« 巨大猫を膝に乗せたら・・・。 | トップページ | 寒いからコートを借りますニャ »

2009年5月22日 (金)

「猫友日めくりカレンダー」参加者募集!

2009_05220006

昨日は28,4度

真夏の気温でした。

桜もびっくりしているでしょうね。

2009_05220002

昨日は札幌市内の高校で保護者の皆様対象の講演をさせていただきました。

温かい雰囲気の中で楽しくお話をさせていただくことできました。

講演後は校長先生と進路の先生と1時間くらいお話をさせていただき、大変有意義な時間をもつことができました。

校長先生、進路の先生、保護者の皆様、どうもありがとうございました。

2009_05220025

レナ 「今日は皆さんにお知らせがあります。」

2009_05220023

レナ 「皆さんの猫ちゃんも『猫友日めくりカレンダー』に参加しませんか?」

2009_05220020

昨年から販売されている『猫友日めくりカレンダー』です。

1冊1900円

1冊につき100円が動物保護団体に寄付されます。

カレンダー参加等の詳細についてはこちらをご覧ください。

http://www.neko-tomo.net/

おうちの猫ちゃん、虹の橋の猫ちゃん、海外の猫ちゃん、誰でも参加できます。

ブログやHPがなくても参加できます。

希望日に掲載していただけますので、うちは元旦を申し込みました。

誕生日、記念日などご希望の日が空いているかこちらで探してみてください。

http://www.neko-tomo.net/sanka_cats.html

ブログやHPのアドレスも掲載してくださいます。

2009_05220019

レナ 「私は何月何日に登場するの?」

おかあさん 「ごめんね。来年はティファちゃんとこまりちゃんの2匹だけなの。」

2009_05220024

レナ 「ふーん、でもまだ空いている日があるんだよね?」

また何か企んでいそうです。(笑)

2009_05220018

「猫友日めくりカレンダー」はかわいい猫ちゃんの写真を毎日見ることができます。

翌日めくった写真は捨てないで、後ろに回してずっと楽しんでいます。

皆さんの猫ちゃんも参加してみませんか?

2009_05200010

おかあさん 「ただいま~!みんないい子にしてたかな?」

さくら 「しまった!とりあえず隠れるか・・・。」

さて今日は岩内で講演です。

さくらちゃん、今日もいい子で待っててね!

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

順位が下降していますので、応援をお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 巨大猫を膝に乗せたら・・・。 | トップページ | 寒いからコートを借りますニャ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫友日めくりカレンダースタッフの*miekoです。
告知していただき、ありがとうございます。
365日かわいい猫ちゃんたちで満載になるよう、そしてその寄付金が、不幸な動物さんたちのHelpになれるよう、努力します。

投稿: 猫友日めくりスタッフ*mieko | 2009年5月22日 (金) 11:04

おぉぉぉ!365日毎日可愛らしい猫ちゃんが眺められるカレンダーとはなんて素敵なんだあぁぁぁぁ!!!
おうおぉ?テッシュの陰に隠れてるのは・・・さくらちゃんでやんすねw
そう言えば~こまりちゃんはコマリンガー、レナちゃんはレナお、モモちゃんはモモゾー・・・・
さくらちゃんの悪名は何になるんですかねぇw
そう言えば今朝TVでGO-!さんが新ダンス感覚エクササイズ『HipHop ABS(ヒップホップ アブス)』のイメージリーダーに起用されたって言ってましたよぉ^^
ビリーの次はGO-!さん推奨なホップホップアブスでダイエットでやんすよぉ(^o^)/
ちなにみアブスは腹筋って意味だそうです^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年5月22日 (金) 12:23

猫だらけの家主さま、初めまして。
えもんと申します。
三か月くらいかかってしまいましたが、以前のブログ記事を全て読みきったので、やっとコメントしに来られました!
猫ちゃんたちの歴史、大きいエビフライ、素敵なお花や美味しそうな野菜。
どれも楽しい記事ばかりで、毎日楽しく読ませていただきました~。
カレンダーとっても素敵ですね!
うちの子も載せて貰おうか、考えてみます。
レナちゃんの企み顔、見ているとドキドキします。可愛いですね!
また遊びに参ります♪

投稿: えもん | 2009年5月22日 (金) 17:02

キャー ゆんゆんの日のカレンダーまで載せていただいて
ありがとう~~heart

このたびは とても嬉しい応援ありがとう
みんなで 大喜びしてますhappy02

レナちゃんも 載りたいよね~( ̄ー+ ̄)
木の台を ガジガジしてませんか?

投稿: てんてん母 | 2009年5月22日 (金) 19:15

さっそく、うちのミイも登録しました~(*^o^*)

大好きなティファちゃん達と一緒に載れそうで、今からわくわくです~(~o~)

投稿: pi- | 2009年5月22日 (金) 19:26

猫友日めくりカレンダー、
初めて知りました。
早速参加申し込みしました。
情報ありがとうございます。
とても楽しみです。

投稿: randy | 2009年5月22日 (金) 21:24

こんにちわ!
猫友日めくりカレンダー、初めて知りました。後で詳細をじっくり読んで、参加検討したいと思います(*^_^*)
今日も可愛いにゃんこを見られて幸せいっぱいです♪

投稿: ルリ | 2009年5月22日 (金) 23:22

☆ 猫友日めくりスタッフ*miekoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

この度はお世話になります。
365日かわいい猫ちゃんたちで満載になるといいですね。
微力ながら今後もご協力させていただきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:08

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

365日毎日可愛らしい猫ちゃんが眺められるカレンダーをブログ仲間の皆さんが昨年から作っていらっしゃいます。
今年も365日分すべて埋まるとよいのですが。

さくらの悪名は何にしましょうね。
募集しましょうか。(笑)

GO-!情報、ありがとうございました。
これから新曲のプロモーションが始まりますのでいろいろ出演されるようです。

ひろみ様なら『HipHop ABS(ヒップホップ アブス)』のイメージリーダーにピッタリですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:17

☆ えもんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

初めまして。
嬉しいコメントをありがとうございました。

三か月もかけて、以前のブログ記事を全てお読みくださったのですね。
どうもありがとうございました。

「猫友日めくりカレンダー」はブログ仲間の皆さんが作ってくださったカレンダーです。
チャリティにもなってますので、よろしければご参加くださいませ。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:24

☆ てんてん母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ゆんゆんちゃんの日、探しました~。
微力ですが今後も応援させていただきますね。

木の台は無事ですが、後ろの支える棒をどこかに持っていかれました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:28

☆ pi-さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

さっそくミイちゃんも登録されましたか。
楽しみにしています。
365日分早く埋まるといいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:30

☆ randyさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

「猫友日めくりカレンダー」はブログ仲間の皆さんが作ってくださったカレンダーです。
チャリティにもなってますので、さっそくご参加してくださり、嬉しいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:32

☆ ルリさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

「猫友日めくりカレンダー」はブログ仲間の皆さんが作ってくださったカレンダーです。
チャリティにもなってますので、よろしければご参加くださいませ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月24日 (日) 16:34

「猫だらけ」の家主 さん、こんばんは!はじめまして~^^
ぶちゅーっと横になっている猫はうちのネコのももちゃんですわ^o^;
こんなはずかしい姿をももちゃんがどうしても載せてくれというので。。。^^
カレンダーの宣伝をしていただきまして、大変ありがとうございます!

投稿: たっくん(ねこともスタッフ♪) | 2009年5月25日 (月) 21:01

☆ たっくん(ねこともスタッフ♪)さんへ

はじめまして。
この度はお世話になっております。

うちのヴィヴィと同じアビとは思えない美しい猫ちゃんですね!

カレンダーの宣伝を今日もしています。
早く365日分、埋まるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月26日 (火) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29733619

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫友日めくりカレンダー」参加者募集!:

« 巨大猫を膝に乗せたら・・・。 | トップページ | 寒いからコートを借りますニャ »