

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年5月 6日 (水) 12:28

ルシちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
子猫だった頃のルシちゃんはとっても可愛いですぅ~。(今も可愛いけど)
ルシちゃんがよい子だったから猫だらけが始まったきっかけになったなんて、すごい事です。
これからも元気で仲良く過ごしてね。

家主さん、100万アクセスおめでとうございます!
さくらちゃんが加わり、ますます楽しいブロクになる事、間違いなしです。
応援していますよん♪

投稿: amirin | 2009年5月 6日 (水) 12:44

ルシアンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
新メンバーのさくらちゃんも宜しくお願いしますね。
我が家の12歳猫は本日「拾い記念日」です。

投稿: 猫まみれ | 2009年5月 6日 (水) 14:57

ルシちゃん8歳おめでとうございます。

家主様、100万アクセスおめでとうございます。

11にゃおんちゃん達も、すくすくと家主さん達の愛情を受けて育っていきますね。
毎日拝見するのが楽しみです。

これからも、みんな元気でね(^o^)

投稿: pi- | 2009年5月 6日 (水) 16:28

ルシアンちゃん!
お誕生日おめでとう!
家主さんを選んだ猫神様はエライ(^-^)
きっと何かビビっと来るものがあったんだと思います。

私も猫を拾うまでは断然犬派でしたが猫と運命的な出会いがあって気付いたら抱いてました。

今ではすっかり猫派です(^-^)

ルシアンちゃんいつまでも11にゃおんのリーダーとして頑張って長生きしてね!

投稿: ぽこにゃん | 2009年5月 6日 (水) 17:07

ルシちゃん、誕生日おめでとう!
そして、100万アクセスおめでとうございます!あっというまに100万超えちゃいましたね~( ̄▽ ̄)

子猫のパワーに圧倒されて、最近ブログの登場も押され気味だけど、ルシちゃんが平和な誕生日を送れることを祈ってますよ(≧∇≦)

投稿: スーとらび | 2009年5月 6日 (水) 17:44

ルシちゃんお誕生日おめでとうございまーーす!!!
めでたい事続きで100万アクセス突破も
おめでとうございますっっ!!
そろそろだなーと思っていましたが
あっと言う間の100万アクセスですね♪
さくらちゃんも加わってますますパワーアップの「猫だらけ」を
これからも楽しみにしています!!
ポチポチ☆

投稿: あさ | 2009年5月 6日 (水) 17:56

初めまして☆
ルシアンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ランキングからこちらのブログに遊びに来ました。
そうしたらお誕生日だと言う事で、記念にコメントさせて下さい♪
新顔のさくらちゃん可愛いですね(*´ω`*)
11にゃん、いつまでも元気で暮らせますように♪

投稿: 美姫 | 2009年5月 6日 (水) 18:39

ルシアンちゃん、お誕生日おめでとう。
葉っぱの芽吹くすてきな季節に生まれたのね~。
ルシアンちゃんと家主さんとは、きっと前々から縁があったのでしょうね。
私も猫たちとの出会いは、縁があってのと思ってます。
なので、にゃんこが女の子であっても男の子であっても、いつもラブラブですね(笑)♪

投稿: まりたま | 2009年5月 6日 (水) 20:05

ルシちゃん、お誕生日おめでとう♡
おとなしいのであまりお顔を見ることがないんだけど^^ 気品あふれるルシちゃんが大好きです。 「あぁ、また猫がふえたか…」のつぶやき(笑) ルシちゃんもまたおもちゃで思いっきり遊んでお母さんを喜ばせてあげてね。お母さんはとっても嬉しいっておっしゃってたよ(^^♪
健康で長生きしてね。

家主さん、本物の家主様、100万アクセスおめでとうございます。毎日の更新と細やかなお返事ありがとうございます。100万アクセスを記念して、さくらちゃんがお父さん子になりますように(*^^)v

投稿: いな | 2009年5月 6日 (水) 20:43

 ルシアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 小さい頃のルシアンちゃんはとっても可愛らしかったのですね。
 これからもリーダーとして他の猫ちゃんたちを引っ張っていって下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年5月 6日 (水) 21:02

ルシちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)o~♪
11ニャオンのリーダーは大変でしょうがこれからもがんばってね。
そして長生きして家主さんと本物の家主さんを幸せにしてあげてね。

投稿: ちゃあみぃ | 2009年5月 6日 (水) 22:04

ルシちゃん☆

☆~♪☆~♪☆~♪☆~♪☆~♪

お誕生日おめでとう!!

☆~♪☆~♪☆~♪☆~♪☆~♪

家主様と縁があったのでしょうね(o^^o)

たくさん長生きしてね☆

これからも素敵なリーダーさんでいてね(o^^o)

家主様もルシちゃんもみ~んな幸せだね(o^^o)

つぶやきに笑いました(笑)

投稿: ゆう | 2009年5月 6日 (水) 23:17

ルシちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(遅くなってごめんなさい^^;)
柴犬がルシちゃんに変わったエピソードを拝見する度に微笑んでしまいます^^♪
本当に仔猫のルシちゃんはかわいいですね☆
今や11にゃおんの猫だらけの元祖、ルシちゃん、これからも元気で家主さんたちに沢山の幸せと喜びを与えてくださいね!

投稿: ブルーアトラス | 2009年5月 7日 (木) 02:31

おめでとうございます!

出会いの話は、人と猫の数だけありますが、そのどれもがいいものですね。

投稿: URA EVO | 2009年5月 7日 (木) 10:28

とてもとても愛おしいルシちゃん!!
「もう8歳」? 
いえいえ「まだ8歳」
うちの年長組は19歳が2頭ですよ。
まだまだ元気です!
8歳なんて若者ですとも。

「あぁ、また猫がふえたか・・・。」って
ルシちゃんは自分のことは人間だと思っているのかな?
なんとも言えない表情ですね。

なめらかなブルーグレーの被毛に
エメラルドグリーンの瞳が美しい、
気品あふれるルシちゃん、
これからもルシちゃんの幸せを祈っています。(*^_^*)

投稿: poponA | 2009年5月 7日 (木) 22:23

遅ればせながら、ルシちゃん、お誕生日おめでとうございますpresent
ほっぺがふっくらして可愛いところが、凄く女の子らしくてシニア猫だなんて誰も気がつきませんよ~
おもちゃで上手に遊んでくれる?優しいところが大好きです。

「あぁ、また猫がふえたか・・・。」
と聞き分けが良く、賢い長女猫ちゃんがいてこその猫だらけ家なんですね。
我が家では長女(人)も加わって、常に女の争いが有りました?!
世代が変わっても、勝つのは白っぽい猫でした。

投稿: ダラックマろう | 2009年5月 8日 (金) 11:02

☆ doiruさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

もう、8歳なんです。
早いものです。

ルシとの出会いは魔法にかかったようでした。
なぜ柴犬を買わずに猫を買って帰ってきたのか、夢の中で起きたできごとのようでした。
猫神さまのいたずらなら本当に感謝ですよね。
doiruさんと出会えたのも猫神さまのおかげですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 19:17

☆ しろたびさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

猫神さまのおかげで「猫だらけ」になり、幸せな生活をさせていただいています。

これからも「猫だらけ」をよろしくお願いいたします!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 19:19

☆ 溺愛猫的女人さんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

リーダーとしてみんなをまとめてくれるルシアンには感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 19:36

☆ ヒトチャンへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

本当にルシを見ていると、人と同じように表情が変わるし、空気も気持も読むので不思議です。

ルシアンが家に来るたのは猫神様の思し召しだったのでしょうか。
時間をかけて柴犬を選び、買いに行ったのに、ルシアンを買ってきてしまったのはどうしてなのか、いまだに不思議です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 19:45

☆ naomiさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

かわいいゆずきちゃんとの出会いも猫神さまのおかげですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:06

☆ africanvioletさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

同じ頃にブログを始めましたからもう長いおつきあいですね。
「猫だらけ」の最初のコメントを入れてくださったのはafricanvioletでしたね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:13

☆ りんちきさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

リーダーさんから後光がさしていますよね。(笑)
リーダーさんあっての「猫だらけ」ですので、これからもがんばってほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:19

☆ ともろんさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

本当に春におめでたいことがいっぱいあって、また来年もウランの誕生日を忘れそう!?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:21

☆ ビビディさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

当時は仕事をしていなかったので、1日5時間遊んだり、膝の上で5時間お昼寝させたりしてました。

ロシアンブルーは賢くて人間と一緒に生活しているみたいです。
とお勧めしたいところですが、そうでない猫もいるので・・・。(笑)

さくらは4ケ月にしてはかなり大きいです。
ボスより大きくなるかも?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:27

☆ みちるさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

最初に猫を抱いたのは本物の家主です。
店員さんから勧めやすいタイプかも!?(笑)
でもその時におとなしくて元気がなかったルシがとても魅力的な猫さんだったので、すっかり猫大好きになりました~。
まさか11匹も飼うとは思いませんでしたが・・・。(笑)
妹猫たちもルシにはちゃんと一目置くから不思議ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:33

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

ルシがうちに来たことで、「猫だらけ」になり、ブログも始まり、和菓子屋Yoshiさんとも出会えました。
「柴犬だらけ」では出会えなかったですよね?(笑)

これからもよろしくおつきあいくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:38

☆ amirinさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

ルシがよい子だったので、「猫だらけ」が始まりました。
レナが長女だったら1頭飼いだったかも!?・・・。(笑)

いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 20:42

☆ 猫まみれさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

新メンバーのさくら、こちらこそよろしくくお願いします。

大変遅くなりましたが猫まみれさんの愛する猫ちゃんの記念日、おめでとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 21:54

☆ pi-さんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

毎日ご訪問&応援をありがとうございます!
今日はおかげさまでランキングが32位です!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:02

☆ ぽこにゃんさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

猫神様は何かビビっと来るものがあったのでしょうかね。

ぽこにゃんさんも犬派でしたか。
犬ももちろんかわいいですが、今ではすっかり私も猫派です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:09

☆ スーとらびさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

個性ある猫が多くて優等生のルシは登場回数が少ないですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:14

☆ あささんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

おかげさまで最近はアクセス数が増えていますので、100万を予想以上に早く越すことができました。
いつも応援ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:21

☆ 美姫さんへ

初めまして。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

ハートのにんじん、かわいかったです!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:36

☆ まりたまさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

ルシアンと私は縁があったのでしょうかね。
猫との生活をもっと早くすればよかったと思っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:43

☆ いなさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いと100万アクセスのお祝いのコメントをありがとうございました!

個性の強い妹に押されて、おとなしいルシアンはあまり出番がありませんが、忘れずにいてくださり、ありがとうございます。

最近は忙しくてお返事が遅くて、申し訳ありません。
さくらは今のところお父さんによく甘えていますよ~。
モモはまだ避けてますが。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:53

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

小さい頃のルシアンは毛も生えそろっていない感じでしたが、病気もせず、元気な猫に育ちました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:55

☆ ちゃあみいさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

ルシのおかげで毎日幸せです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 22:58

☆ ゆうさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

ルシとは縁があったのでしょうかね。
出会えて本当によかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 23:00

☆ ブルーアトラスさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

「猫だらけ」の元祖のルシには沢山の幸せと喜びをもらっています。
もっと若いうちに猫を飼えばよかったと後悔しています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 23:02

☆ URA EVOさんへ

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!
リンクもしてくださいまして、ありがとうございました。
本当に出会いの話は人と猫の数だけありますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 23:05

☆ poponAさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

早いものでもう8歳と思っていましたが、年長組さんは19歳ですか。
お元気で何よりです。

「あぁ、また猫がふえたか・・・。」って
ルシは思っているような気がします。
猫っていろいろな表情をしますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 23:13

☆ ダラックマろうさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
ルシアンの誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました!

もういつのまにかシニア猫なんですよね。
ルシが賢く、年長らしく堂々としていてくれるので、猫たちの統率がとれているような気がします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 9日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29460757

この記事へのトラックバック一覧です: ルシアンの誕生日です!:

« 桜の季節にやってきたさくらちゃん | トップページ | 100万アクセス、ありがとう! »