« レナの誕生日です! | トップページ | 企まないよい子になった!? »

2009年5月 1日 (金)

里親さま決定です!

Photo

以前、里親さん募集でご紹介させていただいた茨城県のユキちゃんと

E383a9e382b0e38389e383bce383abe381a

ミッキーくんの里親さまが決まったそうです。

ご心配してくださった皆さん、リンクしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

ユキちゃん、ミッキーくん、幸せになってね!

2009_04300001

モモ 「あの大きなお魚は食べられるの?」

2009_04300002

おかあさん 「あれは食べられないわね。」

モモが興味深そうに見ているのはお隣のこいのぼりです。

昨日は北海道の気温が全国で一番高かったそうですね。

阿寒では27度位あったそうです。

札幌も23度と初夏のような気温だったので、裏庭にガーデンテーブルを出し、ミィちゃんのママとお茶を楽しみました。

ヴィヴィアンが窓辺で接待してくれました~。

そして昨日の湿度はなんと12%!

顔も手もカサカサでひび割れしそうでした。(笑)

2009_04290046

レナ 「昨日はお祝いのコメント&クリックをありがとうニャ!」

昨日は「猫パンチTV」さんがリンクしてくださったおかげで2000アクセスを越しました。

レナの誕生日祝いのコメント&お祝いのクリック、たくさんありがとうございました。

2009_04290045

おかあさん 「寝たまま食べるのはダメよ~。」

レナ 「お誕生日くらい大目に見てニャ。」

2009_03260022

最近のレナはおとうさん子からおかあさん子に変わりました。

他の猫を呼んでも先に走ってくるし、膝の上の横取りもするし、夜も私のお布団でピッタリくっついて寝ます。

2009_04210057

ヴィヴィアン 「お布団で寝る優先権は私が一番だよ。」

子猫の頃から一緒に寝ているヴィヴィアンから苦情が出ています。(笑)

2009_04260070

チェルシー 「おかあさんは私のものよ。」

レナが甘えるようになってますます甘えん坊になったチェルシー

ご飯を食べる時は食べ終わるまでそばにいないと、ご飯を食べません。

食事の途中で私が1階へ降りてくると、「2階へ来て!」と呼びに来ます。

思うようにならないと、ヴィヴィアンを追いかけまわすので、できるだけチェルシーさまの言う通りにしています。(笑)

2009_04280017

ティファニー 「でっかい猫が膝の上にいたらブログの更新の邪魔よ。」

つみき 「えっ?」

2009_04280016

つみき 「おかあさん、私、邪魔ですか?」

おかあさん 「大丈夫よ。気にしないで。」

ヴィヴィアン 「おかあさんの膝は私のものですよ。」

2009_04280020

ということで、今朝もキーボードを持ち上げ、空中打ちです。

持ち上げる角度によって文字入力ができないこと、皆さんご存知でしたか?(笑)

さあ、明日からGWですね。

皆さんのご予定はいかがですか?

私は庭仕事&ガーデン資材の買い物三昧の予定です。

みなさんもよいGWをお過ごしくださいね。

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« レナの誕生日です! | トップページ | 企まないよい子になった!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

里親さんが見つかり良かったです。
とても嬉しい事ですね♪
どうか今度こそ、ゆったり安心して暮らせるようになって欲しいですね。

うらやましいィ~(*^。^*)
ヴィヴィちゃん、「私の布団も膝も、まだ開いてますよ!」←オードリー春日風で。(笑)

投稿: ともろん | 2009年5月 1日 (金) 09:07

里親さんが見つかりよかったですね(^^♪

暖かくなると、早くお花を咲かせたいですね。
大阪は、又暑い日が続きそうです。

投稿: テンテン | 2009年5月 1日 (金) 09:43

ユキちゃん、ミッキーくんに新しい家族が出来て良かった~!幸せになるんだよ~!
毎度、読み逃げですみません。いつも目の保養をさせて頂いております。猫だらけのの家主様同様に猫だらけの我が家もてんやわんやしてます。

投稿: ぱく | 2009年5月 1日 (金) 10:43

里親さんが見つかって一安心ですね。
猫だらけさんの地道な活動も一役買っていることでしょう。

キーボードがうてない角度があるんですか!?
それは…普通の人には知ることのできないポイントですね。
猫ちゃんズのおかげかしら(笑)

投稿: handmadecafe | 2009年5月 1日 (金) 16:03

こんにちは

ミッキーくんもユキちゃんも、これからは幸せな猫生を過ごせますo(*^▽^*)o
みんなの想いがきっとパワーとなって猫神さまを引き寄せたのでしょう(=^・^=)v

家主さま、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

それにしても巨大なにゃんこ2匹に邪魔されつつもキーボードを持ち上げ、ブログアップされる家主さまが素晴らしいですわ(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年5月 1日 (金) 16:45

里親さん決まって良かったですね♪

幸せになってね☆

みんなお母さん大好きなんですね(^-^)♪

うらやましい(^-^)♪

ゆうの住んでる所は阿寒です(-_-;)

暑かった(^_^;

投稿: ゆう | 2009年5月 1日 (金) 17:36

キーボードの空中打ち…
さすが家主さん…すごい技を身につけていらっしゃる(^-^)


角度によって出ない文字があるのも知らなかったです
(〇◇〇;)

遅くなりましたが、レナちゃんお誕生日おめでとう~
\(*⌒∇⌒*)/

投稿: naomi | 2009年5月 1日 (金) 18:03

里親さんが見つかって、家主さまも一安心ですね。
みんなの幸せをお祈りするばかりです。

キーボードが打てない角度があるとは、知りませんでした!!

邪魔かな?って顔をする、つみきチャンも”私のお母さんよ!”と思いながらも我慢するヴィヴィちゃん。
性格の良さが分かりますね~
我が家では、譲る精神を持った子が少ないので、父の膝の上は3重塔になっていました。

投稿: ダラックマろう | 2009年5月 1日 (金) 18:39

里親さん見つかって本当に良かったですね。少しずつでも猫を飼う人の動物に対する考え方が、良い方向に向かってくれる事を望んでいます。

投稿: 猫まみれ | 2009年5月 1日 (金) 19:51

毎日暖かいですね。お庭でヴィヴィちゃんの接待を受けながらお茶なんていいですね~(^^) で、湿度12%って… 笑うのも怖い((+_+)) 

里親さんが決まってよかったです。ここで取り上げられた猫さんは、気になって追跡?することがあります^^; みぃちゃんて聞くと嬉しいし、あかねちゃんもユキちゃんものぞきに行ってました(=^・^=)
ミッキー君は病気があったのでずっと気になっていました。ほんと、よかったです!  

レナちゃん、おかあさん子になったらお父さんが寂しがられますよ~。接する時間が長いこともあるでしょうけど、競争心もあるのかしら? みんなに負けちゃいけないなんてね(笑) 


 

投稿: いな | 2009年5月 1日 (金) 21:13

☆ ともろんさんへ

里親さんが見つかり、本当に良かったですよね。
今度こそミッキーくんが安心して暮らせるといいですよね。

昨日もレナに布団を取られてしまったヴィヴィに伝えておきますね。
ともろんさんの布団も膝もだ開いてますよ!」と。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 2日 (土) 17:13

☆ テンテンさんへ

里親さんが見つかり、本当によかったですよね。

大阪はもう暑いですか。
ご自愛くださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 2日 (土) 17:15

☆ ぱくさんへ

ユキちゃんもミッキーくんも新しい家族が出来て本当に良かったですよね。

いつもご訪問、ありがとうございます。
ぱくさんのおうちも猫だらけですか。
楽しいこともいっぱいありますよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 2日 (土) 17:17

☆ handmadecafeさんへ

里親さんが見つかって一安心ですよね。
私はブログでご紹介するくらいしかできませんでしたが、里親さんが決まってほっとしています。

キーボードはパソコンから離れ過ぎると無反応になります。
普通の人は知らなくてよい情報ですが。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 2日 (土) 17:24

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ミッキーくんもユキちゃんもこれからは幸せな猫生を過ごせますよね。
本当によかったですね。
みんなの想いが猫神さまを引き寄せたのでしょうね。
溺愛猫的女人さんもお疲れさまでした。

巨大なにゃんこ2匹が邪魔しなければ毎朝8時前にはアップできますがね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 2日 (土) 17:27

☆ ゆうさんへ

里親さんが決まって本当によかったですよね。

ゆうさんは阿寒に住んでいらっしゃるのですね。
きれいな所ですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 3日 (日) 16:44

☆ naomiさんへ

キーボードの空中打ちは仕方なしにあみ出した技(?)です。(笑)
角度によっても文字が出ないし、離れすぎもだめですね。

レナへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 3日 (日) 16:46

☆ ダラックマろうさんへ

里親さんが見つかって、一安心です。
本当にみんなの幸せを祈りたいですよね。

キーボードを空中打ちすると打てない角度があります。
たぶん皆さんには必要のない情報だと思いますが。(笑)

お父さんの膝の上は大人気なんですね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 3日 (日) 16:50

☆ 猫まみれさんへ

里親さんが見つかって本当に良かったですよね。

みんなが幸せに暮らせますように。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 3日 (日) 16:53

☆ いなさんへ

毎日暖かいですね。
お庭でヴィヴィが網戸で爪とぎをしないように見張りながら飲むお茶もいいですよ。(笑)

湿度12%は笑うとひび割れします・・・。

里親さんが決まって本当によかったですよね。いつも追跡してくださって、ありがとうございます。
特にミッキー君は病気があったので私も心配していました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月 3日 (日) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29377841

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さま決定です!:

« レナの誕生日です! | トップページ | 企まないよい子になった!? »