« 子猫と仲良くできない猫は誰? | トップページ | 犯猫の言い訳は? »

2009年5月12日 (火)

犯猫を知っています!

2009_05120060

今朝は主人を勤め先まで送り、その帰りに平岡の梅林公園に寄って来ました。

2009_05120057

紅梅と白梅が1200本植えてあり、毎年GW中は相当混雑するため、この付近の道路は大渋滞します。

2009_05120055

さすが朝早いと、誰にも会いません。

「公園貸し切り」という状態です。

2009_05120040

紅梅

2009_05120042

今日から雨が降り、寒くなるのでこれで見納めでしょうか。

2009_05120046

白梅

あれ?誰にも会わなかったはずですが・・・。

写真の右上の方に女性が写っているように見えませんか・・・。

いや、枝ですよね?

2009_05100012

ティファニー 「おかえりなさい。ブログを早く書きなさいよ。」

おかあさん 「はい。またじゅうたんがぐちゃぐちゃになっているわねぇ。」

こんな小さな事は我が家では事件にはなりませんが、

2009_05120028

これはどうでしょう。

小さな事件として犯猫を探してみましょうか。

まずそばにいた猫さんに事情聴取をしてみます。

2009_05120024

ウラン 「私ではありませんニャ。」

この表情はどうでしょう?

黒か白か・・・。

2009_05120026

モモ 「私も違いますニャ。」

この表情はどうでしょう・・・。

うーん、微妙です。

2009_05120031

ルシアン 「私は犯猫を知っていますよ。」

おかあさん 「そうなの。誰がやったの?」

さて犯猫は誰でしょう?

美容院の予約時間が迫っているので、夕方にルシアンから犯猫について記者会見をしてもらいます。

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 子猫と仲良くできない猫は誰? | トップページ | 犯猫の言い訳は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

これはまた、芸術的なティッシュの取り出し方ですねぇ(笑)。


ルシアン探偵の会見、楽しみにしています( ^ω^ )

投稿: ぐり | 2009年5月12日 (火) 10:37

ティッシュと言えばルシちゃんですが… 今回は違うのかしら?
記者会見を楽しみにしています(o^-^o)

投稿: いな | 2009年5月12日 (火) 12:49

お見事(笑)

ルシちゃん先生の会見楽しみにしてま~す(*^_^*)

投稿: ゆう | 2009年5月12日 (火) 18:01

☆ ぐりさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

芸術的なティッシュの取り出し方ですが、しょっちゅうこんなことになっているので困っています・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 16:48

☆ いなさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ティッシュと言えばルシですが、今回は先を越され、悔しいから記者会見で犯猫を発表するそうです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 16:49

☆ ゆうさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

どうでした?
予想は当たりましたか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29576297

この記事へのトラックバック一覧です: 犯猫を知っています!:

« 子猫と仲良くできない猫は誰? | トップページ | 犯猫の言い訳は? »