« 犯猫を知っています! | トップページ | お姉さん猫と比べてみると・・・。 »

2009年5月12日 (火)

犯猫の言い訳は?

2009_05060112

ルシアン 「皆さん、大変お待たせしました。これから私が見たものを皆さんにもすべてお見せします。」

2009_05120020

ティッシュを引っ張り出して立ち去る容疑者のしっぽ

2009_05120003

こんなに高く引っ張り出していました。

もう犯猫が誰かおわかりでしょう。

2009_05120001

さくら 「おもしろそうだニャ。」

2009_05120004

さくら 「どんどん出てくるニャ。」

2009_05120005

カメラなど全く気にせず、夢中になって引っ張り出しています。

2009_05120006

さくら 「あと何枚出せば空になるかニャ。」

2009_05120009

ルシアン 「さくらちゃん、さっきから何をしているのかニャ?」

さくら 「ティッシュで足を拭こうと思ってね・・・。」

2009_05120010

さくら 「この言い訳なら認めてもらえるよね?」

あっという間に新しい生活に慣れ、いたずらを始めました。

今後レナおと手を組まないことを祈るばかりです。(笑)

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 犯猫を知っています! | トップページ | お姉さん猫と比べてみると・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

意外な犯人でした。
さくらちゃん ずいぶんと家に慣れましたね♪

投稿: マロママ | 2009年5月12日 (火) 18:34

あらら(..;)

さくらちゃんでしたかっ♪
すっかり慣れていたずらっこさんですね(*^_^*)

投稿: ゆう | 2009年5月12日 (火) 19:40

あらまあ!
さくらちゃん、すっかりお家に慣れた証拠かな?
それにしても、うちの娘もただいまティッシュポイポイが大好きで、さくらちゃんと同じですよ~(笑)

投稿: ちびらしゅ | 2009年5月12日 (火) 21:53

たーだたーだかわいいです!

ティッシュはもったいないけど・・・
仔猫ちゃんって、かわいいですね。
よっぽど楽しかったのかな?カメラも気にしないなんて。

投稿: 桃庵 | 2009年5月12日 (火) 22:50

こんにちは

このポーズ! この表情!
圭介の小さい頃に瓜二つ(=^・^=)v

となるぉ〜今後は食器洗浄機のコード齧りとかFAX壊しとかトイレでの水遊びとかいろいろとイベントがめじろ押しだと思います(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年5月12日 (火) 23:13

そ~か~… さくらちゃんなのね~
すっかり「猫だらけ」の家族ですね。本当に夢中なお顔。楽しいんでしょうね~(^○^♪

ルシちゃんの視線がおもしろいです(*^-^)

投稿: いな | 2009年5月12日 (火) 23:23

まさか、さくらちゃんが犯猫だったとは。
楽しい事がいっぱいあって、無邪気な時期ですね(゚ー゚)

投稿: amirin | 2009年5月12日 (火) 23:36

さくらちゃんが犯人とは・・・びっくりです
でもそれだけ安心した我が家という事ですよね
猫だらけに新たな芸術家の誕生ですね(笑)
レナちゃんやももちゃん以上の予感が・・・(笑)

投稿: 3にゃおん | 2009年5月13日 (水) 00:47

 さくらちゃん、ティッシュを引き出すのは楽しいですよね。昔いた、ユキも、子猫の頃に良く書き出していました。家に帰ると部屋の床がティッシュだらけと言うことも。きっと子猫には楽しいのですよね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年5月13日 (水) 07:05

☆ マロママさんへ

意外な犯人でしたか。
さくらが1匹ふえただけなのに。妙に忙しくなったような・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 16:56

☆ ゆうさんへ

犯猫はさくらでした!

すっかり慣れていろいろやってくれます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 16:58

☆ ちびらしゅさんへ

さくらもすっかり家に慣れました。

お嬢さんもティッシュポイポイが大好きですか。
さくらと同じで困りますね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:00

☆ 桃庵さんへ

仔猫ならではのかわいさってありますよね。
カメラも私のことも気にしないで遊んでました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:01

☆ 溺愛猫的女人さんへ

圭介くんの小さい頃に瓜二つですか。
あんな美猫さんに育てばいいのですが、いたずらもいろいろしそうですか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:04

☆ いなさんへ

さくらが犯猫でした。
夢中な姿にルシも唖然としていました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:08

☆ amirinさんへ

まさかのさくらが犯猫でした。

よく一人遊びもして、モモとも遊び、元気で何よりです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:10

☆ 3にゃおんさんへ

さくらが犯人とは意外でしたか。
食器棚や洋服タンスを削る芸術家が何匹かいるので、もう芸術家はいりませんがね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:12

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ユキちゃんもやっぱり掻き出していましたか。
子猫には楽しいのでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年5月17日 (日) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29581372

この記事へのトラックバック一覧です: 犯猫の言い訳は?:

« 犯猫を知っています! | トップページ | お姉さん猫と比べてみると・・・。 »