« 私も「今日はそんな気分だから」 | トップページ | スカーフを返せ~! »

2009年4月11日 (土)

大型猫とオカルト猫!?

2009_04060001

つみき 「最近は暖かいわね。」

ティファニー 「初夏の気温みたいね。」

昨日は全国的に暖かかったようですね。

札幌も17.7度あったそうです。

明日から1泊で岩手~仙台へ行きますが、一足早く桜が見えるでしょうか

2009_04060002

ティファニー 「つみきちゃん、また大きくなったんじゃない?」

つみき 「大きく見えるのはカメラアングルのせいよ。」

2009_04060003

ティファニー 「そうよね。ほんとは私、ルシちゃんと同じくらいなのよね。」

ルシアン 「えっ、私は3キロしかないよ・・・。」

つみき 「カメラアングルのせいで今日は同じくらいに見えるわね。」

2009_04060007

つみき 「なぜ本を置いたのかニャ?」

ティファニー 「まさか2人で庭仕事をしろってこと?」

バラを植え付ける時に50センチの大穴を掘らなくてはいけないので、ぜひやってもらいたいものです。(笑)

2009_04060006

ティファニー 「今年のお庭のプランはどうする?」

つみき 「本当に私たちがやるの?」

おかあさん 「まずは枯れ葉集めからお願いします。」

大猫さんが手伝ってくれたら、あっという間に庭仕事もできそうです。(笑)

雑誌と比べると、やっぱりこの2匹は大きい~。

2009_04040059

レナ 「マリちゃん、一緒に遊ぼうよ。」

2009_04040060

レナ 「ねぇ、マリちゃん、聞いてる?」

2009_04040063

レナ 「なんだ、そんな格好で熟睡中か・・・。」

2009_04040064

レナ 「じゃあ、おかあさん、遊ぼうよ!」

こんなオカルトな顔で誘われたら、断れないですよね~。(笑)

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

今朝は両方ともランキングダウンしてます・・・。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 私も「今日はそんな気分だから」 | トップページ | スカーフを返せ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ティファニーちゃんとつみきちゃんが大きいのではなく、雑誌が小さいと言うことはないですよね? (笑)

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年4月11日 (土) 17:10

こんにちは

うちの大型猫とメタボ猫も手伝いに行かせますよ。こき使ってやってくださいね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年4月11日 (土) 17:32

こんばんは。
毎日暖かいですね。明日から仙台ということはひろみ様ですね♡ いいですね~! 考えるだけでお肌ぷりぷりしそうですね(笑) 
実は私も来月東京へ○○のコンサートに行きます(*^_^*)
京都から名古屋がいちばん遠いコンサートだったのですが、ついに東京進出?です。わーい(^^♪ 

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
みんないい子でお留守番できますように(=^・^=)


投稿: いな | 2009年4月11日 (土) 23:46

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

雑誌が小さいと言うことにしておきましょうか。(笑)
2匹が寝ころぶと人間は座るところがなくなります・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月14日 (火) 15:33

☆ 溺愛猫的女人さんへ

男手があると助かります。
来週あたり派遣してくださいませ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月14日 (火) 15:34

☆ いなさんへ

毎日暖かいですね。
桜はどうですか?

ひろみ様に会って来ました!
まだこれから全国各地でパーティがあるので、まだ内容についてはお話はできませんが、ひろみ様はかわいかったです。

東京はどなたのコンサートかしら?
とっても気になります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月14日 (火) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29065241

この記事へのトラックバック一覧です: 大型猫とオカルト猫!?:

« 私も「今日はそんな気分だから」 | トップページ | スカーフを返せ~! »